芸能

西村拓哉(リトかん)彼女は寧音「SNS匂わせがハンパない」

芸能

13日にLilかんさいの西村拓哉さん(20)の熱愛画像が流出し、一緒に写っていた彼女は同じリトかんメンバーである大西風雅さんの姉でモデルの寧音さん(24)だと言われています。

西村拓哉さんの彼女が大西風雅さんの姉ではないかという噂は以前からありましたが、13日に熱愛画像が流出したことで、噂が再熱しました。

ネットでは、西村拓哉さんと寧音さんの交際匂わせの指摘が多数されています。

また西村拓哉さんは寧音さんとの熱愛画像以外にも、成人式での女性とのツーショット画像が流出。西村拓哉さんが画像流出について自身のインスタストーリーで言及しましたが、それも流出。

流出の嵐です。

Lilかんさい熱愛画像「メンバー5人中4人」一斉流出!

岡﨑彪太郎彼女は桑原七音「画像流出で即鍵垢」

西村拓哉(リトかん)彼女は寧音「画像流出前から噂されていた」

nishimuratakuya-gazo
西村拓哉(ジュニア公式Instagram)

13日のリトル関西メンバー熱愛画像一斉流出で、西村拓哉さんと大西風雅さんの姉の交際が明らかになりました。

ネットでは大西風雅さんの姉はモデルの寧音さんだと言われています。

nishimuratakuya-kanojo-nene
大西風雅姉・寧音(Instagram)
にゃんこ
にゃんこ

もともと西村拓哉さんと大西風雅姉が付き合ってるって噂は2020年頃からあったみたいだにゃ。
そして同時期に大西風雅姉がモデルの寧音さんであることが判明したようだにゃ

大西風雅さんの姉がモデルの寧音さんだと発覚した理由は、寧音さんがSNS上で大西風雅さんの事を話していたからだということです。

確か昔お姉さんがストーリーかなんかで風雅のこと言ってたらしいです。私も聞いた話なので違ったらすいませんm(_ _)m

Lilかんさい熱愛画像「メンバー5人中4人」一斉流出!

岡﨑彪太郎彼女は桑原七音「画像流出で即鍵垢」

西村拓哉と彼女(寧音)の匂わせ「SNSへの投稿がハンパない」

nishimuratakuya-kanojo-nene2

ヤフー知恵袋には「友達がリトルかんさい西村拓哉の彼女」「SNSに匂わせ投稿を多くしている」とのリークがありました。

投稿者の友人が大西風雅さんの姉・寧音さんであるかどうかは明言していませんが、時期的にみて、寧音さんである可能性が高いです。

nishimuratakuya-kanojo-nene3
ぺんぎん
ぺんぎん

西村拓哉さんの彼女の噂がないのはあり得ないくらい彼女が匂わせ投稿バンバンしてるってすげぇな

西村拓哉と寧音の匂わせ「自宅前の自販機前でツーショット」

nishimuratakuya-kanojo-niowase
流出画像は西村拓哉の自宅前で撮影されたと言われている

流出した西村拓哉さんと寧音さんの熱愛画像は、西村拓哉さんの自宅前で撮影されたものだと言われています。

西村拓哉さんは過去に「家の前に安い自販機がある」と発言しており、そのことから”自宅前でツーショットを撮る仲=付き合ってる”と言われるようになりました。

ぺんぎん
ぺんぎん

確かに、流出画像の背景に100円自販機があるな

にゃんこ
にゃんこ

昔は100円より安い自販機もそこそこ見かけたけど、今じゃほとんど見かけない。だいたい130円~だもんにゃ

西村拓哉と寧音の匂わせ「指輪が一致」

nishimuratakuya-kanojo-niowase2
流出画像と寧音の指輪が一致(Instagram 2021.04.27投稿)

西村拓哉さんと寧音さんの匂わせには、流出画像の指輪と寧音さんのインスタ画像の指輪が一致していることが指摘されています。

西村拓哉と寧音の匂わせ「ネイルが一致」

nishimuratakuya-kanojo-niowase3
流出画像と寧音のネイルの特徴が一致(Instagram 2022.02.19投稿)

また流出画像と寧音さんのインスタに投稿されているネイル画像が一致しているという指摘もあります。

ぺんぎん
ぺんぎん

薬指の白いリボンは特徴的だよな

にゃんこ
にゃんこ

寧音さんのインスタの投稿日から、流出画像の撮影時期は2022年2月頃だと言われてるみたいだにゃ

西村拓哉と寧音の匂わせ「お揃いのブレスレット」

nishimuratakuya-kanojo-niowase4

西村拓哉とふうが姉おなじブレスレットつけてて非常に草

ネットでは西村拓哉さんと寧音さんが同じブレスレットをつけ、交際を匂わせていると話題になっています。

nishimuratakuya-kanojo-niowase5
西村拓哉(左)、寧音(右) (Twitter(X))

西村拓哉さんと寧音さんが同じパワーストーンのブレスレットを身に着けていることが指摘されていますが、大西風雅さんもお揃いだと言われています。

nishimuratakuya-kanojo-niowase6

ふがたく完全に同じブレスレットつけてるよね???w
集合写真?みたいな時はにしたくしか着けてなくて、あれ?ふーがは?
って思ったけどちゃんと着けてた
ふがたく尊い。

そのため、ネットでは「3人でお揃いのブレスレット説」「大西風雅のブレスレットを姉(寧音)が借りた説」があるようです。

ぺんぎん
ぺんぎん

リトかんメンバーとその姉でお揃いのブレスレットってするか?w

にゃんこ
にゃんこ

弟のブレスレットをわざわざ借りるっていうのも考えにくいけどにゃ。

借り物なんだとしたら、わざわざ着けてSNSに投稿しているところに匂わせの意図を感じちゃうにゃ

西村拓哉と寧音の匂わせ「ふうさんのお姉ちゃんから香水もらった」

nishimuratakuya-kanojo-niowase7

2020年11月の雑誌で、西村拓哉さんは寧音さんから香水をもらったと発言していたことが匂わせだと言われています。

西村 じゃあ、俺もふうさんのお母さんとお姉ちゃんに感謝しようかな。2日前も大西家に行ったし(笑)。ふうさんのお姉ちゃん、香水をくれてありがとう。

ぺんぎん
ぺんぎん

どうでもいい人に香水なんてプレゼントしないよな

にゃんこ
にゃんこ

女性から男性への香水のプレゼントは「男性のことを特別に思っている」「彼のことを理解しているというアピール」を意味しているらしいにゃ。

にゃんこ
にゃんこ

そして「香水をくれてありがとう」と雑誌の取材で言ってしまう西村拓哉さん…

西村拓哉と寧音の匂わせ「姉と交際しだしたら弟と気まずくなった」

nishimuratakuya-kanojo-niowase8

あれか?西村拓哉と大西風雅1年くらい2人でご飯食べに行ってないとか言うてたけどこのせいで気まずくて遊んでないとか?

西村拓哉さんと大西風雅さんが2人で食事に行かないのは、メンバーと姉が付き合いだして気まずくなったから説が浮上しています。

ぺんぎん
ぺんぎん

2020年には大西家に出入りして、大西母と大西姉と交流がある西村拓哉と大西風雅が今更姉とメンバーが付き合ったくらいで気まずいとかあんのか?と思った

にゃんこ
にゃんこ

普通にリトかんが忙しくなってきて一緒に遊ぶ時間が取れなくなってきただけだという意見もあったけど、実際はどうなんだろうにゃ?

西村拓哉と寧音の匂わせ「同じ振り付けのダンス」

西村拓哉さんと寧音さんがそれぞれ同時期にTikTokに投稿したダンス動画が似ていることから匂わせだと言われています。

これまじで風雅姉見て覚えたって言われても全然信じるしなんならほぼ同時期すぎて(風雅姉2023/10/5 西村拓哉 2023/10/24)一緒に覚えた説ない?

にゃんこ
にゃんこ

寧音さんの投稿の方が先だったことから、寧音さんのダンス動画を見て西村拓哉さんが覚えた説もあったにゃ

どちらにせよ、同時期&同じダンスは匂わせを感じちゃうよな

西村拓哉と寧音の匂わせ「TikTokににしたくの声」

大西風雅さんの姉・寧音さんが投稿したTikTokの撮影者が西村拓哉さんと思われる男性だったという疑惑があります。

@nene___pi

あまりにもドアップが過ぎる職質👮🏻‍♀️👮🏻‍♂️👮🏻

♬ Stories 2 – Danilo Stankovic

寧音たんのTikTok音声何回聴いても西村拓哉だよ~しぬしぬしぬ~笑い方違うとか言う人いるけどさーじゃあみんな友達の前と好きな男の前で同じ声出して同じ笑い方してんのー?

風雅くんのお姉ちゃんのTikTokは震えた
声、めっちゃ西村拓哉だじゃん
ラブラブだね♡

昨日代々木で見たの引用あって風雅姉の昨日のTiktokの撮影者の声もろ西村拓哉やしもうそうやんwww

にゃんこ
にゃんこ

ホントに西村拓哉さんの声だったらTikTokに投稿してないって意見もあったにゃ。…確かに

岡﨑彪太郎彼女は桑原七音「画像流出で即鍵垢」

【炎上】西村拓哉女性問題「女子とツーショット流出でお気持ち表明」

Lilかんさいメンバーの熱愛画像が一斉流出した同日、西村拓哉さんの成人式画像も流出しました。流出した成人式画像には女性とのツーショット画像もありました。

のちに西村拓哉さんは自身のインスタのストーリーで言及しますが、そのストーリーも流出し、西村拓哉さんの人間性が疑われています。

流出した西村拓哉さんの成人式画像(twitter(X))
西村拓哉Instagram

入試13日前に爆弾投下やめて

彼女持ちなんはいいから隠しといて
ストーリー流出やめい
箱推しのグループがさ5人中4人熱愛とかしんどいって

成人式行けたみたいでよかったです。
地元のお友達と楽しめてたらいいな

ニシタク流出とまんねぇな。どんだけみんなにしてくの秘密持ってん。成人式のプラべ流出&メンバー姉との交際疑惑&人間性終わってるストーリー&未成年飲酒の4連発はいくらなんでも見たことないくらい酷くて。もはや「ヒミツおしえてよ」状態。こんだけ流出出ると事務所も調査するかな。

Lilかんさい熱愛画像「メンバー5人中4人」一斉流出!

岡﨑彪太郎彼女は桑原七音「画像流出で即鍵垢」

コメント

タイトルとURLをコピーしました