しばゆーあやなん離婚騒動

黒崎日向(ホスト)は年上キラー「あやなんとは年の差10歳」セカンドパートナー

しばゆーあやなん離婚騒動

30日、SNSで「夫婦にセカンドパートナー」がいることを公表したあやなん(30)さん。

セカンドパートナーとは既婚者が肉体関係なしでする恋愛相手のことを言い、ネットで騒がれていた不倫疑惑は”不倫”ではなく”純愛”だったようです。

夫がいながら純愛を楽しむあやなんさんのセカンドパートナーは歌舞伎町ホストの黒崎日向(くろさき ひゅうが)さんだと言われており、掲示板(ホスラブ)では「可愛い良い子だった」「あやなんに水揚げされたんだ」と話題です。

あやなん不倫疑惑「告発女性への圧力がヤバイ」

【顔画像】あやなんセカンドパートナーは黒崎日向(ホスト)

【謝罪】「旦那に不倫された”悲劇の嫁”アピールをしているあやなんさんが裏で自分も不倫している」とのツイートですが、本人曰く不倫相手ではなく『セカンドパートナー』『大事な彼』だそうです
この場を借りてあやなんさんと歌舞伎町ホストの黒崎日向さんに心より謝罪します

暴露系インフルエンサー・滝沢ガレソ氏のツイート(ポスト)により、不倫相手ではなく『セカンドパートナー』で物議を醸しているあやなんさんのセカンドパートナーが黒崎日向さんであることが判明しました。

あやなんさんの不倫疑惑が浮上していた頃より、あやなんさんの不倫相手は首までタトゥーが入ったイケメンホストだと言われていました。

滝沢ガレソ氏の上記ツイート(ポスト)によって、あやなんさんのセカンドパートナーが黒崎ひゅうがさんだと分かり、掲示板では黒崎日向さんがどのようなホストだったのか多く投稿されています。

にゃんこ
にゃんこ

黒崎日向さんには年上のお客さんが多かったのか、「めっちゃいい子」「可愛い」「丁寧」という評判だったにゃ。子犬系キャラで売ってたのかにゃ?ちなみに黒崎日向さんは20歳らしい。しらんけど

ぺんぎん
ぺんぎん

ホントならあやなんの10歳下か!
あやなんも落とすとはさすが年上キラーだな!!

めっちゃ可愛くていい子だったww
LINEもめちゃくちゃ丁寧で、私もうお店行かないからLINE切っていいよ?って言ったりしたけど、いやそれでもLINE続けたいって言ってしてた
あ、イケメンは当たり前

年上の姫からしたらたまらんやつ

まじそれ。私も日向より7個年上だから、ほんと可愛かったです。笑

黒崎日向っていくつなの?

20歳言ってた!

黒崎日向(くろさき ひゅうが)
黒崎日向(Candy HP)

12月9日生まれ
血液型:A型
身長:181㎝
出身:広島

にゃんこ
にゃんこ

あやなんのセカパさん、本名は「歩(あゆむ)」っていうらしいにゃ

あやなん黒崎日向デート目撃情報「花火大会にうるさい女がいた」コレコレに情報提供

7月31日みなとみらい花火大会で浴衣デートするあやなんと黒崎日向(コレコレ生配信 2023.10.29)

暴露系YouTuber・コレコレ氏のYouTube生放送(10月29日配信)では、7月31日のみなとみらい花火大会であやなんさんが浴衣デートしていたことが明らかになりました。

家族で花火大会に来ていたという情報提供者の男性によると、あやなんさんは花火を見る子供の後ろで大声で通話していたということです。

にゃんこ
にゃんこ

情報提供者男性「あの女うるさくね?」
情報提供者妻「あれ、あやなんだよ」

で、あやなんが浴衣デートしてたところを目撃するに至ったそうだにゃ

あやなんは情報提供者の子供の後ろで大声で通話していた(コレコレはま配信 2023.10.29)

あやなん黒崎日向デートをSNS投稿「ペアルックディズニー慰安旅行」で炎上

あやなん黒崎日向とディズニーデートしていたとストーリーに投稿する(滝沢ガレソtwitter(X))
あやなん、10月26日発売のハットを揃いで被ってディズニーデートしていた(滝沢ガレソtwitter(X))

あやなんさんがセカンドパートナーとのディズニーデートを10月29日に「親しい友達向け限定公開」でストーリーを投稿していたことが判明し炎上しました。

後日あやなんさんは、黒崎日向さんは不倫相手ではなくセカンドパートナーだと釈明しましたが、投稿されたストーリーには「#離婚希望卍」の文字もあり、しばゆーさんとの離婚の意思があると受け取ることができ(というかそうとしか取れない)ません。

あやなん
あやなん

・数か月前からの夫婦公認のセカンドパートナーだよ
・「離婚希望」はイライラの憂さ晴らしによく使ってる
・インスタは凄腕のハッカーにハッキングされた
・お互いのセカンドパートナーは家族に紹介済みだよ

(あやなんツイートより)

にゃんこ
にゃんこ

その後のあやなんさんの配信で、ディズニーデートが公開された親しい友達は9人しかいないことが判明したにゃ。

信じていた9人に裏切られただなんて思いたくないよにゃ。わかるよ

ぺんぎん
ぺんぎん

9人全員から滝ガレにリーク行ってたらそれはそれで笑う

黒崎日向(ひゅうが)ホストクラブはCANDY「数か月前に水揚げされた」現在はあやなんのヒモか

黒崎日向さんは歌舞伎町のホストクラブ『CANDY』に在籍していました。現在はLINEやインスタが削除されており、ホストクラブ紹介サイトからは宣材写真が削除されています。

また、あやなんさんがツイッター(X)で”数か月ほど前から夫婦公認のセカンドパートナーがいる”と発言しているため、黒崎ひゅうがさんはあやなんさんに水揚げされ、ヒモ生活をしているのではないかと言われています。

【水揚げ】
ホストに所属するホストクラブを辞めてもらい、彼の生活の全てを自分が引き受けること

グルダンのCandyの黒崎日向があやなんのセカンドパートナーらしいね
ナンバー外ってことは店来てないのか?

わたし、日向とライン交換してて前にしてたんだけど、今ライン見たら24日にメンバーがいませんってなってる。LINEやめてるw しかもインスタも消えてる。似てると思ったんだよな…..!!!

ぺんぎん
ぺんぎん

22日のコレコレ配信でもあやなんの不倫疑惑出てたし、相手は首までタトゥー入ったホストとかって確かこのときに言われてなかったかなぁ?24日にLINEやめたのはそれが原因?

LINEもインスタも写真HPも消えてるって……水揚げ?それはないか流石に……

逆に水揚げとしか考えられない、、
人妻相手にガチ恋でホスト辞めるとかないだろうし、有名人・旦那公認てのも含めて金銭のやり取りが発生してそうな感じがぷんぷんする

水揚げみたいな感じなんだ
あやなんにしてはイケメン引き連れてるから転がされてるだけかと思ったのに

にゃんこ
にゃんこ

【続報】あやなんのセカパさん、ホストは4ヵ月くらいやってたけど今はニートであやなんさんにご厄介になっているそうですにゃ

黒崎日向の裏の顔「店ではモブの頂き男子」掲示板に暴露

一部ネットでは黒崎日向さんに頂き男子説が浮上しており、掲示板(ホスラブ)には地元・広島で水商売の女性に1000万円だまし取った過去を暴露されていました。 ※事実かどうかは不明

また双方の家族公認のセカンドパートナーとされていますが、客を家族に会わせて本気だと思わせる手口は、ホストの常套手段だと言われています。

これらが事実ならば、黒崎日向さんはあやなんさんに純粋な恋愛感情を持ちセカンドパートナーをしているわけではない可能性もありそうです。あやなんさんが騙されているのではないかと心配になってしまいます。

あやなんの例の人、10歳も年下のホストらしい
そもそも店でもモブだったけどセカンドパートナー(ペットかヒモ)になってホスト飛んだみたいです
ホスラブの情報が合ってたら頂き男子(笑)説がある、、いずれにしろ金持ちに気に入られるのは凄い

地元の水商売の子からトータル1000万騙し取って地元捨てた男が東京でも飛んでたとは

黒崎日向は本気であやなん好きで
セカンドパートナーでいいと思ってるの?
でも親にも会わせたんだよね?ガチ??!

客を家族に会わせて本気だと思わせるのはホストのよくやる手段だそうです
大金入るので、協力する家族も結構多いみたいですよ!

【追記】あやなんセカパに持ち逃げ犯疑惑「あやなんさんか警察、弁護士へご相談ください」滝沢ガレソ

暴露系インフルエンサー・滝沢ガレソ氏が13日、あやなんさんのセカンドパートナー(セカパ)・黒崎日向さんについての告発があったことをツイート(ポスト)しました。

【業務連絡】あやなんさんのセカンドパートナーである黒崎日向さんについて、元勤務先(広島県呉市の土木関係)の関係者より「会社の金を盗まれた」、知人より「金を課したらそのまま逃げられた」等といったご報告を頂いていますが、滝沢では対応できないのであやなんさんか警察、弁護士へご相談ください

なお、滝沢ガレソ氏によると黒崎日向さんは「広島の土木会社には少なくとも去年時点で所属されていた」とのことです。

ぺんぎん
ぺんぎん

去年て、、1年経ってないんや。最近じゃん

にゃんこ
にゃんこ

ちなみに横領罪の公訴期間は5年、窃盗罪は7年だにゃ

ちなみに職場からはお金だけでなく銅線(電線?)などを盗んで売りさばいてもいたそうです。ゴマキ弟の後藤祐樹の間違いかと思いましたが、どうやらご本人のようでした

にゃんこ
にゃんこ

あやなんさん、セカパの窃盗疑惑に反応↓

あやなん
あやなん

あやなんのセカパ、職場のお金窃盗した説 全くの嘘デタラメなんだけど(泣)
証拠もないのに文章だけ書いたらそれが真実とされる世界こわいこわい

こんにちは!大切なセカパ(セカンドパートナー)を庇いたい気持ちはわかりますが、セカパ(背kなどパートナー)の過去の行いにあやなんさんは無関係なので、無理に庇う必要はないと思います!
本人許可を得たのでDMで関係者の連絡先をお伝えしましょうか?滝沢は既に取材済みですが、セカパ(セカンドパートナー)とは非常に近しい関係の方でしたので、少なくとも勤務先から500万&元カノから600万円を取った話、過去に恐喝で逮捕された話なども聞かせて貰えると思います!

【続報】あやなんセカパのために1億円マンション購入「ローンはしばゆー名義」

ネットに「あやなんがセカンドパートナーのために1億円のマンションを購入した」とリークされていることが話題になっています。

・あやなんが1棟1億円の「パークハウス代官山レジデンス」を2棟購入した
・ローンはしばゆー名義で月100万円の支払い

パークハウス代官山レジデンスは1棟1億する物件。それを2棟、しばゆー名義でローンを組む。月々100万円。支払えてるのは、しばゆーが2千万プレイヤーだからで、200万プレイヤーのあやなん&ヒモの黒崎日向では維持できない。しかし、生活レベルも下げれない。あやなん側の勝利条件は離婚しないこと

それじゃファーストパートナーがATMみたいじゃないか

ただの太客で草(^^)

しばゆーあやなん離婚騒動まとめ「原因は三角関係」

あやなん育児放棄疑惑「週6で人任せ」

しばゆー不倫相手S「名前はマリ」目撃情報多数!

あやなん不倫疑惑「告発女性への圧力がヤバイ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました