コレコレ

小泉貴裕(KANA-BOON)炎上「地下アイドル孕ませ逃亡」コレコレ

コレコレ

12月3日のコレコレYouTube生配信で、KANA-BOONのドラム・小泉貴裕(こいちゃん)さんについて地下アイドル(23)さんからの告発がありました。

地下アイドルさんは小泉貴裕さんと2022年に交際していた折、「結婚しようね」と言われたために避妊なしでの行為をしましたが、いざ妊娠すると小泉たかひろさんの態度は一変。

結果、地下アイドルさんは中絶し、小泉貴裕さんとも破局したということです。

コレコレ生放送での告発炎上内容をまとめています。

なお、小泉貴裕さんの炎上の一件について地下アイドルさんは文春にも情報提供しており、文春から報じられる可能性があります。

コレコレ生放送で先出しするにおいて、文春に配慮し、証拠画像等は生配信中にはほとんど出てくることはありませんでしたが、証拠(画像・音声)はたくさんあるそうです。

【追記】文春からではなく、NEWSポストセブンから記事が出ました。
【追記】小泉貴裕さんは既婚者であることが判明。ただのゲス不倫でした。

小泉貴裕地下アイドルはもえ「2022年デビューの23歳」

【素行不良】古賀隼人脱退理由は女性問題

小泉貴裕(こいちゃん)炎上「地下アイドルに中田氏妊娠中絶の胸糞展開」コレコレ

KANA-BOON(左から 小泉貴裕(Dr)、谷口鮪(Vo・Gt)、遠藤昌巳(Ba)、古賀隼人(Gt))(skreamより)

12月3日に配信された、暴露系YouTuber・コレコレ氏のYouTubeライブにて告発されたのはKANA-BOONのドラム・小泉貴裕さんです。

小泉貴裕さんは2022年に交際していた元カノ(地下アイドル)を結婚をほのめかして妊娠させるも、結婚や同棲を事務所を理由に足踏みし、結果女性に中絶を選択させました。

KANA-BOONドラム・小泉貴裕さんが地下アイドルを孕ませ逃亡していたと告発される(コレコレ生配信 2023.12.03)
【経緯】小泉貴裕炎上「地下アイドル孕ませ逃亡」

・出会いはキャバクラ(地下アイドルさんは名古屋での活動のための引っ越し資金をキャバクラで稼いでいた)
・2022年4月に二人で食事に行き、交際に発展
・交際発展当時、告発女性は東京に住んでいたが、仕事で名古屋に行くことが決まっていたため、遠距離恋愛になることが確定。小泉貴裕さんも了承していた
・交際中には普段から「結婚しようね」などの会話をしていたため、セ●クスは避妊していなかった ※「結婚しようね」の会話などの証拠有り
・7月27日、妊娠検査薬で陽性。妊娠報告→小泉貴裕「誰の?」(お前のや)
・7月28日、病院に受診→妊娠確定。
・7月30日に会う予定だったが29日にドタキャンされる
・なんやかんやで会うことができたが、「事務所と話さないと籍をいれることができない」と言われる。
・7月31日、産むか中絶するかの話をするなかで突然別れ話になる。
小泉貴裕「産む産まないにしても責任を取れない俺は一緒にいてはいけない」
・同日、小泉貴裕は事務所に報告したらしい(地下アイドルさんは同席していないため真偽不明)
「事務所次第で結婚や同棲はダメになる状況」「もし産んだ場合、養育費も払うし認知もする」
・地下アイドルさんは産みたい気持ちはあったが、結局中絶を選択した
・現在は地下アイドルさんと小泉貴裕さんは破局
・2023年11月30日に小泉貴裕さんから中絶費用(約20万円)を回収。本来は3~4月に振り込まれるはずだったが、連絡するとストーカー扱いされ、連絡が取れなくなっていた

小泉貴裕さん、地下アイドルさんに普段から同棲や結婚をほのめかす(NEWSポストセブン)
地下アイドルさんが妊娠。小泉貴裕さん「えっだれの?」(NEWSポストセブン)
小泉貴裕さん(カナブーン)は事務所を理由に女性との結婚をやんわり拒否(コレコレ生配信 2023.12.03)
コレコレ
コレコレ

やっぱ付き合って3ヶ月やそこらで「結婚しよう」とか言ってくるヤツは信用しちゃダメだよ

にゃんこ
にゃんこ

今後出るかもしれない文春に配慮して生配信中では証拠はほとんど出てなかったけど、証拠はたくさんあって、中絶の同意書の画像もあるらしいにゃ

小泉貴裕さんと地下アイドルさんのツーショット(NEWSポストセブン)

小泉貴裕(KANA-BOON)浮気常習疑惑も「彼女のLINE垢を男の名前に変更」「一般女性からの連絡にも返信」

KANA-BOONドラム・小泉貴裕さん(ナタリー)

7月30日の話し合いの際には妊娠し小泉貴裕さんとの結婚の行方も決まらず不安だっただろう地下アイドルさん。

そんななか、小泉貴裕さんに浮気の疑念を持つ出来事が起こったということです。

まさか小泉貴裕さんが浮気をするような人だとは思いませんが、小泉貴裕さんの行動は完全に浮気をしている人のソレ。ますます疑念が深まってしまいます。

・7月30日の話し合いのときに、隣で小泉貴裕がスマホをいじっていたため画面(LINEトーク一覧)が見えてしまった
→地下アイドルさんのLINEアカウントの名前が男の人のものに変更されていた
・LINEトーク一覧の下の方にあった女性アカウントのトーク履歴が消されていた
・11月、地下アイドルさんの幼馴染(一般人)にインスタから小泉貴裕にDMを送ってもらうと小泉貴裕から返信があった。「ごはん行きましょう」「ディズニー行きましょう」「彼女(地下アイドルさん)もこのインスタ垢を知ってて嫌だから新しいアカウントから連絡する」

にゃんこ
にゃんこ

この話も生放送中に証拠は出してなかったにゃ。証拠はたくさんあるらしいんだけどね。コレコレ氏のところには証拠は提出されているにゃ

【追記】小泉貴裕結婚していた「孕ませ逃亡の常習犯」掲示板で暴露

11日、KANA-BOONが年内活動を休止することを発表しました。また小泉貴裕さんはKANA-BOONを脱退、併せて素行不良が報告されていたギターの古賀隼人さんも脱退が発表されました。

【素行不良】古賀隼人脱退理由は女性問題

くわえて、NEWSポストセブンからは小泉貴裕さんが既婚者だったことが報じられました。

小泉貴裕より、報道内容が概ね事実であるとの報告がございました。(略)小泉貴裕はKANA―BOONを脱退し、ヒップランドミュージックコーポレーションは小泉貴裕との契約を解除することといたしました。

また、同じくメンバーである古賀隼斗(Gt)に関しましてもご報告がございます。 かねてより本人からプライベートにおける素行不良の報告があり、事実確認のうえ本人との面談を行い、問題解決に向けての話し合いと対応を行ってまいりました。(略)本人からのバンド脱退の申し入れがあり、KANA―BOONを脱退することもご報告いたします。

Yahoo!ニュース

所属事務所は事実を把握していたのか。NEWSポストセブンは小泉が既婚者かどうか、事実関係を「KANA-BOON」の担当者に問い合わせると、「結婚していることは事実です、その事実も踏まえて我々も処遇を判断いたしました。

NEWSポストセブン

真剣交際だと本気で思っていた地下アイドルさん。しかしいくつか心当たりはあったようです。

(広告下記事続く…)

・小泉貴裕のLINE画面では、地下アイドルさんのプロフィールが男の子の名前になっていた
・「(小泉貴裕の)家に行きたい」と言っても「後輩の男の子と住んでるからダメ」だと拒否されていた
・妊娠発覚後「両親に挨拶したい」と言っても「母親が祖母の介護で大変からダメ」だと紹介すらしてもらえなかった
・「事務所にGPSをつけられた」と会うことを拒否されたこともある

こいつは絵に描いたようなクズ。みんなバンドマンには気をつけよう
#小泉貴裕

ゲスの極み乙女をみてなにも学ばかったんだな
女遊び拗らせすぎだろて

にゃんこ
にゃんこ

小泉貴裕さんが女性を妊娠させては逃げる常習犯だっていう

カキコミも…↓

ドラムは女を妊娠させて逃げる常習犯だぞ
今まで暴露されてないのが不思議

私が知ってるのは、地下アイドル1人、グラドル1人、ファン1人

小泉貴裕(カナブーン)告発地下アイドル「髪が長いあのちゃん」

小泉貴裕さん(KANA-BOON)についての告発とあって、気になるのは被害を告発した地下アイドルさんです。

地下アイドルさんは現在23歳。あのちゃん似の可愛い系だということです。

地下アイドルさんはあのちゃん似(あのちゃんInstagram)
コレコレ
コレコレ

可愛らしい方で、あのちゃんみたいだね
髪が長いあのちゃん

にゃんこ
にゃんこ

髪が長いあのちゃんっていうと、こんな感じかにゃ?↓

あのちゃんinstagram

あのちゃん似の地下アイドルさん。名古屋で活動していたため小泉貴裕さんとは遠距離恋愛だったということです。

現在、地下アイドルさんについて、芸名はおろか活動していた地下アイドルのグループも特定されていません。

以下名古屋で活動している地下アイドルを列挙してみました。(一部のサイトから引っ張ってきたので漏れがないとは言わない)もしかするとこのなかにいるのかもしれませんね。

ぺんぎん
ぺんぎん

個人的にはトライ&えら~に髪の長いあのちゃんっぽい子がいる気がした。(気のせい)
この子がコレコレに告発した地下アイドルさんかどうかは知らん(違うと思う)

【顔画像】小泉貴裕地下アイドル「それほどあのちゃんに似てない」

広告下に名古屋で活動の地下アイドル一覧

・創世記少女 -Genesis girl-
・MAD MEDiCiNE
・Re:Clash(Candy☆Drops)
・NO‪‪❤︎‬AF
・HATEandTEARS
・I:ふらむえいど
・ジエメイ
・究極人形
・手羽先センセーション
・トライ&えら~
・SHIROMIZAKANA
・OS☆U
・君に、胸キュン。
・P-Loco
・わがままHOLIC
・影響⚡️ion
・私たちはアイドルである!
・OS☆K
・mistress
・AiM
・dela
・ふぇありーているず!
・夢幻のシナリオ
・なないろ∞ミルキーウェイ
・ゆめいろシンフォニア
・アイドル教室
・ホームズシック
・Roh Edelsteinen
・名古屋CLEAR’S
・金星☆ジュリエッタ
・ナト☆カン
・Suneeds
・ジキル×ハイド
・ANDCRAZY BREAK
・空を泳ぐ魚
・激情リフレイン
・Sola Sound
・あああああ(グラティアアーラ)
・ポイズンラット
・てぃんく♪
・逆転ねこぱんちっ!(旧#あんのわーるど)
・ぜろから☆すた→と
・イノセントリリー
・恋してぎゃんぐらぶっ!
・あいじゅにラバー
・ドットローズ

(アイドルシティより)

KANA-BOON不祥事は2度目「元ベースが不倫のちに失踪」2017年

KANA-BOONて去年くらいにメンバー失踪したよなとおもって調べたられ4年前の話だったのが1番びっくり怖いタヒにたい

カナブーンって前にも既婚者がやらかしてたよね?
バンドマンって有名になっても女性関係が…な人が多いイメージだよ
#コレコレ

KANA-BOONドラム(小泉貴裕)さんの炎上で、KANA-BOONの過去の不祥事を思い出す人は多いです。

2017年には当時ベースを担当していた飯田祐馬さんが妻帯する既婚者でありながら女優・千眼美子(清水富美加)さんと不倫関係にあったことが報じられていました。

・2017年2月21日、飯田祐馬さんと清水富美加さんの過去の不倫が報じられる
→飯田祐馬書面にて報告「一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」
・飯田祐馬さんは2014年4月に一般人女性と結婚していた
・清水富美加さんとは2015年6月から交際。その後妻帯者であることを明かすも2016年1月まで不倫関係にあった
・清水富美加さんは2017年2月17年発売の著書『全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。』で「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた

左:元KANA-BOONベース・飯田祐馬さん、右:幸福の科学に出家した千眼美子(清水富美加)さん

小泉貴裕地下アイドルはもえ「名古屋活動の23歳」

【素行不良】古賀隼人脱退理由は女性問題

コメント

タイトルとURLをコピーしました