芸能

井内悠陽(いうちはるひ)高校は渡辺高等学院!テニスプレイヤーから俳優に進路変更

iuchiharuhi-gazo 芸能

井内悠陽(いうち はるひ)さんがスーパー戦隊シリーズ『爆上(ばくあげ)戦隊ブンブンジャー』の主演・ブンレッドに決定し、注目を集めています。

井内悠陽さんを調べていると、出身高校が渡辺高等学院でスポーツ万能であることがわかりました!

特にテニスが得意で、続けていればテニスプレイヤーとしての道もあったのではと言われるほどの実力を持っていたようです。

井内悠陽さんは運動神経がいいだけではなく、歌も上手くマルチに活躍されていいるようですね。

テニスプレイヤーから俳優への道に進路変更した経緯などについても気になりますよね?

ここでは以下のことについてまとめています。

・井内悠陽(いうちはるひ)高校は渡辺高等学院!
・井内はるひ大学進学せずに俳優活動に専念!ブンレッドは執念の合格だった?
・いうち悠陽テニスプレイヤーから俳優に進路変更は挫折が原因?

ぜひ最後までごらんください。

【ブンブラック】齋藤璃佑(さいとうりゅう)の大学調査!日本大学?

【ブンピンク】鈴木美羽の彼氏がイケメン!高校時代がアオハルすぎる!

井内悠陽(いうちはるひ)高校は渡辺高等学院!

iuchiharuhi-gazou
引用:Twitter

井内悠陽さんについて調べていきますと、渡辺高等学院の出身であることが分かりました。

渡辺高等学院は、芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」が運営する通信制の高校で、芸能界での活躍をするための教育を受けながら、高校卒業資格を取得することが出来る通信制高校サポート校です。

井内悠陽さんは関西の出身なので、大阪校に通っていた可能性が高いですね。

主な卒業生には、

  • イモトアヤコさん
  • 山田裕貴さん
  • 志尊淳さん

など、いろいろな分野で活躍されている芸能人の方々がいます。

井内悠陽さんは爆上戦隊ブンブンジャー・ブンレッド役に大抜擢された俳優ですから、やはりアクトコースを専攻していたのでしょうね!

井内悠陽さんのこれからの活躍も楽しみです!

井内はるひ大学進学せずに俳優活動に専念!ブンレッドは執念の合格

iuchiharuhi-gazou
引用:Twitter

井内悠陽さんの出身大学について調べたところ、情報が見つかりませんでした。

渡辺高等学院に通いながら芸能活動と勉学の二刀流で頑張っていましたが、大学については、進学せず芸能活動一本への道を進んだ可能性が高いのではないでしょうか。

というのも、井内悠陽さんは19歳の年齢で『爆上戦隊ブンブンジャー』の範道大也(ブンレッド)役に大抜擢されています。

しかも自身がオーディションで勝ち取ったそうです!

19歳という年齢で自分の未来や目標としっかり向き合って生きていく姿勢にグッと来ますね!

にゃんこ
にゃんこ

大学進学という退路を断って受けたオーディションの合格が戦隊ヒーローだなんて、すごいにゃ。

なんたって戦隊ヒーローは若手俳優の登竜門と言われてるからにゃ!

ぺんぎん
ぺんぎん

井内悠陽さん学校の先輩・志尊淳さんも列車戦隊トッキュウジャーでトッキュウ1号役して、今や人気俳優の仲間入り。

井内悠陽さんの今後の活躍に期待大だな!

【ブンピンク】鈴木美羽の彼氏がイケメン!高校時代がアオハルすぎる!

いうち悠陽テニスプレイヤーから俳優に進路変更は挫折が原因か?

引用:Twitter

俳優としての活躍に期待されている井内悠陽さんですが、実は卓球歴3年テニス歴7年スノボ歴6年のスポーツ万能!

特にテニスでは、平成29年の京都JTC主催のジュニアハイスクールテニストーナメントに出場していた実績もありました!

iuchiharuhi-tenisu
ジュニアハイスクールテニストーナメント(平成29年)

中学時代にはプロを目指す選手が通うテニススクールで本格的に習っていたようですね。

このままいけば、プロテニスプレイヤーとしての道もあったかもしれません。

しかし、井内悠陽さんはテニスプレイヤーではなく俳優の道に進みました。

ぺんぎん
ぺんぎん

テニス頑張ってたのに高校から急に芸能人養成学校?

井内悠陽さんがテニスプレイヤーではなく俳優への道に進んだのか、その経緯について調べてみましたが、情報がありませんでした。

俳優としての道を進む人の中には、挫折から俳優への道を選ぶ人も多いです。井内悠陽さんもテニスで何か挫折をして、第二の人生として俳優の道を決意したのかもしれませんね。

たとえば俳優として活躍されている町田啓太さんは、もともとはパイロットを目指していたそうです。

しかし、視力が足りずパイロットの道を断念。さらに大怪我もあり、俳優の道に進みました。

井内悠陽さんがテニスプレイヤーの道を挫折によって断念したのかどうかは分かりませんが、俳優としてオーディションで大抜擢されたことから、相当努力されていることが分かります。

これからも応援していきたくなりますよね!

井内はるひテニススクールはリンクステニスアカデミー

井内悠陽が通っていたテニススクールはリンクステニスアカデミーです。

リンクステニスアカデミーはテニスを習ってみたい子供から高校生が通うジュニアコースとプロを目指すREBELSコース(強化ジュニアコース)があり、目的に合わせて選ぶことが出来ます。

にゃんこ
にゃんこ

テニスが好きな人から本気でマスターしたい人まで幅広く人気のあるスクールにゃ~。


リンクステニスアカデミーGoogle評価

凄い良いコートでした。
プロが練習しに来ています!!


リンクステニスアカデミーGoogle評価

ジュニアやプロを育てるエキスパートのコーチが居ます。
クラブハウスも綺麗でコートも世界大会でも使用されてるのと同じコートです。
むちゃくちゃいいスクールです。

リンクステニスアカデミーの3つの特徴もまとめました。

特徴1 
アカデミー生にあった実践重視の個別練習プランで着実にレベルアップ!

特徴2
世界基準のコートとクラブハウスを備え、テニスだけに集中できる環境が整っています。

特徴3
テニスを楽しさを身に着けていくことを一番に考え、分かるまでコーチが丁寧に教えてくれます。

色々なコースがある中で、井内悠陽さんがどのコースに通っていたのかについては分かりませんが、プロの選手が練習をしに来るところで一緒に練習をしていたところを見ると、本格的に打ち込んでいたことが想像できますね。

また、テニス歴7年ということからスクールにも7年通っていた可能性も高いのではないでしょうか。

テニスプレイヤーとしての道ではなく、俳優としての道を井内悠陽さんですが、何らかの形でテニスとは今でも関わっているようにも感じます。

ぺんぎん
ぺんぎん

テニスプレイヤーとして活躍はしなかったけど、人生で良い経験をしたんじゃないかな~。

にゃんこ
にゃんこ

ちなみに志尊淳さんはトッキュウ1号の前にはテニミュ(ミュージカル「テニスの王子様」)で日向岳人役をしてたにゃ。

井内悠陽さんも特技を生かしてテニミュデビューの可能性も!?

井内悠陽プロフィール

iuchiharuhi-profile
ワタナベエンターテインメントHP
  • 本名 井内悠陽(いうちはるひ)
  • 生年月日 2004年7月12日(19歳)
  • 出身地 京都府
  • 身長 180 cm
  • スポーツ歴 バスケット・卓球・テニス(3年)・水泳(7年)・スノーボード(6年)・現代アクション
  • 趣味・特技 ダンス、作詞作曲、弾き語り、音楽・文学・小説執筆など
  • 事務所 ワタナベエンターテインメント

【ブンブラック】齋藤璃佑(さいとうりゅう)の大学調査!日本大学?

【ブンピンク】鈴木美羽の彼氏がイケメン!高校時代がアオハルすぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました