文春砲

カズハ(ルセラフィム)匂わせまとめ「お揃いピアスと同じレシピ」熱愛文春砲

文春砲

3日、文春からガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」カズハさん(20)とボーイズグループ「&TEAM」のKさん(26)の熱愛が報じられました。

以前からカズハさんとKさんはネットで匂わせが噂されており、文春の取材に応じたKさんの友人によると「Kさんの恋愛観は良い意味でピュア。お揃いの物を身に着けていても不思議ではない」と言います。

カズハさんとKさんの匂わせについてまとめました。

カズハとKの匂わせに「揃いのピアス」

kazuha-niowase-gazou
カズハInstagram

文春によれば、ルセラフィム・カズハさんと&TEAM・Kさんはお揃いのピアスをしていると報じられています。

カズハさんとKさんはそれぞれのSNSにてお揃いのピアスを着用している画像を投稿しており、一部のファンのあいだでは「匂わせだ」と騒がれていたということです。

kazuha-niowase-gazou2
Kとカズハの耳に光るお揃いのピアス(文春電子版 2024.04.03配信)
にゃんこ
にゃんこ

カズハさんのインスタではお揃いのピアス画像は文春に掲載されたインスタ画像のみ。ほかにそれらしい画像は見つけられなかったにゃ。

KさんのXでは文春掲載の画像をはじめとする、お揃いのピアスらしい画像をいくつか発見したんだけどにゃ

カズハさんとKさんの交際は2022年夏ごろから始まり、約1年で破局するも、わずか数か月で復縁していると報じられています。

ぺんぎん
ぺんぎん

事務所にバレて泣く泣く別れたらしい。

KさんのXには、カズハさんと交際していた時期の投稿が複数あり、カズハさんとのお揃いのピアスらしき画像も投稿されていました。

にゃんこ
にゃんこ

でも破局していた時期だけお揃いピアスの画像見つけられなかったにゃ

kazuha-niowase-gazou3
カズハと熱愛を報じられたK(X 2024.02.11投稿)
kazuha-niowase-gazou4
カズハと一時破局していたと言われているK(X 2023.09.17投稿)
kazuha-niowase-gazou5
カズハと付き合い始めたころと思われるK(X 2022.09.17投稿)

カズハとKの匂わせ「同じレシピ」をファンに伝授していた

ネットではカズハさんとKさんの匂わせが指摘されており、カズハさんの「ドライマンゴー×ヨーグルト」レシピをKさんがファンに紹介していたことが判明しています。

kazuha-niowase-gazou6

ケイアㅎㅎガールフレンドシグネチャーレシピであるゴンマンゴヨーグルトファンに伝授してくれた?

kazuha-niowase-gazou7

ゴムマンゴ好きな友達!
一葉が教えてくれる<吟味しておいしく食べる蜂蜜チップ>

にゃんこ
にゃんこ

韓国語の翻訳はGoogle翻訳で訳したまんまを載せてるにゃ。
ちなみにカズハさんの画像に書いてある韓国語は「立ち上がって次の日にヨーグルトを開くと」って書いてあるらしいにゃ。どっかに投稿された動画なのかにゃ?

kazuha-niowase-gazou8

ケイ様の前日の夜ヨーグルトに乾燥したマンゴー冷蔵庫を入れて冷蔵庫に入れて食べたらマンゴーヨーグルトのように出てくる冷凍マンゴーで1、2時間後に食べてみたのは本当にとても美味しかったので、目が点滅する

ぺんぎん
ぺんぎん

Google翻訳がやばすぎてよくわかんないけど、たぶん匂わせてるんだろ!雰囲気でわかる!(?)

にゃんこ
にゃんこ

カズハさんとKさんは表向き”友人”ということになってるにゃ。
単純にカズハさんが「ドライマンゴー×ヨーグルト」レシピを布教しているだけの可能性も…

【文春砲】カズハとKの熱愛報道「デビュー直後から交際」

  • 1年ほどの友人関係を経て22年夏頃から交際
  • 23年の夏前、社内に交際がバレて破局
  • 23年の秋頃に事務所に内緒で復縁
  • 3月17日午後11時に銀座の焼肉店個室で密会

コメント

タイトルとURLをコピーしました