芸能

井上麻里奈結婚匂わせがヤバイ「関係は10年前から」中村悠一ゲーム配信誤爆

芸能

声優の井上麻里奈さん(38)と中村悠一さん(43)の結婚疑惑が話題になっています。

24日に中村悠一さんが行ったYouTube配信で、コントローラーの切り替え画面が表示された際、「marina.i」という名前のアイコンが表示されたことが同棲疑惑の発端です。

実は中村悠一さんと井上麻里奈さんの交際は10年前から噂されており、匂わせも多数あったことが判明しています。

また中村悠一さんと井上麻里奈さんの年齢がアラフォー。そのことからも「すでに結婚しているのではないか」「公表しないのはファン離れを回避するためでは」と言われています。

中村悠一井上麻里奈と同棲か「アイコンにmarina.i」ゲーム配信で誤爆

nakamurayuichi-kaogazo
中村悠一

6月24日の中村悠一さんのゲーム配信(YouTube)で、コントローラーの切り替えを行った際、「marina.i」という名前のアイコンが表示されました。

nakamurayuichi-inouemarina-douseigiwaku
「marina.i」のアイコンは井上麻里奈か(中村悠一YouTube)
ぺんぎん
ぺんぎん

これ見たときすぐビビビッときた!井上麻里奈だってな!!
10年前から付き合ってるって噂はあったし、間違いないだろ

中村悠一さんにとってこの画面が表示されたことは完全な誤爆だったのでしょう。すぐに配信を終了アーカイブも即刻削除しています。

ネットでは中村悠一さんと井上麻里奈さんは同棲しているのではないかと話題になっています。また2人の交際の噂は10年以上前からあり、「とっくに結婚してるんだと思ってた」「公表しないのはファン離れ回避のためだろ」という声もあります。

にゃんこ
にゃんこ

中村悠一さんは43歳、井上麻里奈さんも38歳。年齢的に考えて、公表してないだけで結婚してるだろうにゃ

井上麻里奈
中村悠一と井上麻里奈の共演作

・魔法科高校の劣等生
・ダンボール戦機シリーズ
・さよなら絶望先生シリーズ
・おおきく振りかぶって
・ぼくらの

井上麻里奈中村悠一結婚匂わせ「10年前から付き合っていた」

中村悠一と井上麻里奈の関係ってもう10年前ぐらいから言われてたし、正直まだ関係が続いてた事に感動すら覚える。

中村悠一さんと井上麻里奈さんの交際は10年以上前から噂されており、知る人ぞ知る公然の秘密でした。井上麻里奈さんと中村悠一さんの匂わせも多く指摘されています。

井上麻里奈結婚匂わせ「2010年にはすでに同棲していた」部屋が一致

井上麻里奈さんが過去にブログに投稿した画像と中村悠一さんがtwitterに投稿した画像から、床と壁が一致。部屋が同じであることが指摘されていました。

nakamurayuichi-inouemarina-niowase

なんだっけ?中村悠一さんが買った ホットトイズの1/6タンブラー(バットモービル)の置いてた床と壁の写真が 井上麻里奈さんの撮った写真と同じ部屋だって どっかの声優ファンの誰かが気づいて発覚したんだっけ? 逆に怖いよ なんでそんな推理できんだよ?

namamurayuichi-inouemarina-niowase2

また、井上麻里奈さんのブログの他投稿と中村悠一さんのインタビュー記事の画像でも、白い壁と暗い色味の床が一致していると指摘されています。

nakamurayuichi-inouemarina-niowase6
ぺんぎん
ぺんぎん

同じ壁、同じ床の部屋が2部屋も偶然カブるわけねーだろ笑

こりゃ結婚を見据えた同棲だ

にゃんこ
にゃんこ

いやいや、お互いの部屋で撮った画像だろうにゃ。賃貸の部屋って大抵同じ壁・床で統一されてるでしょ。
まぁそうなると、互いの部屋を行き来するような間柄(交際)ってことは確実ということににゃるわけだが

井上麻里奈中村悠一同棲匂わせ「同じソファーベッド」

同棲疑惑について、過去には井上麻里奈さんと中村悠一さんの部屋に置いているソファーベッドが同じであったことも指摘されています。

中村悠一さんは過去にコラムやYouTube動画のなかで自室を公開していました。

nakamurayuichi-inouemarina-niowase3

一方で井上麻里奈さんも自身のブログに自室の画像を投稿しており、似た色のソファベッドがあったということです。

残念ながら井上麻里奈さんのブログは削除されており、当該ページを確認することはできませんでした。また画像もネットに残ってはいませんでした。

にゃんこ
にゃんこ

それってほんとうに同じソファーベッドにゃ?
まあ証拠画像もないし、確認するすべはにゃい…

井上麻里奈中村悠一デート匂わせ「ビックカメラで目撃情報」2ちゃんねる

2009年には中村悠一さんと井上麻里奈さんをビックカメラで目撃したという書き込みがネット掲示板にされていました。

nakamurayuichi-inouemarina-niowase4

ビックカメラ新宿西口店 3階オーディオコーナーで井上麻里奈さん発見!! 俺そこで働いててレジ打った

気になってちょっと追いかけたら 中村悠一さんと一緒だった!!
手をつなぐとかはなかったけど仲よさげだったよ!!
この二人付き合ってるのかなぁ?

にしても井上麻里奈さんはかなり可愛かった!!顔ちっちゃいし腰細いしどこのモデルかと思ったよ!?

この書き込みの後日、井上麻里奈さんがラジオで「ビックカメラに行った」と発言し話題になりました。

にゃんこ
にゃんこ

夏には中村悠一さんと井上麻里奈さんが同時期に扇風機を購入したことをSNSで明かしていたにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

もしかしてビックカメラが2人の定番デートコース?笑
付き合ってんじゃーんw

井上麻里奈中村悠一デート匂わせ「横浜にお参りに行ってきました~」

井上麻里奈さんは過去に横浜中華街の関帝廟にお参りに行ったことをブログに投稿しており、中村悠一さんも同時期にラジオで「関帝廟にお参りに行った」と発言し匂わせだと話題になりました。

nakamurayuichi-inouemarina-niowase9
井上麻里奈ブログ

今日は夕方から横浜にお参りに行ってきました~。
去年から行き始めたんですが、年始だと混むのでちょっと落ち着いてから…
と様子を見て今日ようやく!
新年度始まる前に行けて良かったな。

たまたま同じ時期にお参りに行くこともあるでしょう。しかし同じタイミングでの発言となると匂わせと感じずにはいられませんね。

井上麻里奈中村悠一デート匂わせ「カップルシートで映画鑑賞か」

中村悠一さんと井上麻里奈さんが同時期に映画『レッドクリフ』(2008年11月公開)を見たと発言し、一緒に観に行ったのではと話題になりました。

井上麻里奈さんは2008年11月11日のブログで10日に映画を観たことを報告しています。

昨日はたまたまアフレコがお休みになった為、有難い事にオフを頂けたので観たかった映画「レッドクリフ」を観に行って参りましたー!!

井上麻里奈ブログ ※ブログは削除されている

中村悠一さんも、井上麻里奈さんが映画を観に行った週に同じ映画を観に行ったとコラムで発言していました。

今週も映画に!
いやーこんなに行きたくなる映画が多いとは、今年は私的に豊作の年でしたね!
『レッドクリフ』こいつを見てきましたよ。
初心者でもわかりやすい三国志の描き方で、のんびりと楽しめました。
女性の方とか、入門としてはかなり良いのでは?と思ったり。

中村悠一コラム

一緒に行ったのかまではわかりませんが、同時期に同じ映画を観に行ったと公表するのも匂わせ感がハンパないです。一緒に行ってるんでしょうね。

ぺんぎん
ぺんぎん

やっぱデートで映画行くならカップルシートっしょ!
新宿にある「新宿ピカデリー」とかプライベートルーム型でお忍びデートには持って来いじゃないかな~?

井上麻里奈ブログで交際匂わせ「中村悠一が写り込み」

井上麻里奈さんが2010年6月15日にブログに投稿した画像が話題になったことがありました。

「友人で集まってスペアリブのお店で食事をした」という内容の投稿でしたが、一緒に投稿された画像には背景のガラスが反射して写り込んだと思われる中村悠一さんの姿が…

nakamurayuichi-inouemarina-niowase7
nakamurayuichi-inouemarina-niowase8
ぺんぎん
ぺんぎん

いやわかんねーよwwwww

にゃんこ
にゃんこ

さすがにこれはこじ付けがすぎるにゃww
これが本当に中村悠一さんなら彼女(井上麻里奈)のお迎えかにゃ?

【追記】中村悠一井上麻里奈と破局済みか「過去に親交のあった方」

中村悠一さんが「marina.i」アカウント誤爆配信後の翌日、「わしゃ生」内で自身のミスであったことを弁明しました。

なお、「marina.i」アカウントの持ち主は”過去に親交のあった方”だということです。

ぺんぎん
ぺんぎん

”元カノ”っつーことだな

・アカウントは過去に親交のあった方のもの
・(中村悠一の)ミスで削除を忘れていた
・(元カノのアカウントなど)気にしないタイプなのでミスをしてしまった

にゃんこ
にゃんこ

ちなみに動画内で梶田さんが中村悠一さんがチェリーボーイじゃなかったことを謝罪していたにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

中村悠一がチェリーボーイなわけねーだろwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました