芸能

鈴木美羽彼氏がイケメン!出会いは高校?恋愛事情を調査

芸能

アニューズに所属し、モデルや女優として大活躍の鈴木美羽さん。

2024年3月放送予定の「爆上戦隊ブンブンジャー」では、志布戸未来(ブンピンク)役を演じることでも話題になっています。

鈴木美羽さんと言えば、弾ける笑顔がチャームポイント!

そんな彼女に彼氏がいてもおかしくありません。きっと高校時代から彼氏が途切れたことがないくらいモテモテだったはず…!

鈴木美羽さんの彼氏や恋愛事情について調査しました。

・【恋愛事情】鈴木美羽に彼氏はいる?
・鈴木美羽の好きなタイプは顔が濃い人!?
・鈴木美羽は神奈川県立住吉高校出身でモテ期到来?
・鈴木美羽は大妻女子大学出身!

ぜひ最後までご覧ください。

【ブンブラック】齋藤璃佑(さいとうりゅう)の大学調査!日本大学?

【ブンレッド】井内悠陽(いうちはるひ)は渡辺高等学院出身!テニスプレイヤー→俳優の理由は?

【恋愛事情】鈴木美羽彼氏はいる?

引用:Twitter

「国宝級笑顔」と言われ、人気の高い鈴木美羽さん。

そんな鈴木美羽さんの恋愛事情が気になる人も少なくはないはず!

イケメンの彼氏がいたりして…など、いろいろな想像をしてしまう人もいるかもしれませんが、実際に調べたところ、現時点で彼氏についての情報はありませんでした

今は恋愛よりも仕事を優先にしているように感じます。

鈴木美羽さんの所属事務所(アミューズ)は恋愛禁止はありませんが、自身がメディアに出演しだしているため、恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

にゃんこ
にゃんこ

ちなみにオスカーは、仕事に集中しろ!ってことで25歳まで恋愛禁止らしいにゃ

鈴木美羽さんを調べていると、検索予測に「彼氏」と出てきますが、これはドラマが原因のようですね。

鈴木美羽さんは以前に、ABEMAドラマ『私が獣になった夜~名前のない関係〜』で初のラブシーンを演じています。

引用:abema.tv

イケメン“祐”を演じる東啓介さんを「獣のように」求める“奈枝”を演じた鈴木美羽さん。

体当たりなラブシーンに、実際に恋愛感情が芽生えるケースもゼロではありません。

もしかしたら東啓介さんと鈴木美羽さんは交際していたのでは?と思う方もいるかもしれませんね。

しかし、実際には週刊誌でスクープもなく熱愛の噂がないことからも良き共演者以上の関係はなかったのではないでしょうか。

にゃんこ
にゃんこ

初めてのラブシーンにびっくりした人も多いと思うけど、またひとつ違った魅力を知ることが出来たニャ~。

ぺんぎん
ぺんぎん

これからもいろんなみうぴよの演技が楽しみだな~♪

鈴木美羽の好きなタイプは「顔が濃い人」

鈴木美羽Instagram

鈴木美羽さんの好きなタイプは顔が濃い人だと言われています。

実際に、2018年10月26日のWOWOWのサッカー特別番組『生放送!バルサvsレアル直前スペシャル ~今夜決定 ベスト・オブ・クラシコ~『の収録後の会見で「濃い顔が好き」だと発言されていました。

また「ルイス・スアレス選手が好き。」とも発言していましたが、確かに顔の濃いイケメン選手ですよね。

ルイス・スアレス選手

鈴木さんは「どの選手とツーショットが撮りたい?」という質問に困り顔をしながら、「(ルイス・)スアレス選手が好き。濃い顔が好きなので」と、ウルグアイ代表の世界的ストライカーの名前を挙げた。

MANTANWEB(2018年10月26日)
にゃんこ
にゃんこ

日本人だと、阿部寛さんや北村一輝さんみたいな人がタイプなのかニャ~。

ぺんぎん
ぺんぎん

顔の濃い男性がタイプってなんだか意外な感じがするね!

そんな鈴木美羽さんは、「オオカミちゃんには騙されない(ABEMA)」では駒木根葵汰くんとカップルになった事でも話題になりました。

しかしその後は熱愛の噂はなく、本当の恋人だったわけではなかったとの声も…。

カップルとしてというよりかは友達として仲良くしていきたいようです。

もしかしたら、駒木根葵汰くんの顔の濃さがタイプじゃなかったのかな…(笑)

美男美女でお似合いだなとも思いますが、今は恋愛よりも仕事を重視しているのかもしれませんね。

この先いろいろな出会いが待っている中で、本当に結ばれるべき運命の人と巡り合うことでしょう。

【モテ期到来?】鈴木美羽高校は神奈川県立住吉高校!富田鈴花とは同級生

引用:Twitter

鈴木美羽さんは神奈川県立住吉高校の出身です。

日向坂46の富田鈴花さんと同級生であることでも有名ですね。

2023年1月には同級生との初共演に興奮する様子をインスタに投稿していました。

神奈川県立住吉高校と言えば、HKT48の市村愛里さんも同じ高校だそうです。

富田鈴花さんは、日向坂46に合格した高校2年生の頃に、目黒日本大学高等学校(通信制)へ転校しているため、鈴木美羽さんと同時期に卒業はしていませんが、同じ高校をきっかけに今でも仲良しのようですね!

にゃんこ
にゃんこ

神奈川県立住吉高校って美羽ちゃんをはじめとする可愛い子が多いみたいだニャ~。うらやましい~。

ぺんぎん
ぺんぎん

みうぴよの彼氏になりたいって思っていた男子生徒も多かったんだろうな~。モテモテ♡

鈴木美羽さんの高校時代に、リアルで彼氏がいたかどうかについては分かりません。

ですが、8月5日の「パピコの日」の制定を記念して配信されたWEB動画「#パピるドラマ」では美咲(鈴木美羽)と駿(きいた)が『パピコ』をきっかけに距離を縮めていくストーリーにキュンキュン!!

ぺんぎん
ぺんぎん

キュンキュンどころかギュンギュンしたわ。え?これ鈴木美羽のリアル高校時代?(混乱)

みうぴよめっちゃ青春してんじゃん!!(大混乱)

【ブンレッド】井内悠陽(いうちはるひ)は渡辺高等学院出身!テニスプレイヤー→俳優の理由は?

鈴木美羽は大妻女子大学出身!

鈴木美羽Instagram

鈴木美羽さんは大妻女子大学出身です。

大妻女子大学には以下の5学部があります。

  • 社会情報学部:偏差値53
  • 文学部:偏差値50~53
  • 家政学部:偏差値48~53
  • 比較文化学部:偏差値53
  • 人間関係学部:偏差値50

鈴木美羽さんがどこの学科に進んだのかについてわかりませんでしたが、自身のブログで進学に悩んでいることを綴っていることや、社会人になるにはまだ未熟すぎると語っていることから、個人的に「人間関係学部」に進んだのかなと感じました。

にゃんこ
にゃんこ

一度は迷ってた進学だったけど、進学してよかった~って言ってるから、正しい選択だったと思う!

ぺんぎん
ぺんぎん

大学での経験は今後の芸能活動にも生かされていくよね!

大学時代もモテたのではないかと思うのですが、勉学やモデルとしても頑張ってきた鈴木美羽さんにとって、今は恋愛よりも仕事を優先にしているように感じます。

この先、いい出会いがあった時には温かく祝福したいですね!

【ブンブラック】齋藤璃佑(さいとうりゅう)の大学調査!日本大学?

鈴木美羽プロフィール

引用:Twitter
  • 本名 鈴木 美羽
  • 愛称 みうぴよ
  • 生年月日 2000年4月14日
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 AB型
  • 趣味 映画鑑賞
  • 特技 習字
  • 出身高校 神奈川県立住吉高校
  • 出身大学 大妻女子大学
  • 事務所 アミューズ

鈴木美羽書道の腕前が師範級!

引用:Twitter

鈴木美羽さんは書道が得意で、師範の資格取得を目指しているそうです。

にゃんこ
にゃんこ

特技を極めるって素敵だニャ~。

配信ドラマ「今日も片思い」では、書道部員として書道のパフォーマンスを披露していてめちゃくちゃ上手!

習字を習い始めたのは中学1年生の頃からということですから、書道歴は10年以上なんですね!

曖昧な経緯から習うことになったようですが、やっていくとどんどんハマり、今でも習い続けているということです。

書道をすると無心になれてリフレッシュできると言い、お仕事で疲れている時は特に習字をしているんだとか。

ぺんぎん
ぺんぎん

どんな事にも勉強熱心な美羽ちゃんも魅力的!

【ブンブラック】齋藤璃佑(さいとうりゅう)の大学調査!日本大学?

【ブンレッド】井内悠陽(いうちはるひ)は渡辺高等学院出身!テニスプレイヤー→俳優の理由は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました