芸能

古賀隼人脱退理由は未成年淫行「JKが匂わせ投稿」KANA-BOON

芸能

KANA-BOONドラムの小泉貴裕さんが既婚者でありながら地下アイドルを妊娠・中絶させた件で炎上し、脱退が発表されました。

同じくして、ギターの古賀隼人(こが はやと)さんが素行不良を自己申告し、KANA-BOONを脱退することに。

ネットでは古賀隼人さんの脱退理由となった”素行不良”についての憶測が広まっています。

ライブドアニュースは「関係者の中で古賀も女性関連のトラブルに見舞われていたと噂されていた」と報じ、またネットの一部では古賀隼人さんと女子高校生との未成年淫行が噂になっています。疑惑のJKが匂わせ投稿をしていたということです。

【追記】NEWSポストセブンから古賀隼人さんのKANA-BOON脱退理由が判明!
古賀隼人さんは「ファンの子と複数回関係を持ってしまった」とマネージャーに報告したということです。

【コレコレ】小泉貴裕炎上まとめ
【特定】小泉貴裕孕ませ地下アイドルはもえ

古賀隼人(KANA-BOON)脱退理由「素行不良を自己申告」

KANA-BOON(左から 小泉貴裕(Dr)、谷口鮪(Vo・Gt)、遠藤昌巳(Ba)、古賀隼人(Gt))(skreamより)

11日、KANA-BOON公式が小泉貴裕(ドラム)さんと古賀隼人(ギター)さんのヒップランドミュージックコーポレーション契約解除と脱退を発表しました。

小泉貴裕(Dr)の処遇、古賀隼斗(Gt)におけるご報告と処遇、バンドの活動休止のお知らせ

また、同じくメンバーである古賀隼斗(Gt)に関しましてもご報告がございます。

かねてより本人からプライベートにおける素行不良の報告があり、事実確認のうえ本人との面談を行い、問題解決に向けての話し合いと対応を行ってまいりました。(略)本人からのバンド脱退の申し入れがあり、KANA-BOONを脱退することもご報告いたします。

KANA-BOON公式

【コレコレ】小泉貴裕炎上まとめ
【特定】小泉貴裕孕ませ地下アイドルはもえ

古賀隼人脱退理由は未成年淫行「JKファンとセ●クス」5ちゃんねるで話題

KANA-BOON脱退の古賀隼人さん(ギター)

古賀隼人さんが素行不良を自己申告したことで脱退となったため、ネットでは古賀隼人さんの”素行不良”についての憶測が広まっています。

5ちゃんねるでは、少し前に古賀隼人さんが未成年淫行していたという情報が話題になっています。

kogahayatodattairiyuu-joseimondai2

未成年のファンとセ●クスしたんだろ

kogahayatodattairiyuu-joseimondai3

古賀ってのはJKに手出した未成年淫行らしい
ずっと前に抜けた奴は不倫だし
チ●コって脳味噌無いのか?w

ぺんぎん
ぺんぎん

まさかそんな…。
古賀さんに限ってすっぱ抜かれたらバンド人生終了するようなことするはずないだろ
鮪さんとがんばって人気バンドの仲間入りまできたのに裏切るようなことするわけない

しかしライブドアニュースでも「関係者のあいだで古賀も女性関連のトラブルに見舞われていたと噂されていた」と報じられており、古賀隼人さんの脱退理由は女性問題であることには間違いなさそうです。

関係者の間では、古賀も女性関連のトラブルに見舞われていたとウワサされている。すでに週刊誌などから本人は取材も受けており、近日中に報じられるとか。

ライブドアニュース
ぺんぎん
ぺんぎん

せいぜい浮気したとかレベルでしょ!
人気バンドマンあるあるだし。近日報じられるならなおさら相手がJKなわけがない

にゃんこ
にゃんこ

12日のNEWSポストセブンでは、グラドルさんが古賀さんのファンとの浮気を暴露していたにゃ(後述)

古賀隼人脱退理由は未成年淫行「JKと同棲疑惑」インスタ匂わせ

kogahayatodattairiyuu-joseimondai

古賀って人ちょっと前に未成年となんたらみたいな噂たってたからそれじゃないかな
インスタかなんかでjkが匂わせしてたぽい

5ちゃんねるで噂されている古賀隼人さんの未成年淫行疑惑について、疑惑のJKがインスタで匂わせしていたとの情報もありました。(※現在、疑惑JKのインスタは削除されています)

Twitter(X)では、疑惑JKさんのインスタが拡散されていました。

疑惑JKのインスタのハイライトには「ヒモ生活」という8月1日のストーリーズで「古賀さん早く帰ってこないかな。」という動画が残されていました。

kogahayatodattairiyuu-joseimondai4
古賀隼人さんと疑惑JKは同棲していたのか
にゃんこ
にゃんこ

「古賀隼人、JKと同棲してんのか?」って言われてたにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

同棲疑惑っていうのは、キョロちゃんのぬいぐるみがあるからか?
キョロちゃんのぬいぐるみと「古賀さん早く帰ってこないかな」っていう言葉だけで同棲疑惑は早計じゃないかな

古賀さんと未成年が~とかいうならもっと証拠出せよ

kogahayatodattairiyuu-joseimondai5
匂わせの疑惑JKさんのインスタ垢はすでに削除されている
古賀隼人さんと同棲していたと噂されるJKさん(モザイク処理済)

当該アカウントは削除済み。
こんなのを自慢げに載せるなんてJKもJKだな。これだからヤングスキニーとねぐせ。好きな女は、、
#KANABOON #古賀隼人 #カナブーン

古賀隼人脱退理由は薬物常習か「成人で素行不良解雇はオクスリ系」

KANA-BOON脱退の古賀隼人さん(ギター)

古賀隼人さんの脱退理由となった”素行不良”について、ネットでは薬物の可能性も指摘されています。

ぺんぎん
ぺんぎん

薬物だったら、脱退とかの前に逮捕で世間をにぎわせていそう
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

kogahayatodattairiyuu-yakubutu

素行不良って薬物ぐらいしかクビにならんやろアイドルじゃなるまいしw

kogahayatodattairiyuu-yakubutu2

ギター何したん?
成人で素行不良解雇ってオクスリ系?

にゃんこ
にゃんこ

成人で 素行不良で オクスリ系

ぺんぎん
ぺんぎん

5・7・5っぽいの川柳みたいで草

【追記】古賀隼人脱退理由はファンとの浮気「バンド解雇で号泣」NEWSポストセブン

古賀隼人さんと交際していたグラドルのB子さん(NEWSポストセブン)

12日配信のNEWSポストセブンで古賀隼人さんのKANA-BOONだった理由が明らかになりました。

SNSで女性にナンパを繰り返していたそうです。

彼はファンの子との浮気について、マネージャーに『複数回ファンの子と関係を持ってしまった』と報告したそうです。小泉さんの記事が出た今、それが明るみに出るとよくないからという理由で、バンドを解雇になったと聞きました。『今さっき解雇と言われて、さっきまでめちゃくちゃ泣いていた』と電話口で話していました。

NEWSポストセブン

古賀隼人さんはSNSナンパを繰り返し、2023年7月にもファンの子と関係を持っていたということです。

古賀隼人元カノはグラドル「性癖暴露されまくってて草」

NEWSポストセブンで古賀隼人さんのKANA-BOON脱退理由を明らかにしたのは、古賀隼人さんと2020年4月頃にSNSで声をかけられ、3年半交際したというグラドルのB子さんです。

グラドルB子さんが古賀隼人さんの性癖を暴露

・古賀隼人は遅漏
古賀「俺ゴム使うとイけない」「付き合ううえでピルは重要。ピルは飲んでほしい」「もうピル飲みたくないぴよ?」
・古賀隼人はモデル体型が好み
古賀「もっと痩せてよ」「腹筋が割れてる人が好き」「自分の身長を超えてきてほしい」
・古賀隼人はコスプレプレイに滾る
古賀「小さい水着も好きだし、牛さんも好きだし、制服もしゅきだし、色々しゅき(*´ω`*)♡

ぺんぎん
ぺんぎん

性癖晒されまくってて草

古賀隼人さんとB子さんのLINEやりとり(NEWSポストセブン)
古賀隼人さんとB子さんのLINEやりとり(NEWSポストセブン)

画像広告下に続く

古賀隼人さんとB子さんのLINEやりとり(NEWSポストセブン)
古賀隼人さんとB子さんのLINEやりとり(NEWSポストセブン)
古賀隼人さんとB子さんのLINEやりとり(NEWSポストセブン)

KANA-BOON不祥事まとめ

【不祥事まとめ】KANA-BOONメンバー

・ボーカル:谷口鮪
・ギター:古賀隼人→素行不良を自己申告で脱退。女性問題か?
・ベース:遠藤昌巳
・ドラム:小泉貴裕→既婚者ということを隠して地下アイドルと交際。妊娠・中絶させ脱退。

・元ベース:飯田祐馬→清水富美加と不倫で脱退。

悲しいお知らせとなってしまいすみません。

俺には、人生をかけてKANA-BOONを全うしたいという強い意志があるから、この道を選択することを最終的に自分自身で決断しました。
これからはマーシーと2人で活動を続けます。道半ばで終わりにはしません。
頑張ります。どうか待っていてください。

小泉貴裕(ドラム)ゲス不倫で脱退「地下アイドル孕ませ中絶」

KANA-BOONドラム・小泉貴裕さんが地下アイドルを孕ませ逃亡していたと告発される(コレコレ生配信 2023.12.03)

・2023年12月3日コレコレ生配信で小泉貴裕さんの地下アイドル孕ませ中絶問題が交際相手によって告発される
・2022年4月に小泉貴裕さんは地下アイドル(交際相手)さんと交際開始
・結婚前提の真剣交際だったため避妊せず、7月末に妊娠発覚
・小泉貴裕さんは事務所を理由に結婚を拒否
・結局地下アイドルさんは中絶。小泉貴裕さんと破局
・2023年12月11日のNEWSポストセブンで小泉貴裕さんが既婚者だったことが判明

小泉貴裕さんと地下アイドルさんのツーショット(NEWSポストセブン)
地下アイドルさんが妊娠。小泉貴裕さん「えっだれの?」(NEWSポストセブン)

ドラムは女を妊娠させて逃げる常習犯だぞ
今まで暴露されてないのが不思議

私が知ってるのは、地下アイドル1人、グラドル1人、ファン1人

【コレコレ】小泉貴裕炎上まとめ
【特定】小泉貴裕孕ませ地下アイドルはもえ

飯田祐馬(ベース)も不倫で脱退していた「清水富美加と7か月不貞」

左:元KANA-BOONベース・飯田祐馬さん、右:幸福の科学に出家した千眼美子(清水富美加)さん

・2017年2月21日、飯田祐馬さんと清水富美加さんの過去の不倫が報じられる
→飯田祐馬書面にて報告「一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」
・飯田祐馬さんは2014年4月に一般人女性と結婚していた
・清水富美加さんとは2015年6月から交際。その後妻帯者であることを明かすも2016年1月まで不倫関係にあった
・清水富美加さんは2017年2月17年発売の著書『全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。』で「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた

【コレコレ】小泉貴裕炎上まとめ
【特定】小泉貴裕孕ませ地下アイドルはもえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました