しばゆーあやなん離婚騒動

しばゆーあやなん騒動に新事実「子育て週6で深夜まで人任せ」コレコレ

しばゆーあやなん離婚騒動

現在炎上中のしばゆーさん(東海オンエア)とあやなんさんの離婚騒動。22日のコレコレ氏のYouTube生配信にて、新事実が発覚しました。

今回の離婚騒動でのあやなんさんの暴走のなかで「しばゆーが子育てに参加しない」ことへの不満が爆発していました。

しかし新事実によると、あやなんさんは横浜勢!!!・takt(たくと)さんを雇って子育てを任せ、自身は夜な夜な遊びに繰り出していたということです。

しばゆーあやなん離婚騒動まとめ「原因は三角関係」

しばゆー不倫相手S「名前はマリ」目撃情報多数!

あやなん不倫疑惑「告発女性への圧力がヤバイ」

あやなんセカンドパートナー「10歳年下ホスト」

しばゆーあやなん騒動に新事実「たくと(横浜勢)があやなんの育児担当」コレコレ

コレコレ氏の生放送による、しばゆーあやなん騒動の新事実はあやなんさんがお金を払ってtaktさん(横浜勢!!!)に育児を任せているということでした。

横浜勢!!!・たくティス(左)、BENA(中央)、takt(右)(「18分で分かる横浜勢!!!」より)
にゃんこ
にゃんこ

あやなんさんとしばゆーさんの間には2人の子供がいるにゃ

左:次男・ぷく丸くん(3)、右:長男・ポンスくん(6)(あやなんインスタ)※画像は加工済

あやなん育児はたくとにお任せ「自分は深夜にバー」

あやなんさんはたくとさんに深夜まで2人の子供の育児を任せていたこともありました。

それだけでなく、たくとさんに深夜のワンオペ育児を任せているあいだ、あやなんさんはバーやカラオケを楽しんでいたということです。

たくと「あやなんの子供がゲロちゃった!」(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

お子がちょっとゲロした! ≪0:38≫
処理してくる ≪0:38≫

たくと「夜は長いぞ」(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

ぷく丸くん38.2℃ ≪3:32≫
2歳ね ≪3:32≫

たくと、あやなんの子供の画像を第三者に送っていた(コレコレ生放送 2023.10.22配信)
たくと「あやなんに『子供が寝るまでいろ』って言われた」(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

子ども寝るまでいてって言われて
嫌だ花火見に行きたいって言ったら怒られたから喧嘩になった ≪21:08≫
だから不機嫌で家にいる ≪21:08≫

にゃんこ
にゃんこ

育児比率はたくとさんが週6くらい、あやなんさんが1日らしいにゃ。

ぺんぎん
ぺんぎん

あやなん、それってどうなの?
しかもタクトに育児任せてあやなん遊び歩ってるってまじかよ

あやなん、イケメンYouTuber・みっき~と深夜にバーへ(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

・イケメンYouTuber・みっき~と深夜にバー
・複数人(男性同席)で深夜カラオケ

コレコレ
コレコレ

あやなんが育児放棄してるとは言ってないです。たくとが「あやなんの子供の面倒見てる」って彼女に言ってました。

たくとが彼女にペラペラとあやなんのプライベートを喋ってるのはどうかと思うよ

あやなんインスタ

母親をやり続けなければならない毎日
逃げたくても逃げられない毎日

それを人には見せてはいけないという
地獄のような環境

あやなんインスタ

子どもは私が責任もって
今も育ててる
したくさんの
協力してくれる人もいるし
こんな私にも愛してくれる人が
本当にたくさんいます。

あやなん育児リークはたくと彼女「2人はデキてるんだと思ってた」

コレコレ生放送 2023.10.22配信

今回のコレコレ氏の生配信にて、あやなんさんが育児をたくと(横浜勢!!!)さんに任せていたというタレコミはたくとさんの彼女(6月から交際)からでした。

・あやなんとたくとの不倫疑惑がある
・しばゆーが本当にあやなんと離婚するなら協力します
・しばゆーさんのメンタル面に配慮し、コレコレ生放送での詳細は伏せます
・もし真実が知りたければ連絡ください

にゃんこ
にゃんこ

もともと、しばゆーさんはあやなんさんとたくとさんの関係を疑っていたらしいにゃ。
しかし今年6月にたくとさんに彼女ができたことで疑いが晴れ、しばゆーさんがたくとさんに謝罪していたという経緯があったとか。

にも関わらず、あやなんさんとたくとさんはコムドットの東京ドームイベントに一緒に行っていたり、またしばゆーあやなんファミリーでのお出かけ(ディズニー)にたくとさんも同伴していたりと三角関係が目立っていました。

コムドットの東京ドームイベントに呼ばれたあやなんさんにタクト同伴(コレコレ生放送 2023.10.22配信)
家族でディズニーに行った←実はタクトも同伴していた(コレコレ生放送 2023.10.22配信)
ぺんぎん
ぺんぎん

しばゆーとたくとの位置逆じゃね?たくとがパパみたいじゃん

にゃんこ
にゃんこ

あ、ちなみに表(インスタ)でのディズニー投稿はコレみたいだにゃ↓

ディズニーへは家族だけで、たくとさんはいなかったかのように書かれていたにゃ

あやなんインスタ(7月23日投稿) ※画像は加工済

今日は、毎日頑張ってる子どもたちのためのご褒美ディズニーにいったよー😍💗💗💗

今日感じたのはとにかく子供達の成長。

ついてから帰るまでしっかり人間として歩いてたし、ご飯食べてた。
ちょっと前まで猿だったからずっと収集つかなかったのにねwww😂💗

うーくんも骨折中の中よく頑張ったし🫶

天気も良くて最高でした!

みんなまた明日から平日だね頑張ろうね☺️😞💕

#ディズニー

しばゆーあやなん離婚騒動まとめ「原因は三角関係」

あやなん不倫「告発女性への圧力がヤバイ」

しばゆーあやなん騒動コレコレまとめ「結局のところ全員ゴミ」

(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

【簡単な経緯】
あやなんがしばゆーに呼ばれてレコーディング現場にいったところ
てつやからの定期的に長文説教LINEが届く
「あやなんが急に来て嫌だった。関わりたくない、しばゆーと子供は好きだがあやなんは嫌だ」等。それがきっかけでSNSで暴走

しばゆーも最初はネタ混じりに止めるも
途中からあやなんやてつやに対して不平不満をSNSで投稿

てつやも動画(全部あやなんが悪いといってるような内容)やしばゆーに対しては謝罪ツイートをするが、しばゆーと連絡が取れないまま。
更にしばゆーは不倫相手S氏と一緒に居る事が判明。

その後、しばゆーは知人などのサポートにより病院へと向かった。

東海オンエアのチャンネル登録者数3万人減少、現在活動休止中

あやなんの主張「絶対に離婚してやる」

(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

【あやなんの主な発言】
●多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる
●てつやは過去の出来事を根にもち、接触禁止や事あるごとに長文LINEで「人として変われ、ネットリテラシーを持て」など説教、私達家族を迫害した
●しばゆーとは離婚して新しい人生を歩む
●過去に私やしばゆーにしたひどい事をてつやに謝罪されない限りSNSにずっと言い続ける
●しばゆーはてつやに「こいつ気持ち悪すぎ!本当に嫌い」と一緒にグチを言ってくれたのになんで本人にはペコペコなの?
●31人飲み会の謝罪を完全に取り消す、全く謝る必要はなかった!国の偉いやつがたまたま作ったルール!

しばゆーの主張「不倫は事実」「訴えたいならかかってこい!」

(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

【しばゆーの主な発言と行動】
●公開前の10周年記念ブックの写真や新曲を公開
●不倫している事を認める、訴えたいならかかってこい!
●子供の名前を公開
●てつやの無修正てつや動画を公開(※わいせつ物頒布罪に該当)

ぺんぎん
ぺんぎん

子供の名前公開もヤバイけど
てつやの無修正てつや動画はもっとヤバイ。

しばゆー大暴走がすぎるぞ

しばゆー不倫相手S「名前はマリ」目撃情報多数!

あやなん不倫疑惑「告発女性への圧力がヤバイ」

あやなんセカンドパートナー「10歳年下ホスト」

てつやの主張「あやなんは変わったと思ったのに変わってなかった」←勘違いだとプチ炎上

(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

【てつやの主な発言】
●あやなんへ、自分の言葉に責任を持たずにSNSに投稿する
あなたと会話することは何もない。
●しばゆーへ、今までの事を真剣に謝りたい。
●動画内で数年間あやなんと話をしていなかったし、最近炎上していないから
変わったかな?と思い昔の大人げない対応について謝罪をした。
そしたらその直後に生放送で話を公開された
やっぱりあやなんって変わってないんだなと思った。

よく調べるとあやなんは生放送中に話を公開しておらずしばゆーが発言したものだった(てつやの勘違い)

しばゆーあやなんと東海オンエアの確執「クイズミリオンエアが発端」

(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

【あやなん、しばゆーが東海オンエアから受けた被害】
●2018年に投稿された動画で夫婦関係が悪くなる
プライベートの暴露内容をクイズにした「クイズミリオネア」のパロディ動画「クイズミリオンエア」を投稿。(※現在は動画削除済み)

当時、東海オンエアメンバーやUUUMに公開しないでくれと泣きながらお願いしたが公開される

メンバーいわく「俺らにもあやなんにもいい顔してるから制裁として投稿した」
当時、東海女エアとしばなんchを掛け持ちしていたしばゆーは
それぞれのチャンネルで都合のいいように発言しており
東海オンエアメンバーも不満があった

しばゆーはメンバーから公開していいか?という問いに「はい」と答えたが
あやなんと二人で活動しているしばなんchでは「嫌だった」と発言

更に当時、あやなんは後輩から「これでしばなんチャンネルがつぶせるやん!」と笑いながら撮影について話していたことを聞いた

2023年10月18日
「この動画があげられたタイミングで東海オンエアをやめておけばよかった」としばゆー発言

●2023年5月に投稿された動画が原因でしばゆーがパニック障害を起こした(本人証言)
タイトル:徹夜明けのしばゆーを寝かせない
この時期から日常生活でもおかしい節々が見受けられる

●撮影外でしばゆーとあやなんが喧嘩しメンバーを巻き込んでしまった
その場で終わらせるのではなく東海オンエアのブログや動画のネタとして公開される。

●パニック障害で予定を飛ばし
罪悪感に抱えながら寝ている時に駆け布団をかけていたしばゆーに
いきなり「なにしてんの?」と布団をひっぺ返して来た

あやなんしばゆー騒動にコレコレ指摘「全員ネットリテラシーなさすぎ」

(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

【てつやの矛盾点】
●あやなんに対して「ネットリテラシー」を持てという割には
しばなん夫婦のプライベートの事を動画のネタに度々していた。
またあやなんがしばゆーと関係を持つ前に関係を持っていた(しばゆーと穴兄弟)

【あやなん矛盾点】
●離婚する、過去にした謝罪を撤回、暴言などを大量にツイートしたあと最後にツイートで「私は、自分の子どもたちと夫婦のおとだけ考えて動きます。」というとんでもない矛盾ツイートを投稿して活動停止へ

【しばゆーの問題点】
●東海オンエアから様々な被害を受け精神的病に侵されたと主張するも
しっかりと不倫を何度もしている(確認できるだけで2回)
更に子供の未来を考えず名前を発表。これでフルネームがネット上で晒される

ぺんぎん
ぺんぎん

この件で一番可哀想なのは子供じゃん
・親の不倫
・名前をフルネームで晒される
・住んでるところもバレてる
・小学校など特定(出待ち)される可能性

まじでネットリテラシーよ

【文春報道】あやなんしばゆー騒動話し合いに超高級ホテル

21日配信の文春オンラインから、19日にされたという話し合いの様子が報じられました。

・あやなんしばゆー騒動の話し合いのため、東海オンエアメンバーや事務所関係者らが集まった
・話し合いの会場は一泊10万円ほどする超高級ホテル
・部屋からはしばゆーの「うぉー!」などの叫び声やグラスの割れる音が聞こえた
・他の宿泊客「うるさすぎる」「タバコの匂いが臭い」と苦情が殺到
・虫眼鏡とゆめまるは話し合い不参加

コレコレ
コレコレ

ゆめまるはたぶんカレー食ってる

しばゆーあやなん離婚騒動まとめ「原因は三角関係」

しばゆー不倫相手S「名前はマリ」目撃情報多数!

あやなん不倫疑惑「告発女性への圧力がヤバイ」

あやなんセカンドパートナー「10歳年下ホスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました