主人恋日記【感想レビュー】

主人恋日記【第23話】ネタバレ感想

主人恋日記【感想レビュー】

マンガ「主人恋日記」第23話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

世那と付き合って初めてのバレンタイン。
世那にチョコを渡す女子がいる中、葵も世那を喜ばそうと頑張ります。

葵の思いを知り、喜ぶ世那に
「世那のことを大切に思ってる」と伝える葵なのでした。

主人恋日記【23話】ネタバレあらすじ

おうちデート

世那の家でデートすることになった二人。

キスの先に進むのか…?
世那の家族のことなど

ちゃんと話せたらいいな
と、気になっている葵。

世那の家に行くと、姉は今日は出かけてるらしく、二人きり。

両親のことや、普段の生活の様子を話す世那は
両親のいる九州に、いつかいっしょに行こうよ

と話すのでした。

リビングで勉強する二人ですが
二人きりの空間でドキドキしている葵に

…もう、おれの部屋に行かね…?

と世那が言い…!?

キスのその先は…

世那の部屋に行き、ベットに座る二人。

葵は思わず
今日って…す、するの?
と聞きます。

そんな葵に世那は
葵はどう思ってる?

と言い、自分の気持ちも伝えます。

真剣に考えてくれている世那に葵も、素直に答えるのでした。

怖くはないけれど、やっぱりまだ覚悟ができない葵。

そんな葵に優しく微笑む世那を愛しいと感じ
ずっと変わらなければいいな
と願う葵なのでした。

主人恋日記【23話】感想

葵のドキドキがこちらまで伝わってくるような回でした!

やっぱり、家で二人きりというのは…
ドキドキというかソワソワというか
落ち着かないですよねぇ。

姉と二人で生活してるっていうので、世那のご両親どうしてるのかなって思ってたけど

普通にご両親どちらもご健在で、隠居してるみたいで。
お元気そうでよかった。

「家族に紹介したい」っていう言葉って
やっぱり、嬉しいものですよね。

それだけ真剣に考えてくれてるというか、
本気で思ってくれてるんだ、みたいな安心感みたいなものを感じます。

さて、いよいよキスの先も…!?と思いましたが

もうちょっと先になりそうですね。

二人とも先に進みたい気持ちはあるけど

世那の、葵の気持ちを大事にしたい想いと
葵の、恥ずかしいとか、もう少しこのままで…っていう想い。

なんて微笑ましくて尊い!
初々しくて純粋で。

葵と世那のカップルを見てると、毎回
いいなぁこんな二人!って思わせてくれるんですよね。

どうか、この先も二人このままで…
私も葵と同じく、願ってます。

さて次回は、いよいよ世那のお姉さんとご対面!?

どんなお姉さんなのか気になりますねぇ。
私の予想は、モデルみたいなすごく綺麗なお姉さん(笑)

葵ともどんな話をするのか…?
楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました