芸能

菊池風磨匂わせがエグイ「ペアネックレスや目撃情報」白石麻衣と真剣交際

芸能

8日、SexyZone・菊池風磨さん(29)と元乃木坂46・白石麻衣さん(31)の熱愛が報じられました。

報道によると、1年前に交際を開始するものの多忙を理由に破局。2023年に復縁。菊池風磨さんは白石麻衣さんと「結婚を前提に交際している」と公言しているということです。

また、ノースキャンダル・ノー匂わせだと言われ、ツイッター(X)には「ノースキャンダル」がトレンド入りしました。

しかし、菊池風磨さんと白石麻衣さんの匂わせは大々的に表に出ていないだけで、実際には多くの匂わせがあったことが判明しています。

菊池風磨さんは数日前のインスタストーリーで「今もこれからも匂わせはしません」と主張していましたが…

菊池風磨”匂わせしない”匂わせ「もはやそれは匂わせでは」白石麻衣と結婚前提交際

kikuchifuma-shiraishimai-niowase
X

「今もこれからも匂わせはしません」とインスタストーリーで宣言していた菊池風磨さん。

しかし白石麻衣さんとの結婚前提の交際報道によって、この宣言すらも匂わせだと話題になっています。

kikuchifuma-shiraishimai-niowase2

菊池風磨ついこの間インスタの質問返しで復縁あり派って書いてたし匂わせしなくても勝手にファンがこじつけてくるって言ってたし…
全て白石麻衣とのフラグだったんだね。

ぺんぎん
ぺんぎん

彼女いるよって言ってるようなもん

菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛報道によって、「今考えればこれは匂わせだ」という案件が複数浮上しています。

菊池風磨匂わせ「愛称呼びで親密アピール」

ファンへの配慮から、共演の女性タレントは全員「さん」付けで呼ぶことが知られている菊池風磨さん。

しかし2022年2月放送の『ニノさん』で白石麻衣さんと共演した際には、白石麻衣さんのことを「まいやん」と愛称で呼んでいたことが話題になりました。

kikuchifuma-shiraishimai-niowase3
kikuchifuma-shiraishimai-niowase4
kikuchifuma-shiraishimai-niowase5

人一倍ファンへ配慮していたにも関わらず、白石麻衣さんにだけ気安く愛称で呼び、じゃれる菊池風磨さん。

交際が露見した今ならわかる”匂わせ”を無意識にしていたと考えられても仕方ありません。

ぺんぎん
ぺんぎん

詰めが甘いぞ菊池ィ!

特定の女の子だけに気安い態度をするのは好意がある証拠!女子は目ざといんや!!

にゃんこ
にゃんこ

ぺんちゃんは経験者なのかにゃ?

菊池風磨匂わせ「キスまでにしておこう」親密アピール

kikuchifuma-shiraishimai-niowase6

また菊池風磨さんは『ニノさん』での白石麻衣さんとの共演時、ご褒美を食べるときに「今日はキスまでにしとこう」と発言。

何も知らない放送時には、「今日は(ご褒美を食べないで)キスまでにしとこう」という意味だと受け取れましたが…

にゃんこ
にゃんこ

このときにはすでに白石麻衣さんとキスする間柄、つまり交際していたって考えちゃうにゃ…

ぺんぎん
ぺんぎん

これ匂わせだったら気持ち悪いよ、普通に

菊池風磨匂わせ「距離感が恋人のそれ」

さらに、同じく『ニノさん』での白石麻衣さんとの共演時、菊池風磨さんは選択肢に悩む白石麻衣さんに気安く接し、朝日奈央さんに制止させられていました。

kikuchifuma-shiraishimai-niowase7
菊池風磨「(悩む白石麻衣をずっと)見てられるな」
kikuchifuma-shiraishimai-niowase8
朝日奈央「菊池さんもうちょっと後ろへ」
にゃんこ
にゃんこ

菊池風磨さんは止められるくらい白石麻衣さんに近づいていたってことだにゃ

ファンへの影響を常に考えているはずの菊池風磨さんが、女性共演者にここまで慣れ慣れしくするのも珍しいのではないでしょうか。

ネットでも菊池風磨さんの異常な態度にちょっと話題になっていたようです。

ぺんぎん
ぺんぎん

菊池風磨って、一線を越えた男女みたいなことするんやな。交際する恋人たちがセ●クスすると距離感がグッと近づくみたいな。

これはもう”白石麻衣となにかありました”って言ってるようなもん。

菊池風磨白石麻衣匂わせ「右手薬指のペアリング」過去にはペアネックレスも

kikuchifuma-shiraishimai-niowase9

白石麻衣さんとの真剣交際が報じられている菊池風磨さんは、SexyZoneの新曲「cream」のMVで右手薬指に指輪を付けていたことが指摘されており、現在ではそれが匂わせだったと言われています。

kikuchifuma-shiraishimai-niowase10

菊池風磨とまいやん
正直お似合いだと思う

ファンの心境はアレだけど、最近薬指とかに指輪してた
から彼女いるんだなぁ~とは思ってた

kikuchifuma-shiraishimai-niowase11

右薬指に指輪してたのは匂わせじゃないんだ

過去にも菊池風磨さんは右手薬指に指輪をしていたことで話題になっており、そのときにはラッパーの鈴木真海子さんと同じ指輪をしていたことで、交際相手ではないかと話題になりました。

鈴木真海子Instagram

また熱愛報道はされなかったものの、菊池風磨さんの元カノには同じ慶應義塾大学に通っていた元『℃-ute』の鈴木愛理さん(29)が知られており、交際当時、2人がよく似たペアネックレスを着用していたことや、大学内での目撃情報が多く上がっていました。

にゃんこ
にゃんこ

菊池風磨、鈴木愛理との交際でクビ寸前になったらしいにゃ

「ドラマでは濡れ場もありセクシーな役が多い菊池ですが、プライベートの女性関係はおとなしいもの。というのも、過去に菊池は元℃-uteの鈴木愛理と交際が発覚し、クビ寸前まで追い込まれたことがある。菊池は売出し中で仕事もいまのようになく、交際を続けるならクビにすると事務所から迫られたそうです。 (略)(週刊誌記者)

日刊サイゾー(2023/08/28配信)
鈴木愛理Instagram

菊池風磨白石麻衣結婚匂わせ「30までに結婚したい」

2024年1月の『ニノさん』では、小泉孝太郎さんの「(結婚は)何歳までとかも?」に対し、菊池風磨さんは「元々は30で結婚したかった」と発言。

「(先に結婚した)友達の子ども見てるとめちゃくちゃいいな」と自身の結婚に思いを馳せていました。

kikuchifuma-shiraishimai-niowase12
kikuchifuma-shiraishimai-niowase13
ぺんぎん
ぺんぎん

これ記憶はさだかじゃないけど、結婚したいけど彼女おらん的な話しにはならなかったんよな~

実際には彼女いたっていう匂わせだったか

にゃんこ
にゃんこ

菊池風磨さんはこのあと「(結婚は)まだ先な気がする」って言ってたにゃ。

でも3白石麻衣さんも30までに結婚したい派。すでに31歳だから、なんやかんやせかされて今年中にゴールインしそうな気がするにゃ

菊池風磨匂わせ「一人暮らし始めた理由は自宅デート」

kikuchifuma-shiraishimai-niowase14

菊池風磨一人暮らし始めたタイミングと白石麻衣と復縁したタイミング同じくらい…?

SNSで菊池風磨さんが1人暮らしを始めたタイミングと白石麻衣さんとの復縁のタイミングが同じくらいだという投稿を発見しました。

しかし、菊池風磨さんが1人暮らしを始めたのは2017年頃と言われており、白石麻衣さんとは数年前に交際するも一度破局。2023年に復縁しました。

にゃんこ
にゃんこ

”復縁”じゃなくて”交際”の間違いだろうにゃ

菊池風磨さんと白石麻衣さんの1度目の交際は”数年前”というのが引っ掛かりますが、今回結婚前提の熱愛が報じられるまで一度も熱愛報道がなかった2人ですから、デートは必然的にお互いの自宅だったことでしょう。

それまで菊池風磨さんは東京都杉並区浜田山の実家暮らしだったことが知られていますから、白石麻衣さんとの交際を機に一人暮らしを始めたと推理するのはあながち間違いではないのではないでしょうか。

 2人は数年前に交際していたことがある。互いに多忙だったこともあり別れを選んだが、昨年中に復縁した。2人とも売れっ子で多忙であることは今も変わらないが、時間を見つけて自宅でのデートを楽しんでいる。

 ともにファンを大切にしており、これまで週刊誌などで恋愛が報じられたこともない。現在の交際を知っているのは、周囲のごくわずかな人物だけだ。ファンを傷つけないことを第一に考えており、2人で外出することは避けている。

スポニチ(2024.03.08)
ぺんぎん
ぺんぎん

まさか一人暮らしが彼女できたっていう匂わせだったとは…

【追記】菊池風磨一人暮らしは白石麻衣との交際がきっかけ「交際は4年以上前から始まっていたことが判明!」

3月13日配信の文春電子版にて、菊池風磨さんと白石麻衣さんが4年以上前から交際していたことが判明しました。

白石麻衣さんの卒業コンサート(2020年10月28日)のときにはすでに菊池風磨さんと交際していたことを当時の乃木坂メンバーは知っていたということです。

「実は4年ほど前に開催された白石の卒業コンサート時にはすでに菊池さんと交際していた。当時の現役メンバーも、何人かは2人の交際を把握していたようです」(乃木坂関係者)

文春電子版(2024.03.13配信)

菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛について簡単に時系列にまとめると以下のようになります。

2017年 それまで実家暮らしだった菊池風磨が1人暮らしを開始

2020年10月 このときすでに菊池風磨と白石麻衣は交際していた
→のちに破局

2023年 復縁

2024年3月8日 菊池風磨&白石麻衣 熱愛報道

ぺんぎん
ぺんぎん

これは…

菊池風磨が1人暮らし始めた時には白石麻衣と付き合っていたと邪推してしまうな…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました