ニュース

東栄住宅はちみつ体液混入犯人特定「5ちゃんねるでプロフィール流出」岡山

ニュース

職場の同僚女性のはちみつに体液を混入・飲ませたポストが拡散され炎上しています。

5ちゃんねるでははちみつ体液混入犯人のプロフィールが流出し、ネット特定班によって犯人の職場が特定されています。警察による捜査も始まっているようです。

なお、現在はちみつ混入犯は垢消し逃亡中です。

ハチミツ精子マンのポスト丸パクリで滝ガレ炎上!

東栄住宅はちみつ体液混入犯人は●●ヒロ「20代の営業社員」5ちゃんねる

5ちゃんねるでははちみつに体液を混入させた犯人のものと思われる情報が暴露されています。

※真偽不明・全くの別人の情報の可能性があるため画像にはモザイク加工を施しています。

本当かどうかわかりませんが、これが犯人のプロフィールであるならば待った無しの即逮捕。犯人もまさかネットで特定されるとは思ってませんから、逮捕されたときの顔が見ものですね。

また、職場の同僚女性のはちみつに体液を混入し、飲ませた犯人の職場は東栄住宅岡山営業所だと言われています。

はちみつに体液を混入する際の”はちみつとH”動画もXに投稿されており、動画に犯人の手・声などから20代男性ではないかと推測されています。



ツイートの言葉遣い
オホ声みたいな声出してるし

からして20代くらいと見て間違いないと思うで

にゃんこ
にゃんこ

はちみつ体液混入ニキについて特定されている情報は

  • 20代男性(?)
  • 東栄住宅岡山営業所の営業
  • 名前:●●ヒロ?

ってことだにゃ

【画像】東栄住宅はちみつ体液混入犯人「スプーンに顔写り込んでる」

ネット特定班によってはちみつに体液を混入した犯人にだんだん近づいています。

犯人が同僚女性のコップにえちえちないたずらをしたというポストには、投稿された画像に犯人が反射で映り込んでしまっていることが指摘されていました。

スプーンに犯人のシルエット映ってたけどさ
既にキモいの丸わかりだったよね。あの髪型と細身な感じと…メガネかけてた?

ぺんぎん
ぺんぎん

ほかの掲示板では前髪が七三分けに見えるとも言われてたな

東栄住宅はちみつ体液混入犯人はこじらせ素人童貞「彼女いない歴=年齢の弱男」

ハチミツ精子マンについての考察なんだけど、これだけ爪が長いという事は、彼女や風俗遊びも含めて手●ンをしていないのではないか。こじらせた童貞の可能性もあるのでは。

たしかに、これだけ爪が長ければ手●ンされた女の子はかなり痛いはずです。

女の子を傷つけない心遣いができないヤツに女性経験があるはずありません。なんといっても、裏でこそこそ同僚女性に精子入りはちみつ飲ませたり、同僚女性の私物にぶっかけて興奮している変態なのですから。

ぺんぎん
ぺんぎん

彼女いない歴=年齢か。チー牛かな

【経緯】東栄住宅はちみつ体液混入犯人垢はみやま「転生先も垢消し逃亡中」

職場の同僚女性のはちみつに体液を混入し、飲ませた犯人のXアカウントは「やがみ(@1093_8982)」です。

やがみ(@1093_8982)のアカウントでは、職場の同僚女性の私物への笑えない卑猥な行為や盗撮などの行為が投稿されていました。

・職場の同僚女性のはちみつに体液を混入し、飲ませる
・職場の同僚女性のコップに体液をかける・スプーンで性器を擦る
・見かけた好みの女性を盗撮
・職場の女子トイレに侵入・サニタリーボックスに体液をかける
・女装趣味

経理さんは週3日しか合わないし自分は外回りがメインなので会う機会がほぼないです

ぺんぎん
ぺんぎん

ほぼ顔を会わせない同僚女性の私物に卑猥ないたずらするってたのしいの?

全然わかんないんだけど

他の女性社員のコップにもいたずらされてる…

同僚女性のはちみつに体液混入ニキ、私物が特定される

同僚女性のはちみつに体液を混入した犯人は、炎上後ネット特定班によって犯人特定が進められました。

特定された一つに、犯人のスニーカーが特定されています。犯人の靴は「ナイキ(AA2146-003 AIR MAX AXIS)」です。

同僚女性のはちみつに体液混入ニキの職場特定「東栄住宅岡山営業所」

さらに、同僚女性のはちみつに体液を混入させた犯人の職場も「東栄住宅岡山営業所」だと特定されました。

やがみ(@1093_8982)が公開してる動画や画像に住所が書いてある付箋が映る

東栄産業本社の住所だった

やがみ(@1093_8982)が公開してる情報から岡山県在住と考察される

東栄産業岡山支社の建物を検索したら内装が一致

動画に映った付箋から、東京都西東京市芝久保4-26-3ではないかという情報がありました

確かに付箋の住所はそう見える
それがこのオフィスなのか、取引先の住所なのか…

とうとう犯人のオフィス特定された

にゃんこ
にゃんこ

トイレが一致したんだにゃ

同僚女性のはちみつに体液混入ニキ、転生失敗「ほとぼりが冷め次第復活」

東栄住宅岡山支店のはちみつ体液混入犯人は、炎上後本アカ「やがみ」を鍵垢にしましたが、のちに削除。

サブ垢に転生しましたが、転生先も早期特定され、垢消し逃亡中です。ほとぼりが冷めたら復活するそうです。反省している様子は全くありません。

【続報】東栄住宅岡山支店に警察!犯人逮捕か

警察来ました。
私服の鑑識?らしき方も数名中に入りました。 #東栄住宅

2月10日、午前8時38分のポストです。東栄住宅岡山営業所に警察が到着。

鑑識らしき人もオフィスに入って行ったということです。

ぺんぎん
ぺんぎん

犯人逮捕まで待ったなし!

営業時間前だし、犯人より先に証拠押収できてるか!?

この後 車が2台来て。 男性3人降りてきて立ち話。 まさかマスコミ?そんなわけないよなと思ってたら事務所に入っていって テレビで良く見る鑑識の大きなバックを持った捜査員?も入った。その後交番のバイクが2台。警察なんだなと。

【追記】東栄住宅はちみつ射●犯人「社外の人間だったか」東栄住宅コメント発表

同僚女性のはちみつに体液を混入マンが炎上・警察が岡山営業所に来たことを受けて東栄住宅がコメントを発表しました。

当初、東栄住宅のコメントでは「当社従業員の性加害」としていましたが、のちに「当社営業所内における性被害」に変更されていたことが判明。

ネットでは、はちみつ射●マンが東栄住宅岡山営業所の従業員ではなかった可能性が浮上しています。

にゃんこ
にゃんこ

東栄住宅の従業員じゃなかったとしても、まったくの無関係ってことはないだろうにゃ

東栄住宅の発表、「当社従業員の性加害」から「当社営業所における性被害」に変更された理由

・まだ捜査中だから
・犯人が「当社従業員」じゃなかった
・犯人が「元」従業員になった

どれだろう

【追記】ハチミツ精子マン正体は派遣社員!「前職は塾講師(スクールIE)」

15日、東栄住宅岡山営業所にて行われた性的いたずらのSNS投稿について、被害現場になった東栄住宅がコメントを発表しました。

また、滝沢ガレソ氏のもとにはハチミツ精子マンについての情報が寄せられており、前職が塾講師(スクールIE)だったことが判明しています。

東栄住宅コメント

・ハチミツ精子まぜまぜ犯人は東栄住宅の派遣社員
・2023年8月から派遣されていたが、すでに契約解除している
・派遣元はアデコ株式会社
・ハチミツ精子まぜまぜ犯人は事件以降出社していない
・無関係の社員がSNSで犯人として晒されているのやめてほしい

滝沢ガレソの中の人のX

例のハチミツ精子マン、前職が塾講師だったという情報を裏取り中です

どうなんでしょうね。ちなみにハニースペルマンの前職は塾講師でした(やる気スイッチでおなっじみの個別指導スクールIE)。塾では射精していないことを願うばかりです…。

ハチミツ精子マンのポスト丸パクリで滝ガレ炎上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました