コレコレ

小泉貴裕(KANA-BOON)地下アイドルはもえ「名古屋で活動の23歳」孕ませ中絶で炎上【コレコレ】

コレコレ

12月3日のコレコレYouTube生配信で、KANA-BOONのドラム・小泉貴裕(こいちゃん)さんについて地下アイドルさんからの告発があり、炎上しています。

地下アイドルさんは小泉貴裕さんと交際3ヵ月で妊娠。小泉たかひろさんに責任を負う覚悟はなく、結果、地下アイドルさんは中絶し、小泉貴裕さんとも破局しました。

地下アイドルさんは名古屋で活動する23歳で、あのちゃん似だということです。

コレコレに告発した地下アイドルさんが誰なのか、ネット情報をまとめました。

小泉貴裕コレコレで炎上「地下アイドル孕ませ逃亡」

【素行不良】古賀隼人脱退理由は女性問題

小泉貴裕(KANA-BOON)地下アイドル「名古屋で活動するあのちゃん」

小泉貴裕さんと地下アイドルさんのツーショット(NEWSポストセブン
koizumitakahiro-chikaidol

名古屋でアイドル活動ってSKE48みたいのじゃなくて?
地方で地下アイドルって意味分からん
#コレコレ

koizumitakahiro-chikaidol2

この地下アイドルは誰だ?
#コレコレ

YouTube生配信で相談を受けたコレコレ氏によると、相談者である地下アイドルさんはあのちゃんに似た可愛い系の女性だということです。

地下アイドルさんはあのちゃん似(あのちゃんInstagram)
コレコレ
コレコレ

髪が長いあのちゃんに似てる

にゃんこ
にゃんこ

髪が長いあのちゃんってこんな感じかにゃ?↓
地下アイドルさんはもっと髪長いかもしれんけど

あのちゃんinstagram
小泉貴裕(KANA-BOON)地下アイドルさん公開情報

・現在23歳
・2022年から名古屋で活動
・名前はひらがな2文字(本名なのか芸名なのかは不明)
・あのちゃん似
・ロングヘア

小泉貴裕(カナブーン)地下アイドル「名古屋拠点の2022年デビューは5組」

名古屋の地下アイドルは50組以上あり、なかでも2022年デビューは5組だと言われています。

①CHEReB

CHEReBは2022年5月デビューの7人組グループです。

ぺんぎん
ぺんぎん

あのちゃんに似てる子はいないっぽいし、2023年5月末にメンバー4人が契約解除されたり事務所と訴訟してたり、わりと最近までごたごたしてたみたい。

このグループではない気がする

②AiM

AiMは2022年9月デビューの王道派アイドルグループ。

③SHIROMIZAKANA

SHIROMIZAKANAは2022年11月デビュー。「エモくて深い」を掲げた7人組グループでしたが、現在は5人体制で活動。

④ジエメイ

ジエメイ2022年4月デビュー。名古屋発のオルタナティブロックアイドル。

⑤NO♡AF

2022年10月デビュー。SKAとアイドルを融合させたスカアイドル。

小泉貴裕(KANA-BOON)地下アイドルは綾崎乃愛(AiM)か

綾崎乃愛(AiM)

・名古屋拠点に活動のアイドルグループ「AiM」所属
・AiMは2022年9月デビュー
・綾崎乃愛の年齢は不明
・名前をひらがなにすると2文字(のあ)

ぺんぎん
ぺんぎん

あのちゃんになんとなく似てる気がするけど
髪短いし違うかな~

小泉貴裕(KANA-BOON)地下アイドルは眠吏もえ(SHIROMIZAKANA)か

眠吏もえ(SHIROMIZAKANA)

・名古屋拠点に活動のアイドルグループ「SHIROMIZAKANA」所属
・SHIROMIZAKANAデビューは2022年11月
・眠吏もえの年齢は不明
・名前がひらがな2文字(もえ)

ぺんぎん
ぺんぎん

どことなくあのちゃん感はある。

にゃんこ
にゃんこ

ちなみに眠吏もえさんは元銀行員らしいにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

告発地下アイドルさん、名古屋来る前は東京でキャバ嬢してたんでしょ?
眠吏もえさんじゃなさそ~

にゃんこ
にゃんこ

【続報】眠吏もえさん、ご本人が否定してたにゃ!

ぺんぎん
ぺんぎん

やっぱりな~

Q.眠吏さんに質問です。KANA-BOONさんと付き合ってるんですか?

A.付き合ってません(笑)KANA-BOONさんって誰ですか?眠吏の前職は東京でキャバ嬢もしていません!眠吏はずーっと名古屋でアイドルをしています。元銀行員です。だから違います。ブブー(笑)

小泉貴裕(KANA-BOON)地下アイドルは柊あお(アンチテーゼ)か「拠点も年齢も違う」「でもめっちゃあのちゃんに似てる」

柊あおめっちゃあのちゃんに似てる

柊あお。
あおちゃん??

あのちゃんの影武者誕生だ。

以前からあのちゃんにめちゃくちゃ似てると話題になっているのは、東京を拠点に活動するアイドルグループ「アンチテーゼ」の柊あおさんです。

アンチテーゼ
柊あお(アンチテーゼ)
ぺんぎん
ぺんぎん

あのちゃんと違うの?めっちゃ似てる!!

これだけ似ている柊あおさんですが、小泉貴裕さんをコレコレ生配信で告発した地下アイドルさんと活動拠点も年齢も相違しているため、告発した地下アイドルさんではありませんでした。

にゃんこ
にゃんこ

柊あおさんはあのちゃんをリスペクトしてるらしく、見た目も話し方や鼻にかかったような声も似せてるんだとか?

・名古屋ではなく、東京拠点で活動のアイドルグループ「アンチテーゼ」所属
・アンチテーゼのデビューは2022年7月
・柊あおの年齢は19歳
・名前がひらがな2文字(あお)

にゃんこ
にゃんこ

ちなみに、地下アイドルではあのちゃん化が進んでるらしく、地下アイドルはあのちゃん(風)だらけらしいにゃ。

これは告発地下アイドルさんを探し当てるのは難しいにゃ…

なんか前に人志松本の酒のツマミになる話で地下アイドルにあのちゃんみたいな子いっぱい増えたって話を聞いた覚えがあって
今日TwitterのTLに流れてきた地下アイドルの子があのちゃんにそっくりでほんまやったんやなってなった。見間違えるぐらい似てる

先に名前知られてるの範囲にもよるか、最近の地下アイドル全部あのちゃんに似てる~(嘲笑)やしな

小泉貴裕(こいちゃん)炎上「地下アイドル孕ませ逃亡」コレコレ

【経緯】小泉貴裕炎上「地下アイドル孕ませ逃亡」

・出会いはキャバクラ(地下アイドルさんは名古屋での活動のための引っ越し資金をキャバクラで稼いでいた)
・2022年4月に二人で食事に行き、交際に発展
・交際発展当時、告発女性は東京に住んでいたが、仕事で名古屋に行くことが決まっていたため、遠距離恋愛になることが確定。小泉貴裕さんも了承していた
・交際中には普段から「結婚しようね」などの会話をしていたため、セ●クスは避妊していなかった ※「結婚しようね」の会話などの証拠有り
・7月27日、妊娠検査薬で陽性。妊娠報告→小泉貴裕「誰の?」(お前のや)
・7月28日、病院に受診→妊娠確定。
・7月30日に会う予定だったが29日にドタキャンされる
・なんやかんやで会うことができたが、「事務所と話さないと籍をいれることができない」と言われる。
・7月31日、産むか中絶するかの話をするなかで突然別れ話になる。
小泉貴裕「産む産まないにしても責任を取れない俺は一緒にいてはいけない」
・同日、小泉貴裕は事務所に報告したらしい(地下アイドルさんは同席していないため真偽不明)
「事務所次第で結婚や同棲はダメになる状況」「もし産んだ場合、養育費も払うし認知もする」
・地下アイドルさんは産みたい気持ちはあったが、結局中絶を選択した
・現在は地下アイドルさんと小泉貴裕さんは破局
・11月30日に小泉貴裕さんから中絶費用を回収。本来は3~4月に振り込まれるはずだったが、連絡するとストーカー扱いされ、連絡が取れなくなっていた

小泉貴裕コレコレで炎上「地下アイドル孕ませ逃亡」

【素行不良】古賀隼人脱退理由は女性問題

コメント

タイトルとURLをコピーしました