芸能

【末延麻裕子】羽生結弦の子供を出産していた!「産院で見た」との目撃証言

芸能

2023年8月4日午後11時11分にツイッター(X)で突如結婚を発表したフィギュアスケーター・羽生結弦さん(28)の結婚相手が報じられました。

羽生結弦さんの結婚相手は8歳年上の元バイオリニスト・末延麻裕子(すえのぶ まゆこ)さん(36)です。

羽生結弦さんは2022年3月に仙台市の高級マンションの最上階2部屋を現金購入し、生活の拠点を移しているといいます。

一方の末延麻裕子さんは昨年11月からぱたりと活動を辞め、SNSを削除。表舞台からは姿を消していました。

このことから一部で「羽生結弦デキ婚説」「羽生結弦すでに子供がいる説」が浮上しています。

羽生結弦離婚「マザコン野郎に三行半」

羽生結弦末延麻裕子とデキ婚!「産院で見た」との目撃証言

hanyuyuduruyome-suenobumayuko
羽生結弦さんの妻・末延麻裕子さん

8月4日に羽生結弦さんが結婚を発表してから、羽生結弦さんの嫁は「大谷翔平説」「まゆゆ(渡辺麻友)説」「概念(スケート)説」「ピアニスト説」「女子フィギュアスケーター説」「長く交際していた同級生説」など多くの噂が流れました。

しかしここへきて、羽生結弦さんの結婚相手の地元紙が「末延麻裕子さん、羽生結弦さんと結婚」と報じました。

末延麻裕子さんは羽生結弦さんより8歳年上の元バイオリニスト。年齢差からデキ婚を思った読者は少なくありません。

もしかして出来婚なんかな

36じゃ相手が子作り焦ってるんだろうな

本当のところは子供でも妊娠したんじゃないの?

にゃんこ
にゃんこ

「都内の産婦人科で見た」という目撃情報があったという情報もあったにゃ ※真偽不明

ぺんぎん
ぺんぎん

あ、ちなみに結婚は年齢差が開けばひらくほど離婚率が高いらしいよ…
羽生君ふぁいと!(かくいうオレも嫁とは7歳差…他人事ではない)

【羽生結弦の子供】末延麻裕子が「出産済み」だとネットで話題

hanyuyudurutsuma-suenobumayuko
末延麻裕子さんは「KRYハウジングサイト」CMに出演していた

驚くべきことに、ネットには末延麻裕子さんがすでに羽生結弦さんの子供を出産しているのではないかという噂もありました。

根拠としては、末延麻裕子さんが音楽家としての活動を引退していたことが挙げられています。

末延麻裕子さんが2022年11月にヴァイオリニストとしての活動を控えており、芸能事務所を退所・SNSの削除をするなど、突然表舞台から姿を消しました。

これは羽生結弦さんを支えるという”羽生家の一員”としての覚悟の表れともとれますが、実際には妊娠していたのではないかというのです。

にゃんこ
にゃんこ

都内の産婦人科での目撃情報もあるからマジっぽく感じてしまうにゃ

仮に11月に妊娠していたとすると出産は8~9月頃という見立てになるようです。

ぺんぎん
ぺんぎん

よくわかんないけど、出産後に結婚すると子供は私生児扱いになっちゃうんでしょ?

にゃんこ
にゃんこ

調べてみたけど、未婚で出産すると母親の戸籍に子供は入って、父親の欄は空欄になるらしいにゃ。つまり法律上、子供と父親に親子関係がないことに…

ぺんぎん
ぺんぎん

だから子供が生まれる前に入籍したってこと?

女性セブンが別居婚を報道→「産後だから外出を控えているだけでは?」

hanyuyudurukekkon-suenobumayuko
末延麻裕子さん(モデルプレス)

21日発売の『女性セブン』では、羽生結弦さんと末延麻裕子さんの別居婚説が報じられています。

末延麻裕子さんは”愛の巣”(昨年3月に羽生結弦さんが現金購入したという仙台市内の高級マンションの最上階)に住んでいないのではないかということです。

羽生は昨春、仙台市内にある高級マンションの最上階の隣り合った2部屋を購入した。1部屋は羽生の両親と姉が暮らし、もう1部屋は羽生と末延さんの新居と考えられていた。

(中略)

だが、現在も羽生の深夜の送迎は父が行い、横にいるのは母と姉。仙台の高級マンションでは、末延さんの姿は見かけられないという。
「結婚後も両親とお姉さんが変わらずそばにいます。”仕事場”に妻が顔を出さないのは当たり前かもしれませんが、自宅周りでも見かけられないのなら、お互い無理なく生活するためにも、別居婚を選んだのかもしれません」(前出・スケート関係者)

『女性セブン』2023年9月21日発売

しかし、もし産後であれば現在産後1ヵ月~2ヵ月と考えられ、乳児を連れて外出など簡単にはできないことは容易に想像がつきます。

また、羽生結弦さんが結婚を発表してからひと月半しか経っていません。6月には週刊誌に新居とされる仙台市内の高級マンションを特定されています。週刊誌の取材班が周辺をまだ張り込んでいる可能性は高いでしょう。

どちらにせよ外出したくともできない状況にあることは間違いありません。末延麻裕子さんの姿が見られなくとも不思議ではないでしょう。

ぺんぎん
ぺんぎん

末延さんは初産だろうし、仙台の高級マンションで育児に奮闘しているのかもしれないね

【追記】羽生結弦離婚!「末延麻裕子の産後うつが原因か」離婚率は39.6%

羽生結弦と末延麻裕子は結婚生活わずか105日で離婚

8月4日に結婚を発表した羽生結弦さんが11月17日に自身の離ツイッター(X)で離婚を報告しました。

結婚生活はわずか105日での離婚に世間ではさまざまな憶測が広がっていますが、その一つに末延麻裕子さんの産後うつがあります。

にゃんこ
にゃんこ

産後の離婚率は39.6%らしいにゃ
(厚生労働省「平成28年度全国ひとり親世帯等調査結果報告」)

末延麻裕子さんが産後であるならば、前述したように生後間もない乳飲み子と外出なぞ頻繁にできるものではないことは母親経験のある女性ならば誰しもがわかっていることでしょう。

またマスコミによる監視の目もあります。そのような状態ですから、身を隠している手前堂々と外出できたとは考えられません。

さらに、誰よりも頼りにするはずの夫である羽生結弦さんは9月末にはANAとのスポンサー契約が満期を迎え、仕事に転機が訪れていました。妻子を養うために仕事や練習のためとはいえ頻繁に家を空けていたことでしょう。

隣には義実家が住み、夫はなかなか帰って来ないなかでのワンオペ育児。さらには羽生結弦さんはマザコンです。

息が詰まり、ストレスフルな生活だったことは想像に容易いです。末延麻裕子さんが産後うつになってしまうのも仕方ありません。

ぺんぎん
ぺんぎん

羽生くんのママ、息子離れできてないし、孫がいたら孫にも過保護・過干渉発揮してそう

産後うつの原因

①ホルモンバランスの変化
②育児疲れ
③生活リズムの崩れ
④夫が家事育児に協力的でない
⑤コミュニケーション不足

(https://fair-life.jp/sin/1788)

羽生結弦結婚相手を地元紙がスクープ「末延麻裕子のリーク」発表してくれない羽生に不満爆発?

羽生結弦さんが結婚を発表してから、羽生結弦さんの奥さんについて多くの憶測がまことしやかに流れましたが、いち早くスクープしたのは大手の週刊誌ではなく地方紙「日刊新周南」でした。

「日刊新周南」は山口県の周南・下松・光の地域ニュースを届ける新聞社で、羽生結弦さんの結婚相手は山口県光市出身のバイオリニスト末延麻裕子さんであることを報じています。

羽生結弦さんの嫁の地元紙からのスクープとあってか、ネットでは「末延麻裕子がリークした」「嫁サイド(末延家は地元の名士)の圧力」などと言われています。

末延麻裕子さんの地元紙『日刊新周南』が羽生結弦さんとの結婚をスクープ(2023年9月19日)
にゃんこ
にゃんこ

ネットに羽生くんの結婚相手スクープの『日刊新周南』の画像があったにゃ。
文字は潰れてよく読めなかったからそのまま出しても良さそうだったけど、有料記事ってことだから一応一部モザイクかけておきますにゃ

地元の有力者が圧をかけてきたのでは
ネット上で晒しものにされて好き勝手書かれてるのに羽生は何もせず相手の情報ださないから地元の有力者や親族の顰蹙を買ったんじゃないかな
こういう記事が出るってよっぽどのことだよ

オタがモヤモヤしてても羽生は結婚や相手について口閉ざしてたのに
嫁の地元紙が実名出してお祝いするとか想定外だっただろうね
羽生が発表しなかったから嫁側がリークしたんだと思う

ぺんぎん
ぺんぎん

羽生くんが結婚した当初、結婚相手は渡辺麻友説が濃厚って言われてたから、今回末延麻裕子さんだって判明してある意味まゆゆで正解だよなw

にゃんこ
にゃんこ

羽生結弦嫁=渡辺麻友説は末延麻裕子さん側の誘導(匂わせ)だって掲示板で言われてたにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

あの大量の「羽生君嫁は渡辺麻友」ネット記事は本物の嫁サイドが暗躍してんの?w

羽生結弦との交際が噂される発端となった渡辺麻友さんのSNSと思われる投稿

羽生結弦離婚「マザコン野郎に三行半」

コメント

タイトルとURLをコピーしました