しばゆーあやなん離婚騒動

しばゆー不倫相手Sは台湾人マリちゃん「女の故郷に移住計画か」

しばゆーあやなん離婚騒動

東海オンエア・しばゆーさんと妻・あやなんさんの離婚騒動。

しばゆーさんが逃避行先の三重県伊勢志摩にある高級旅館に不倫相手Sさんと宿泊していたことが発覚し、さらには再婚宣言したことで物議を醸しました。

一部ではしばゆーさんの不倫相手は台湾人とも言われていますが、24日配信の文春オンラインでは”愛知県岡崎市在住の自称看護師”と紹介されています。

しばゆーさんの不倫相手について情報をまとめました。

しばゆーあやなん離婚騒動まとめ「原因は三角関係」

あやなん育児放棄疑惑「週6で人任せ」

あやなん不倫疑惑「告発女性への圧力がヤバイ」

黒崎日向(ホスト)年上キラー「あやなんとは10歳差」

しばゆー不倫相手Sと再婚宣言「真実の愛なので問題ない」

あ、じゃあ重大発表するわ

一般女性と結婚しました

普通の幸せを見つけに行きたいとおもいまふ

未だ妻・あやなんさんと婚姻関係にありながら結婚発表をしたしばゆーさん。

日本では重婚は認められていないので、法律上の結婚ではないことは確かですが、気持ち的に(笑)結婚したという不倫相手Sさんとのことをしばゆーさんは次のようにツイート(ポスト)していました。

・女性とは不倫だったが、真実の愛だから問題ない
・年上のありのままの柴田裕輔を愛してくれる素敵な人
・女性の苗字もS.なので【S.ユウスケ】に改名する

しばゆー不倫相手Sは台湾人説「女の故郷に移住計画か」

逃避行先の三重県伊勢志摩の一泊数十万の高級宿AMANEMUのメモ書きの字体から、しばゆーさんの不倫相手Sさんは台湾人である可能性が浮上しました。

(ゲームマスターより)
遅すぎ不合格。
親友なんだから全てを投げ出して來いよ。
何か意見を3行で述べよ。
筆談で簡潔に。

ぺんぎん
ぺんぎん

「来いよ」の”来”が繁体字(旧字体)の”來”だね。
「筆談」の”談”も略字?なのか特徴的だ

中華系の人なのでは?

台湾に住んでた人に聞いたら、台湾は「來」を使うらしいから本当かも。
筆談は微妙だけど谈こっちと混ざってるのかな?

中華系の人にしては日本語の書き方が日本人ぽいよね
謎すぎる
めっちゃおばさん or クセ強すぎるだけ or 台湾/香港系の方

にゃんこ
にゃんこ

繁体字ユーザー(台湾や香港)は繁体字の字体が好きな人が多いらしいにゃ。
美しい伝統的な漢字を使っていることに誇りを持っているんだとか。
繁体字に対する並々ならぬこだわり(愛)を感じるにゃ

また、しばゆーさんはツイッター(X)でしきりに海外行きについて投稿しており、不倫相手Sさんの故郷(台湾)への移住を検討しているのではないかとの噂もあります。

それならしばゆーがしきりに海外行くわって言いだしたのも繋がるな
不倫相手の故郷に一緒に帰るつもりなのか

しばゆー不倫相手との出会いは台湾マッサージか「東海オンエア分断の大元”クイズミリオンエア”」

Sさん、あの台湾マッサージで知り合った説

しばゆーさんの不倫相手Sさんが台湾人である可能性が高まり、しばゆーさんと不倫相手Sさんの馴れ初めは台湾マッサージだと言われています。

理由は、しばゆーさんが過去に私生活暴露クイズ動画「クイズミリオンエア」で嘘をついて台湾マッサージに行っていたことを暴露されたためです。

動画内でしばゆーさんは「エロは一切なかった」と言っていますが、メンバー内では台湾マッサージという名の●俗だと思われています。

わざわざ嘘をついて深夜に行っていたこと、しばゆーさんのうろたえる様子からお察しです。

ぺんぎん
ぺんぎん

ってことはSさんは●俗嬢?

にゃんこ
にゃんこ

文春では”自称・看護師”ってなってたけど?

ぺんぎん
ぺんぎん

まあ”自称”だしな(笑)

【顔画像】しばゆー不倫相手S「自称看護師のミニスカギャル」

しばゆーさんは不倫相手Sさんの顔出しはしないとしているため、顔画像はありません。

しかし10月18日にツイート(ポスト)した動画では、しばゆーさんがつけているサングラスに不倫相手Sさんだと思われる女性が映り込んでいることが指摘されています。

ぺんぎん
ぺんぎん

ミニスカート
太もも
エロい

24日配信の文春オンラインではしばゆーさんの不倫相手Sさんはロングヘアの美女とされていますから、ロングヘアが似合う芸能人・杏さんのような人物なのかもしれません。

杏(ORICON NEWS)
ぺんぎん
ぺんぎん

杏さんは女子が気になるランキングまとめサイト「RANKY」で『スーパーロングが美しい女性芸能人ランキング【最新決定版2023】』で第一位だったよ!

しばゆーの不倫相手S【文春情報】

・愛知県岡崎市に住む、自称・看護師
・胸まで届く長髪がトレンドマークの美人
・東海オンエアのメンバーらにも公認

にゃんこ
にゃんこ

不倫相手Sさんはしばゆーさん(29)よりの年上ってことだから、1993年よりも以前に生まれているってことだにゃ。
杏さんは1986年生まれの35歳。不倫相手Sさんも同じくらいの年回りなのかもしれないにゃ

にゃんこ
にゃんこ

おっと、目撃情報があるようだ↓

しばゆー不倫相手S目撃情報「9月25日に長島で若めの女と一緒にいた」

企画だと思ってたけど、特にカメラも持ってなくて、あやなんの騒ぎ見て確信。三重県の長島アウトレットで9月25日にいましたね。あれはしばゆーだと思います。

しばゆーやっぱり不倫だったか、やっぱりあれしばゆーだったよね笑 私以外にも気づいていた人いて安心した。
変装してたつもりだろうけど、バレバレだし、あんな普通に不倫の女連れて街中にいるとは思わなかった。友達?とはいえない雰囲気だったような

長島ですよね??
9月末にギャルっぽい女の人と2人でスーツケース持ってアウトレットに行くところ見ました、、、

そうです。長島プール最終日に言ったんです、女の人スーツケース持ってたんでより怪しく感じて…

遊園地のお土産売場でしばゆー(だと思う)人とすれ違った
マスクと帽子、薄い色のサングラスだったけど東海ファンなら絶対わかる
咳払いと時計で確信した
東海メンバーとかあやなんいるのかと思って探したけどしばゆーと一緒にいたのは見た事のないわかめの女だけ
かも距離は近いし親しげ

しばゆー不倫相手S名前はマリちゃんか「動画内で思わず名前公開していた」

一部ネットでは、しばゆーさんの不倫相手Sさんの名前は「マリ」ではないかと言われています。

その理由には、2022年4月9日投稿の動画「【7種の辛い】リアクション見ただけで「何の辛(から)い」か7連続当ててやる!!!」で、しばゆーさんが思わず「10分待てマリ♡」と発言してしまったことが挙げられます。

にゃんこ
にゃんこ

台湾人ではないかと言われている不倫相手Sさん。「マリ」という中国人女性の名前について面白い知恵袋を発見したにゃ

同姓同名の人を検索するサイトによると(※502エラーのため未確認)、「マリ」という名前の中国人は3697人ヒット。年代分布では80年代生まれが一番多いということです。

ぺんぎん
ぺんぎん

・「マリ」という名前の中国人女性はけっこういる。
・不倫相手Sさんはしばゆーよりも年上→1992年以前生まれ→80年代生まれの可能性アリ。

…おやおや??

ヤフー知恵袋

しばゆー不倫相手Sは宗教関係者説「教祖になって日本をぶっ潰す!」

やっぱりどう考えても不倫相手Sは弱ったしばゆーにつけ込んで洗脳しようとした宗教団体か何かだと思う。

しばゆーのことを愛してたら、しばゆーが暴れ回るの止めるはずだよ。しばゆー孤立しちゃうじゃん。

不倫相手Sは孤立させて洗脳しようとしたんだと思う。

しばゆーさんの不倫相手Sさんには宗教関係者説も浮上しています。

というのも、不倫相手Sさんと思われる女性が映り込んだ動画でしばゆーさんは「教祖になって日本をぶっ潰す」と発言していたためです。

また、てつやさんとあやなんさんに対し「お前らの様な下衆がいるからサチが下がっちゃうわ~」とツイートもしています。

にゃんこ
にゃんこ

”サチ”は幸福とか幸せとかっていう意味で、宗教系ではけっこう出てくる言葉らしいにゃ

戦争が終わりまして、東海解放戦線団長 S.ユウスケです。
私は教祖になって、これから日本をぶっ潰す!!タヒね!!

ぺんぎん
ぺんぎん

台湾人で、自称看護師の●俗嬢(仮)で、宗教関係者で…
情報過多…w

しばゆー二股不倫だったか「Sと同時期に西井万理那とも」ゆりにゃが告発していた

西井万理那Instagram

しばゆーさんと不倫相手Sさんは4.5年前からの仲だと言います。そのことから3年前に大炎上したしばゆーさんの不倫疑惑から、不倫相手Sさんは西井万理那さんではないかとも言われています。

西井万理那さんはMETAMUSE(旧・ZOC)のメンバーで、2020年に暴露系YouTuber・コレコレ氏の配信でゆりにゃさんが西井万理那さんとしばゆーさんの不倫を暴露していました。

【大炎上中】東海オンエアのしばゆーが不倫疑惑…?アイドルが暴露…あやなん激怒【ZOC活動休止】(コレコレチャンネル 2020/07/16投稿)

一方で、しばゆーさんの不倫相手Sさんは西井万理那さんとは別人だとも言われており、同時期に二股不倫をしていた可能性も浮上しています。

4.5年前か昔から仲の良い人です!

僕の事を人間として愛してくれたので氷ついたハートの僕でも好きになる事ができました♡

むしろ俺は今まで
本物の愛など手にしていなかった事に気づきましたよ☆
心が死んでるって気づきたんですよ☆

今までよくやってきた俺お疲れ様!
あーやっと報われたわ
怪獣達の相手勝手にやってくれ兵隊たち

しばゆーあやなん離婚騒動まとめ「原因は三角関係」

あやなん育児放棄疑惑「週6で人任せ」

あやなん不倫疑惑「告発女性への圧力がヤバイ」

黒崎日向(ホスト)年上キラー「あやなんとは10歳差」

コメント

タイトルとURLをコピーしました