しばゆーあやなん離婚騒動

あやなん不倫はタクトの妄言「号泣土下座謝罪」コレコレ

しばゆーあやなん離婚騒動

暴露系YouTuber・コレコレ氏のYouTube生配信(29日配信)で、連日続いたしばゆーさんとあやなんさんの続報がされました。

前回の生配信(22日配信)ではあやなんさんが横浜勢・takt(たくと)さんに育児を任せ、自身は夜な夜な遊びに繰り出していたことが暴露され、さらにはあやなんさんとたくとさんの不倫疑惑が浮上していました。

29日の配信では、あやなんさんとたくとさんの不倫疑惑の続報が新たに暴露されました。

あやなんタクトと不倫はデマ「カラダの関係はなかった」コレコレ

横浜勢!!!・たくティス(左)、BENA(中央)、takt(右)(「18分で分かる横浜勢!!!」より)

前回放送(22日)のコレコレ生配信では、あやなんさんが2人の息子の子育てを横浜勢・タクトさんに任せ、自身は夜な夜な男性と遊んでいたことが暴露されていました。

・イケメンYouTuber・みっき~と深夜にバー
・複数人(男性同席)で深夜カラオケ

告発女性はタクトさんの6月から交際していたという元カノで、あやなんさんとたくとさんの不倫疑惑も生放送内で匂わされていました。

たくと元カノ

・あやなんとたくとの不倫疑惑がある
・しばゆーが本当にあやなんと離婚するなら協力します
・しばゆーさんのメンタル面に配慮し、コレコレ生放送での詳細は伏せます
・もし真実が知りたければ連絡ください

あやなん育児放棄疑惑「週6で人任せ」

左:次男・ぷく丸くん(3)、右:長男・ポンスくん(6)(あやなんインスタ)※画像は加工済

29日のコレコレ生放送での続報では、育児放棄疑惑&不倫疑惑のリークがあったその後、たくとさんから「体の関係はなかった」と告発女性(タクトの元カノ)に連絡が来たということです。

・タクト「実は関係は持ってなくて俺が勝手に好きになって病んだだけ 振り回してごめん」
・タクト、リークした彼女(元カノ)の実家で泣きながら土下座謝罪(画像あり)
・その後、タクト、弁護士を名乗る男、あやなんから通話が来る
「色んな人が後ろで聞いてるんだけど」と言われ元カノが責められる

リーク者の元カノから「もうこちらから出せるものはない」とコレコレ連絡が来る

にゃんこ
にゃんこ

元カノの実家に行って泣きながら土下座謝罪までしたのは元カノと交際続行したかったからかにゃ?でも”元カノ”ってことは破局しちゃったんだにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

弁護士を名乗る男&「色んな人が後ろで聞いてる」って圧力です?
元カノからの連絡も、あ、お察しって感じだなァ

たくとから告発女性に来たLINE(コレコレ生配信 2023.10.29配信)

・そもそも関係は持ってなくて俺が勝手に好きになっちゃって病んでただけ
・振り回して申し訳ない
・また今度謝らせてほしい

にゃんこ
にゃんこ

その後コレコレ氏のもとに告発女性(たくと元カノ)から連絡が届いたらしいにゃ。↓

コレコレにたくと元カノから連絡がきた(コレコレ生配信 2023.10.29配信)

・「あやなんの子供がどうなってもいいのか」
・コレコレと連絡取ってない証拠を出せ
・実家マンションに不法侵入&玄関で対応した父親に「あがっていいですか?」
・タクトはあやなんと何もないという割に焦っていた様子だった

しばゆー不倫相手S「名前はマリ」目撃情報多数!

あやなん不倫疑惑リーク続々「証拠画像は出さないで」

コレコレ生配信 2023.10.29配信

【コレコレの所にきたリーク②】
過去にタクトと深い関係にあった人も
同じようにタクトから
「あやなんに育児を任せられてる」
「あやなんと関係があった」
という話を聞いていたが、あやなんの報復が怖いという理由で証拠として送った画像は出さないで欲しいとの事。(1枚可)

コレコレ氏のもとには複数のあやなんさんの育児放棄疑惑&不倫疑惑のリークが届いているとの事。

とある告発女性は、コレコレ氏に証拠を提出しているものの、あやなんさんの報復が怖いため提出した証拠画像を配信で使わないで欲しいと連絡していました。

コレコレ生配信 2023.10.29配信

私ってバレたらあやなさんは私の事を世界中にあのクソ女は、とかいろんな秘密配信されそうで怖くて
私の立場弱いのも知ってるし、何より彼女
ただいま無双状態なので、何をされるか分からないので、本当に本当にただの1情報って思っていただければ助かります

ぺんぎん
ぺんぎん

報復されるかもしれないくらいドギツイ証拠画像だったってことなのかな

にゃんこ
にゃんこ

報復が怖い告発女性はたくとさんと深い関係で、あやなんさんとも顔見知りっぽい雰囲気だし、相当えげつない画像だったのかもしれないにゃ

あやなんセカンドパートナー「10歳年下ホスト」

あやなん不倫目撃情報「花火大会にうるさい女がいた」子連れ男性のリーク

あやなん、たくとに育児任せて花火大会デートしていたことが判明(コレコレ生放送 2023.10.22配信)

22日のコレコレ生放送で配信された、花火を見に行きたいたくとさんと子どもの面倒を見て欲しいあやなんさんがケンカしたというLINE。

LINEやりとりをした7月31日、みなとみらいの花火大会であやなんさんを見たという子連れ男性からコレコレ氏に情報提供がありました。

家族で花火大会に来ていた子連れ男性

・あやなんがタクトに育児を任せていた7月31日、みなとみらいの花火大会で別の男と浴衣デートをするあやなんを偶然見た

情報提供男性は花火を見る自分の子供の動画を撮っていた(約1分) (コレコレ生配信 2023.10.29配信)
情報提供男性の子供の後ろで大声で通話をするあやなん(コレコレ生配信 2023.10.29配信)

「あの女うるさくね?」と妻に問いかけたところ、「あれ、あやなんだよ」と妻はよくYouTubeで活躍を拝見していたので少し興奮気味に教えてくれました。
私はあやなん氏に詳しくありませんでしたが、認知はしており、あやなん氏の電話の内容は相手方との集合が上手くいっておらず花火大会の打ち上げが始まってしまっているのに、会場にて会えない相手にぶつけているような様子でした。

その事から、相手方はとても親しい相手であって
まして花火大会で浴衣を着ていたので何かの撮影か家族でのお出かけかと
しばゆー氏やポンスちゃんも一眼拝めるかと勝手に期待しておりました。

そこに現れたのが若いイケメンな男性になります。
私のあやなん氏に対する印象はハツラツとした良き母のイメージがあったので、こんな事もあるんだなぁとそのとき思いました

電話中の会話の中には、あやなん氏の口から
「ホテルカハラわかる?さっき行ったところ」という発言もあります。

ホテルカハラとは、横浜みなとみらいにある高級リゾートホテルである
ザ・カハラ・ホテル&リゾートの事であり花火大会会場近くの施設の事だと思われます。

イケメンと2人で浴衣デートをするあやなん(コレコレ生配信 2023.10.29配信)
イケメンに寄り添い浴衣デートをするあやなん(コレコレ生配信 2023.10.29配信)
コレコレ
コレコレ

普段あんなに「ワンオペ大変です~」って言ってるあやなんさんは、実は裏ではタクトさんに子育てを任せて夜男と遊んでいた。
別に子育てを任せることは悪いことじゃないけど、いつもしている言動とは矛盾があるよな

あやなんインスタ

母親をやり続けなければならない毎日
逃げたくても逃げられない毎日

それを人には見せてはいけないという
地獄のような環境

あやなんインスタ

子どもは私が責任もって
今も育ててる
したくさんの
協力してくれる人もいるし
こんな私にも愛してくれる人が
本当にたくさんいます。

あやなん不倫デートを投稿「ペアルックディズニー」滝沢ガレソ

コレコレ氏の生配信中、暴露系インフルエンサー・滝沢ガレソ氏もあやなんさんの不倫についてツイッター(X)に投稿。

表では離婚騒動による精神的ストレスで緊急搬送され点滴している画像をSNSに投稿していたにも関わらず、裏では不倫相手とのペアルックディズニーデートの様子を「親しい友達向けの限定公開」SNSで投稿していたことが暴露されました。

「夫のしばゆー氏(東海オンエア)に不倫相手の元へ逃げられた精神ストレスから、妻のあやなんが緊急搬送されて超心配な件をまとめろ」というDMを複数頂いていますが、あやなんさんも”悲劇の妻”アピールをする裏で不倫相手とペアルックでディズニーランドへ出掛けており一切心配ないため取り上げません。

にゃんこ
にゃんこ

さらに、ディズニー不倫デートで2人が被っているハットは10月26日発売のものであることが指摘されているにゃ。

にゃんこ
にゃんこ

あ、それはそれとして性事情について赤裸々に語るあやなんさん置いときますにゃ↓

・セ●クスしたい気持ちは一切なくなる
・セ●クスは愛を深める行為だけど、頻繁にしなくてもうーくんとは肌と肌が触れ合うだけで心が繋がっている気持ちになる
・セ●クスの頻度は付き合っていた頃は週7、8だったけど今は数か月に1度
・オ●ニーは結構している

あやなん精神ストレス緊急搬送は自作自演「医療従事者が看破」

なお、表のSNSでのあやなんさんの「緊急搬送されて点滴打ちました」的な投稿は、医療従事者らから「過呼吸の時に打つ点滴じゃない」「どうせ昔インフルかなんかにかかった時の写真だろ」と言われています。

わりと好きでフォローしていたけど、あやなんのSNSの発信で、医療関係の仕事なので、最近はイラッとしてた。
あと、ラクテックとアセリオを点滴してる写真は、インフルとか高熱の風邪でやったやつでしょって感じ。コロナで働いてた医療関係者を馬鹿にした発言したのに、しっかり病院行くんですね。

写真みると、ラクテックとアセリオという点滴に見えます。アセリオは解熱鎮痛剤で飲み薬のカロナールと一緒。
ラクテックは脱水とか水分補充みたいなもの。
高熱の時とか術後とかによく使うやつですね!

またコレコレ生放送では点滴されるあやなんさんの服装・髪型・マスクの色から、去年の4月頃の画像ではないかと言われています。

点滴画像は2022年4月のものではないかとの指摘も(コレコレ生配信 2023.10.29配信)

【追記】あやなん不倫否定「夫婦公認セカンドパートナー」

30日、あやなんさんがツイッター(X)を更新。炎上中の不倫疑惑について釈明しました。

・しばなん夫婦には数か月前から夫婦公認のセカンドパートナーがいる
・ディズニーデート投稿画像の流出は凄上のハッカーによるもの
・しばゆーのセカンドパートナーSさんに対しても謝罪し解決した
・しばなん夫婦で改めて報告動画を投稿するから待ってて

あやなん&東海オンエアしばゆー夫婦
セカンドパートナーの存在を発表!!!
お互いに彼氏と彼女がいて夫婦公認だという…

既婚者が肉体関係なしで恋愛するのを
不倫ではなくセカンドパートナーって言うらしい
手を繋いだり、ハグ、キスまではOKみたい…

自分はセカンドパートナーのこと散々隠してしばゆーだけ不倫してるみたいな方向で話してたのに、ガレソに晒された瞬間これだもん
挙句の果てに部外者は黙ってろって、あやなんがネット上で公開喧嘩始めたんだろボケ

あやなんがしばゆーの不倫をこれだけ避難しておいて自分の不倫がバレると夫婦公認のセカンドパートナーだったとか、今まで子育てをタテに自分を正当化してたのに疲れたから子供をおいて不倫相手と慰安デートですとか、こうなってくるとてつやがあやなんを遠ざけるのも当たり前で悪くなかったやん。

あやなんがSさんのことポストしたおかげでしばゆーは不倫ってめっちゃ騒がれてたけどその時はセカンドパートナーとは言わず自分が不倫だって言われてる時にこの話するのがちょっと性格悪いのかなって思うわ

しばゆーあやなん離婚騒動まとめ「原因は三角関係」

【新事実】あやなん育児放棄!?「週6で人任せ」

しばゆー不倫相手S「名前はマリ」目撃情報多数!

あやなんセカンドパートナー「10歳年下ホスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました