ニュース

羽生結弦結婚相手「まゆゆおめでとう!」ネットでお祝い

ニュース

4日、プロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(28)が自身のSNSで入籍を発表し、全日本がお祝いムードに包まれています。

発表されたコメントには羽生結弦さんの結婚相手について一切触れられていなかったことから「一般人ではないか」と言われており、特に元AKB48で2020年に芸能界を引退した渡辺麻友(まゆゆ)さんがお相手ではないかと言われています。

羽生結弦が結婚発表「お相手は突如引退したトップアイドル説」

hanyuuuduru
羽生結弦
hanyuyuduru-kekkon

応援してくださっている皆さま

いつも応援してくださり、ありがとうございます。
この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。
特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。
プロに転校した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。
本当にありがとうございます。
今日も、人生をかけて「羽生結弦」のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。
これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。

今後の人生も、応援してくださっている皆様とスケートと共に、
全力で、前へと、生きていきます。
そして、支えてくださいました方々やこれからも支えて下さる方々への感謝の気持ちと共に、皆様の全てを、最高の形にできるように、滑り続けます。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。

2023年8月4日
羽生結弦

ぺんぎん
ぺんぎん

「大安」「一粒万倍日」「天赦日」が重なった トリプル開運日に入籍とか羽生くんっぽい。
それよか奥さん気になるんだけど、一般人っぽいな

にゃんこ
にゃんこ

ネットでは人間ではなく概念と結婚した説まで浮上していて、それはそれで羽生くんっぽいなって笑ったにゃ。でも羽生くんの嫁は元AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)説が有力みたいだにゃ

まゆ?

まゆゆ

まゆゆおめでとう

にゃんこ
にゃんこ

まゆゆは2020年5月に体調不良を理由に突然芸能界を引退してるにゃ。
羽生くん、一般人になったまゆゆに気を遣ったのかにゃ?

・顔画像(似顔絵)
・年齢
・職種
な~んにも公表されなかったにゃ

羽生結弦結婚相手はまゆゆ説「インスタ裏垢で交際宣言」渡辺麻友

hanyuuyuduru-kekkonaite-watanabameyau
羽生結弦の結婚相手筆頭・渡辺麻友(まゆゆ)

羽生君とまゆゆ結婚!!!!!????今日1番びっくり、、、

羽生結弦さんの結婚相手として濃厚な渡辺麻友さんは、交際しているのではと以前から言われており、2014年には渡辺麻友さんのインスタの裏垢が流出。羽生結弦さんとの交際がまことしやかに噂されました。

mayuyu-uraaka-instagram
ぺんぎん
ぺんぎん

まゆゆの裏垢すげーな

にゃんこ
にゃんこ

羽生くんが愛するプーさん画像もたくさん投稿されていたにゃ。
まゆゆから羽生くんに熱烈アプローチしたんだろうにゃ

mayuyu-uraaka-instagram2

羽生くんぺろぺろ

mayuyu-uraaka-instagram3

マネージャー許可降りたら羽生くんとお付き合いします

ゆづくんとランチ♡

【悲報】羽生結弦結婚相手は同姓説浮上「ゲイじゃなかったの?」

週刊誌に熱愛報道などされたこともなく、常にストイック・品行方正な羽生結弦さん。そのため羽生結弦さんの結婚発表にゲイじゃなかったのかと言われています。

ゲイじゃなかったの?

にゃんこ
にゃんこ

結婚発表のコメントに結婚相手について性別すら公表しなかったため、羽生くんは同性婚だ。アメリカで結婚したんじゃないかとまで言われているにゃ

アメリカで同性婚したんじゃね
異性と結婚は流石にないだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました