芸能

小柴陸(AmBitious)彼女は南波陽向「京都デート画像が流出」未成年喫煙で活動自粛中

芸能

旧ジャニーズjr.『AmBitious』の小柴陸さん(20)の京都デート画像が流出し炎上しています。

京都デートの彼女は以前から噂されていた元NMB48の南波陽向さんだと言われており、交際を匂わせていたことで当時から話題になっていました。

小柴陸さんは2023年6月より未成年喫煙画像の流出によって無期限で活動自粛中の身でした。そんな中での彼女とのデート画像流出で、ファンは激怒しています。

【画像】小柴陸(AmBitious)彼女は南波陽向「活動自粛期間はデート期間」京都デート流出

koshibariku-jr.
AmBitiousの小柴陸さん(ジュニア公式)

旧ジャニーズJr.『AmBitious』の小柴陸さん。活動自粛中にもかかわらず、彼女とのデート画像が流出し炎上しています。

koshibariku-minamihinata

京都Zoffに彼女と行く小柴陸
これどうかな?可愛い!と大量の眼鏡を試着

koshibariku-minamihinata2
koshibariku-minamihinata3

また小柴陸さんは以前にも活動自粛中のデート画像が流出しており(後述)、小柴陸さんの彼女は以前から噂されていた元NMBの南波陽向さんだと言われています。

前から言われてたけどさ、この写真みて流出してる写真みてあれ?ってなって身に戻ったらやっぱりねwwwwww小柴の女確実に、ひなちょやんwwwwwwwww
この写真は小柴が撮ってくれたんですかね????
wwwwwwwww

minamihinata-instagram3
元NMB48の南波陽向さん(instagram)

小柴陸さんのデート画像の流出は活動自粛中2度目とあって、ファンは激怒しています。

ぺんぎん
ぺんぎん

小柴、活動自粛が決まった時「当時の軽率な行動を真摯に反省し、強い後悔の念も持って」いたんじゃなかったのかよww

おいおい、もう勘弁してくれよ笑笑笑笑笑
待ってくれてるファンをメンバーを甘く見るのも程々にしいやマジで
無期限活動自粛は彼女とのデート期間やないんやぞ

ねぇ?また?何回撮られてんの?笑そろそろアイドルって自覚してください。ファンの事も考えて?今度こそは戻って来てくれるって思ってたのに。ちゃんと反省してくれメンバーにも迷惑かけてんだよ?周り見ろ

小柴陸、南波陽向との活動自粛中デートを10月にも撮られていた

小柴陸さんの無期限活動自粛中のデート画像の流出は今回2度目です。

小柴陸さんは10月にも、彼女である南波陽向さんを迎えに行く姿を撮られており、そのときの小柴陸さんの背負うリュックと今回の京都Zoffデートでのリュックが同じものであることが指摘されています。

koshibariku-minamihinata4
小柴陸さんと南波日向さんは10月にも撮られていた
10月デートと12月デート時の小柴陸さんのリュックが同じ(twitter(X))
にゃんこ
にゃんこ

10月のデート画像が流出した時の南波陽向さんの服装と投稿していたインスタが画像の服装が一致していたにゃ↓

minamihinata-instagram2
南波陽向インスタ(twitter(X))

小柴陸(AmBitious)彼女は南波陽向「インスタ映り込み匂わせが凄すぎる」

minamihinata-instagram
元NMB48・南波陽向さん(Instagram)

小柴陸さんの彼女について、南波陽向さんが投稿していたインスタに小柴陸さんのTシャツが映り込み、匂わせていたことで話題になっていました。

にゃんこ
にゃんこ

指摘されているTシャツ映り込みだけで4件もあったにゃ!

ぺんぎん
ぺんぎん

匂わせマウントがすげぇ

koshibariku-minamihinata5
南波陽向のインスタに小柴陸のTシャツが映り込んでいた(twitter(X))
koshibariku-minamihinata6
南波陽向のインスタに小柴陸のTシャツが映り込んでいた(twitter(X))
koshibariku-minamihinata7
南波陽向のインスタに小柴陸のTシャツが映り込んでいた(twitter(X))
koshibariku-minamihinata8
南波陽向のインスタに小柴陸のTシャツが映り込んでいた(twitter(X))

南波陽向匂わせ「彼パーカー姿のインスタ画像」

koshibariku-minamihinata9
左:南波陽向、右:小柴陸

南波陽向さんの匂わせでは、小柴陸さんのパーカーを着ていたという指摘もあります。

流出した画像では「だれにもじゃまさせない!!」という言葉もあり、小柴陸さんとの関係に確固たる意志を感じます。

ぺんぎん
ぺんぎん

何度炎上しても破局せず続いてるんだからすごいよな
小柴愛されてる

南波陽向匂わせ「小柴陸とお揃いの指輪とブレスレット」

南波陽向さんによる匂わせでは、小柴陸さんとお揃いの指輪とインスタに映り込む小柴陸さんのブレスレットが指摘されています。

koshibariku-minamihinata10
小柴陸さんと南波陽向さんは同じ指輪をしている
koshibariku-minamihinata11
南波陽向さんのインスタに映り込むブレスレットは上画像のブレスレットと同じ

小柴陸彼女は南波陽向「ツーショットインスタライブが流出」

koshibariku-minamihinata12
小柴陸と南波陽向が映り込むインスタライブが流出

友人が撮影していたと思われるカラオケでのインスタライブが流出していました。(時期は不明)

終始手で顔を隠していた男性(左)は小柴陸さん、隣(右)の女性は南波陽向さんです。

流出したインスタライブではテーブルの上にタバコと灰皿らしきものが確認されており、のちに喫煙画像が流出したことで未成年喫煙疑惑が浮上しました。

【画像】小柴陸(AmBitious)未成年喫煙で無期限活動自粛(2023年6月~)

2023年6月16日、旧ジャニーズ事務所が「ジャニーズJr.に関するご報告」として小柴陸さんの無期限活動自粛を発表しました。

この度の掲載情報を受けまして、小柴への事実確認を実施しましたところ、契約ないし取り決めに違反する行動があったことが判明いたしました。
小柴自身、当時の軽率な行動を真摯に反省し、強い後悔の念も持っておりますが、一定の時間を置いて自己を見つめ直し、一人の社会人として成長する糧とできるよう、双方協議の上で芸能活動を当面(無期限)自粛させていただくこととなりました。

小柴陸さんが無期限活動自粛することになった発端の流出画像がこちらです。

koshibariku-miseinenkitsuen
Twitter(X)
koshibariku-miseinenkitsuen3
Twitter(X)

流出した喫煙画像は、小柴陸さんの髪型から2021年9月のものだと特定されており、小柴陸さんは当時18歳でした。

にゃんこ
にゃんこ

現行法では18歳は成年だけど、2021年当時は20歳未満は成年だにゃ。(2022年4月より成人年齢は18歳になりました)どちらにせよタバコもお酒も20歳から!

にゃんこ
にゃんこ

ちなみに小柴陸さんが未成年喫煙していたタバコの銘柄は「メビウス スーパースリム」だと言われているにゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました