芸能

てんちむ子供の父親は精子提供説「誰でも知ってる超有名企業家」

芸能

ナイトブラの件で名前を知った人も多い、てんちむ(橋本甜歌)さんが26日、子供を出産していたことを明らかにしました。

てんちむさんの子供の父親について、”過去の交際相手ではない””YouTuberではない””裏方の仕事関係者ではない””不倫ではない”ことだけは明らかにされています。

てんちむさんの過去の発言から精子提供を受けたのではないかというネット意見もありましたが、現在も てんちむさんの子供の父親は特定されていません。

てんちむ子供の父親は精子提供説「イーロンマスクとdmでやりとり」意味深ポスト

ネットではさまざまな有名人がてんちむさんの子供の父親ではないかと推察されている一方で、ヤフコメでは精子バンクからの精子提供説が浮上していました。

てんちむの父親は精子バンクからもらったんじゃないかと思う
なんとなく特定の父親を決めなそう(個人的なイメージです)

精子バンク利用なのでは?

このレベルの方になると、付き合う男性のレベル(イケメン・お金持ち)も高いと思うので、浮気される繰返しで嫌になりそう。
現実、レベルの高い男性は浮気率が高いですから。だからと言ってレベルを下げるのも嫌だろうし。

最近は自活できる女性も増えているし、そういう人は、それならレベルの高い遺伝子をもらって育てた方が良いと考えるのかな。そういう理由で精子バンクを利用するのが増えていると聞いたことがある(旦那が無精子症という理由だけでなく)。

てんちむさんは過去にツイッターで「私は恋愛感情は一切無いけど(←ここ重要)能力高い尊敬する人の遺伝子が欲しい」と投稿しており、恋愛と結婚と出産はイコールにならないと主張していました。

くわえて「経済力あること前提でイケメン俳優やスポーツ選手や凄腕経営者や最強クリエイターとかにはマジで多額の養育費と共に種ばら撒いてほしい」と自身の願望を投稿していました。

にゃんこ
にゃんこ

てんちむさんは2023年2月17日の動画で卵子凍結の手術を受けたことを明らかにしていたにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

最強の遺伝子といつでも受精できるように卵子凍結したってこと?

てんちむさんの子供の父親について知っている可能性がないとは言い切れない微妙な立ち位置の元迷惑系YouTuber・へずまりゅう氏によると、てんちむさんの子供の父親は「ツイッター民なら誰もが知っているあの人の息子」だと言います。

てんちむの息子はTwitter民なら誰もが知ってるあの人の息子。
あんな奴から名誉棄損食らったら俺の身がやばいから言えない。
だけどほとんどのYouTuberは知ってると思う。

さらには、てんちむさんの子供の父親はイーロンマスク氏だと推理するヤフコメ民も現れています。

たしかにイーロンマスク氏はTwitter利用者なら誰しもが知っている人物ではあります。また、てんちむさんが言う”最強の遺伝子”であることに間違いはありません。が…

父親(精子提供)イーロンマスクじゃないのかなぁ。母子家庭経験者(子の方)ですが、環境関係なく子供は育つし、この方は経済力あるからどうにでもなる。母子ともに健やかに成長できるようお祈りしています。

にゃんこ
にゃんこ

精子提供じゃなくて、リアル・イーロンマスクと子作りしたとか言ってるX民もいたにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

突拍子もないなwwありえなすぎて草

てんちむの子供の父親はイーロンマスクなのはガチ。
てんちむがdmを送ったことから始まったらしい。活動休止理由は数ヶ月間アメリカにいってイーロンマスクと子作りをしてたから。
ぶっ飛んでて面白いね

仮にへずまりゅう氏が言う「ツイッター民なら誰もが知ってるあの人の息子」の”あの人”がイーロンマスク氏だとすると、てんちむさんの子供の父親はイーロンマスク氏の息子である可能性も考えられます。

にゃんこ
にゃんこ

イーロンマスク氏には2000年に結婚したジャスティン・マスクさんとの間に双子と三つ子の男児がいるらしいにゃ。現在の年齢は24歳くらいかにゃ?

てんちむさんの子供の父親はイーロンマスク氏の息子の一人かも…?

ぺんぎん
ぺんぎん

ありえないけどその推理面白い

橋本甜歌子供の父親候補

てんちむさんの出産についての情報を知っていると思われるアカウントによると、てんちむさんの子供の父親のファーストネーム(本名)には「と」の文字が入らないという情報もありました。 ※真偽不明

しかし、現在もてんちむさんの子供の父親は特定されていません。

にゃんこ
にゃんこ

てんちむさんは活動を休止した2023年10月~2024年4月頃に出産したと言われているにゃ

てんちむが春頃出産するって旦那の名前含めて聞いたんだけどガチ情報だったのかな(笑)

旦那の下の名前に『と』の文字入ります?活動名じゃなく本名で

×

以下では、ネットでてんちむさんの子供の父親だと言われている人物をご紹介します。

てんちむ子供の父親は溝口勇児

溝口勇児instagram
  • 2022年9月頃〜2023年1月に交際
  • てんちむが「この人と結婚するんだ」と思ったほどの人物
  • 溝口氏「今の俺には(幸せにする)器はない」と約5ヵ月で破局

週刊誌でも熱愛が報じられ、てんちむさんと交際関係にあった一番最近の元カレが溝口勇児氏だったことで、ネットではてんちむさんの子供の父親が溝口勇児さんだと言われています。

にゃんこ
にゃんこ

確かに、てんちむが子供の父親に求める”経済力ある起業家”ではあるけど…

ぺんぎん
ぺんぎん

「過去に交際した相手ではない」ってことだからてんちむの子供の父親ではないんだろうな

てんちむ子供の父親は荒井陸(あらい あつし)

荒井陸instagram
  • 2022年9月放送の恋愛リアリティ番組「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」で共演
  • 合コン企画でカップル成立したことから熱愛の噂が立つ
  • しかし熱愛の事実はないとされている

水球元日本代表選手の荒井陸氏もてんちむさんの子供の父親候補としてネットでは名前が挙がっていました。

「元カレではない」「YouTuberでもない」「仕事関係者でもない」「不倫でもない」というてんちむさんの明かした子供の父親にピッタリ当てはまるということです。

ぺんぎん
ぺんぎん

てんちむが求める”経済力あるスポーツ選手”にも当てはまるのでは?

てんちむさんのことですから出産を公表した時点で子どもの父親予測大会が始まることは分かり切っていたはずです。

てんちむさんの子供の父親を遺伝子として割り切っているのであれば、おおやけに関係が邪推されるような相手を選ぶとは到底思えませんね。

てんちむ子供の父親はDJ社長

てんちむの父親ってDJ社長だったりして

これってDJ社長!?
辻褄が合うような気もするけど。どうなんだろ?息子さんの顔見たら一発でわかるけどね。

てんちむさんの子供の父親として、SNSで真っ先に名前が挙がっていたのはDJ社長です。

てんちむさんの子供の父親情報を知っている風のTwitterアカウントによる情報「本名に”と”が入らない」にも一致しています。

にゃんこ
にゃんこ

DJ社長の本名は「木元 駿之介」だにゃ

てんちむさんが明かしている「YouTuber」に該当するので、てんちむさんの子供の父親ではないことが確定しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました