しばゆーあやなん離婚騒動

しばゆーあやなん離婚騒動まとめ「原因は気持ち悪い三角関係」

しばゆーあやなん離婚騒動

しばしば炎上しているあやなんさんが突如「離婚してやる」とインスタに投稿したことから始まった今回の離婚騒動。

22日、コレコレ氏のYouTubeで騒動の経緯詳細が配信されました。騒動の原因はしばゆーさん、あやなんさん、てつやさんの三角関係にあると見られています。

あやなん育児放棄疑惑「週6で人任せ」

あやなん不倫疑惑「告発女性への圧力がヤバイ」

あやなんセカンドパートナー「10歳年下ホスト」

しばゆー不倫相手S「名前はマリ」目撃情報多数!

しばゆーあやなん離婚騒動まとめ「結局のところ全員ゴミ」コレコレ

22日のコレコレ生配信ではしばゆーさんとあやなんさんの離婚騒動が取り上げられ、経緯が配信されました。

コレコレ氏はしばゆーさん、あやなんさん、てつやさんそれぞれの主張をまとめた上で「全員ネットリテラシーがなさすぎる」「結局はみんな悪い」「全員ゴミ」とバッサリ切り捨てていました。

(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

・てつや→あやなん 定期的に長文説教LINEが届く
「あやなんと関わりたくない」「しばゆーと子供は好きだがあやなんは嫌だ」
・あやなんSNS暴走が始まる
・しばゆー最初はネタ混じりであやなんを止めようとする
「あやなんは自然災害のようなもの」
・しかし途中からあやなんやてつやに対する不平不満へ
・てつや「今回の騒動について」(動画)、しばゆーへの謝罪ツイートを投稿(しばゆーとは音信不通)
・しばゆーが不倫相手S氏と一緒に居ることが判明

・しばゆー、病院へ
・東海オンエアのチャンネル登録者数3万人減少、現在活動休止中

みなさん。もしゴジラが現れた時は落ち着いて対処しましょう

まず、彼女は思っても無い事を言ってしまうサガなのです。
精神科医を憑依させた僕からすると
2重人格の可能性すらあります

なのでまずは落ち着いて物理的距離をとってください。
あやなんは
自然災害のようなものだと冷静に対処しましょう

「ATフィールド展開ーーーー!!!」

あやなんしばゆーと「絶対に離婚してやる」

あやなんインスタ
あやなんの主な発言

・多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる
・てつやは過去の出来事を根にもち、接触禁止や事あるごとに長文LINEで「人として変われ」「ネットリテラシーを持て」などと説教、私達家族を迫害した
・しばゆーとは離婚して新しい人生を歩む
・過去に私やしばゆーにしたひどい事をてつやに謝罪されない限りSNSにずっと言い続ける
・しばゆーはてつやに「こいつ気持ち悪すぎ!本当に嫌い」と一緒にグチを言ってくれたのに本人を前にすると味方になってくれない
・31人飲み会の謝罪を完全に取り消す。国の偉いやつがたまたま作ったルールだから謝る必要は全くなかった

あやなんさんが暴走し、初めはネタ調で暴走を止めるように呼び掛けていたしばゆーさんも、途中からは暴走に転じました。

ツイッター(X)では夫婦喧嘩が始まり、しばゆーさんの暴走にあやなんさんが落ち着いてきたのか長文ツイートでお気持ちを表明しました。

・てつやは何年も前の揉め事を根に持ち、たびたび長文LINEで私と夫を苦しめる
・てつやとはもう同じ界隈にいられない
・一方的に私が悪いことにされ、本当に悔しかった
・てつやと東海オンエアのために私が犠牲にされ続けた恨みは一生忘れない
・夫と離婚し新しい人生を自分らしく歩みたい
・元気な顔で子どもを立派に育てたい

しばゆーあやなんと離婚の意思「一般女性と結婚した」「次男の親権は俺がもらう」

暴走ついでに次男の名前を晒すしばゆー
しばゆーの主な発言と行動

・公開前の10周年記念ブックの写真や新曲を公開
・あやなんとは離婚する
・不倫している事を認める、訴えたいならかかってこい!
・次男は俺が育てたい(長男はあやなんが名付けたからいらない)
・子供の名前を公開
・てつやの無修正てつや動画を公開(※わいせつ物頒布罪に該当)
・てつや俺(と不倫相手S)が泊ってる宿に来て誠意を見せろ
・てつやが来たら来たで「遅いんだよ、親友なんだから全てを投げ出して来い」
・東海オンエアは脱退する

あやなんさんの暴走にメンタルが崩壊してしまったしばゆーさんもtwitterで暴走を繰り返していましたが、そのなかでしばゆーさんの不倫が発覚。不倫相手と(気持ち的に)結婚したとツイートしました。

にゃんこ
にゃんこ

あ、あやなんさんとは実際には離婚していないので、結婚は不可能ですにゃ。日本は重婚を認めてないんで。

あ、じゃあ重大発表するわ

一般女性と結婚しました

普通の幸せを見つけに行きたいとおもいまふ

Q.ずっと付き合ってたの?

もちろん結婚期間と
被って交際していた期間はありました。
不倫です。
世間の言い方は不倫ですけど
真実の愛なので僕的には問題ないかと☆
訴えたい人がいたらどうぞかかってきて下さいね!楽しみです!

くわえて次男は僕が育てたいと発言しています。

にゃんこ
にゃんこ

ちな、次男の親権が欲しい理由は「自分が名付け親だから」だそうだにゃ。
長男はあやなんさんが名付けたからいらないんだと

ぺんぎん
ぺんぎん

身勝手すぎるぞ。サイテー
見損なったわしばゆー

激ヤバ夫婦すぎて子供たちには本当に申し訳ない。

父親の責任として
子供達のうち
次男の●●(次男名前)は僕が育てたいです
ご検討よろしくお願いします。

●●(次男名前)を選んだ理由は
僕が命名したからです。

長男は元妻が命名しました。

てつやしばゆーに謝罪「一番の親友として誠心誠意謝りたい」あやなんとは決別へ

「今回の騒動について」(2023.10.19投稿)
てつやの主な発言

・あやなん、しばゆー、視聴者へ向けたメッセージをtwitter(X)に投稿
「あやなんへ、自分の言葉に責任を持たずにSNSに投稿するあなたと会話することは何もない」
「しばゆーへ、今までの事を真剣に謝りたい。会話しなくてもいいから俺の言葉を聞いてほしい」

・動画内で数年間あやなんと話をしていなかったし、最近炎上していないから「変わったかな?」と思い昔の大人げない対応について謝罪をした。
しかしその直後に生放送で話を公開された。
やっぱりあやなんって変わってないんだなと思った。

よく調べるとあやなんは生放送中に話を公開しておらずしばゆーが発言したものだった(てつやの勘違い)

てつやさんはしばゆーさんの療養先の宿(三重県伊勢志摩の高級宿「AMANEMU」)に訪れるも、しばゆーさんと顔を合わせることはできなかったようです。

その後のツイート(ポスト)をしばゆーさんが投稿しています。

なんかてつや宿来たみたいだわ

宿のメモ用紙には「謝りたい」と書かれていますが、その返事でしょうか「〈ゲームマスターより〉遅すぎ不合格。親友なんだから全てを投げ出して來いよ。何か意見を3行で述べよ。」とすげなくあしらわれています。

その後19日には話し合いが行われ、会場にはてつやさんも訪れています。(21日配信文春オンラインより)

・あやなんしばゆー騒動の話し合いのため、東海オンエアメンバーや事務所関係者らが集まった
・話し合いの会場は一泊10万円ほどする超高級ホテル
・部屋からはしばゆーの「うぉー!」などの叫び声やグラスの割れる音が聞こえた
・他の宿泊客「うるさすぎる」「タバコの匂いが臭い」と苦情が殺到
・虫眼鏡とゆめまるは話し合い不参加

心配をかけてごめんなさい。

現在しばゆーは、しばゆーのことを心から心配して愛知、東京、様々な場所から集まってくれたたくさんの友人知人の絶え間ない献身的なサポートにより現在病院に向かっています。
今しばゆーはすごくすごく頑張っています。外の世界に出るのが本当に怖くて怖くて仕方ないはずなのに、勇気を搾り出して回復の道へ進む決断をしてくれています。
僕含め東海オンエアのメンバーやuuumスタッフはパニックの原因になりかねないという理由でとしみつ以外接触できない状態です。
友達たちに頼ることしかできず何も力になれない自分が不甲斐なくて情けなくて仕方がないですが、彼のことを心から慕っている人間が今この瞬間も周りで支えています。そこだけは安心してください。一緒に願っていてください。お願いします。

しばゆーあやなんと東海オンエアの確執「クイズミリオンエアが発端」

(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

【あやなん、しばゆーが東海オンエアから受けた被害】
●2018年に投稿された動画で夫婦関係が悪くなる
プライベートの暴露内容をクイズにした「クイズミリオネア」のパロディ動画「クイズミリオンエア」を投稿。(※現在は動画削除済み)

当時、東海オンエアメンバーやUUUMに公開しないでくれと泣きながらお願いしたが公開される

メンバーいわく「俺らにもあやなんにもいい顔してるから制裁として投稿した」
当時、東海オンエアとしばなんchを掛け持ちしていたしばゆーは
それぞれのチャンネルで都合のいいように発言しており
東海オンエアメンバーも不満があった

しばゆーはメンバーから公開していいか?という問いに「はい」と答えたが
あやなんと二人で活動しているしばなんchでは「嫌だった」と発言

更に当時、あやなんは後輩から「これでしばなんチャンネルがつぶせるやん!」と笑いながら撮影について話していたことを聞いた

2023年10月18日
「この動画があげられたタイミングで東海オンエアをやめておけばよかった」としばゆー発言

●2023年5月に投稿された動画が原因でしばゆーがパニック障害を起こした(本人証言)
タイトル:徹夜明けのしばゆーを寝かせない
この時期から日常生活でもおかしい節々が見受けられる

●撮影外でしばゆーとあやなんが喧嘩しメンバーを巻き込んでしまった
その場で終わらせるのではなく東海オンエアのブログや動画のネタとして公開される。

●パニック障害で予定を飛ばし
罪悪感に抱えながら寝ている時に駆け布団をかけていたしばゆーに
いきなり「なにしてんの?」と布団をひっぺ返して来た

しばゆーあやなん離婚騒動原因はてつやの嫉妬「気持ち悪い三角関係」

てつやに散々言ってるけど
俺はメンバー全員基本的には
おもろいし最高のやつらだと思っている!

各々欠落してる部分はあるが!
だがてつや。お前だけは嫉妬だかなんだか知らんが俺に執着している節がある気がする!

今日は一旦寝よう!

しばゆーさんとあやなんさんの離婚騒動の発端は「クイズミリオンエア」だということですが、そもそもの、てつやさんを加えた3人の関係が原因ではないかと考えられています。というかソレですね。

薄々気づいていた視聴者も多いようですが、てつやさんとあやなんさんはしばゆーさんと出会う前にセ●レ関係にあったということです。

ぺんぎん
ぺんぎん

穴兄弟とかまじ勘弁。
(たとえ期間が重なってなくても)グループ内で女共有してるからこういうことが起こんのよ

ようはあやなんは自分とセ●レだったてつやがしばゆーと結婚したのを嫉妬してると思ってたのに峯岸と結婚して、幸せ見つけて幸せな夫婦してた上自分はそのてつやから拒絶されたのが気に食わないから暴れてるだけやろ

峯岸みなみはてつやとあやなんがセ●レだったこと知ってたのかなー
知らなかったのなら、てつやがあやなんを東海オンエアに近づけたくない気持ちもわかるw
東海オンエアのリーダーとして~って言ってるけど、私情入ってると思うのよ

てつやとあやなんはセ●レ状態だったけどてつやは片思いしてて、あやなんとしばゆーが会った時にあやなんが「この人だ!」ってなっててつやに連絡先教えて貰ったんだよね。しばゆーは彼女いた上に親友の好きな人って知ってたけどあやなんと関係持ったし、てつやがそこで縁切らなかったのすごいよな

たぬき掲示板で見たけど、しばゆーは「てつやは元セ●レで私のこと本当に好きだった!だから今でも嫉妬して私達に干渉して意地悪してくる!」ってあやなんに吹き込まれて洗脳されてしまった。だから愛憎デストライアングルとか言って最後まで取ってた秘密の暴露も肉体関係のことだった。」絶対これだろ

てつや、あやなん、こいつらセ●レやったんかよ
この騒動の理由これに限るやん

【追記】てつやあやなんに土下座謝罪「峯岸みなみの作戦勝ち」

25日、しばゆーさんとあやなんさんの離婚戦争が始まってから10日近く経ち、夫婦喧嘩の元になったてつやさんがあやなんさんに土下座謝罪したと、あやなんさんがSNSを通じて報告しました。

※ツイートが長すぎるのでまとめました。

・これまでの全ての無礼行為に対し、てつやから土下座の謝罪を受けた
・てつやは無礼行為の自覚はあったが維持になって謝罪できなかったとのこと
・今更遅すぎるがてつやを許すことにした
・今回の騒動は私史上最大出力の制裁
・産後の恨みは一生の恨み
・私は私の大義のために戦い、てつやに謝罪させることができた
・ここまでしなければてつやは謝罪しなかっただろうから後悔はない

あやなんさんの報告を受け、ネットではあやなんさんに土下座謝罪したてつやさんの大人な対応に称賛する声が挙がる一方で、てつやさんの謝罪は芸能界で揉まれてきた峯岸みなみさんの采配によるものではないかと言われています。

てつや、あやなんに謝るのすごい嫌だっただろうにしばゆーやグループの為に土下座までしてきちんと謝罪するのかっこいいよ。
これからもてつやと東海オンエア応援した、頑張ってほしい

1番丸く収まる方法取ったてつや
それをサポートした峯岸みなみ様、
素晴らしか~~

馬鹿な女。
てつやはわかってるんだよ。自分が大袈裟に謝れば謝るほどあやなんがこうやって勝ち誇った顔で報告すること。
結果、あやなんの株は落ち続ける。しばゆーが復活できないのはこの女のせいだとはっきりわかる。
完全にてつやの手の平で踊らされてるんだよなあ。
てつやは賢いよ。

てつや絶対峯岸みなみさんに促されての謝罪でしょ

てつやの謝罪で今まであやなん擁護してた人も一気にてつや派に回った感じ。峯岸みなみの助言だったりして。10代の頃から芸能界という荒波潜ってきた彼女からしたらどう立ち回るのが1番効果的かはYouTuberよりよっぽどわかってるはず

たしかに10代の頃から芸能界に身を置き、自身も大炎上を経験している峯岸みなみさんにはこの程度の騒動は朝飯前かもしれません。

結果てつやさんの好感度は上がり、あやなんさんを下げることに成功しているので大したものです。

以下あやなんさんの土下座謝罪報告ツイート(ポスト)↓↓

【追記】あやなん離婚騒動経緯を公開「もうこれで終わりにします」

4日、あやなんさんが離婚騒動についての経緯をしばなんちゃんねるに投稿しました。

超要約

・てつやはたぶんまだ私のこと好きだった
・気持ちを踏み躙ったのはごめんだけど嫌がらせの度が過ぎる!
・てつやは自分の見せ方がうますぎ!あやなんの印象操作すんな!もう限界!
・今回のことは後悔してない
・もう東海オンエアと関わることはないでしょう

あやなん不倫疑惑「告発女性への圧力がヤバイ」

あやなんセカンドパートナー「10歳年下ホスト」

あやなん育児放棄疑惑「週6で人任せ」

しばゆー不倫相手S「名前はマリ」目撃情報多数!

コメント

タイトルとURLをコピーしました