文春砲

上原多香子不倫相手特定「沖縄爽やか年下イケメン」文春砲

文春砲

5日配信の文春オンラインで、元SPEEDの上原多香子さん(40)の警察沙汰が報じられました。

文春によると原因は上原多香子さんの浮気が発端で、若い男との不倫が夫・コウ カズヤさんにバレ、頭を叩くなどの暴行を受けたということです。

上原多香子さんの不倫相手は沖縄の年下イケメンと考えられ、さまざまな憶測が流れています。

【顔画像】上原多香子不倫相手は沖縄若男「オトコのために拠点移動か」

上原多香子さんが2022年8月に美容家に転身し、翌年1月に家族で沖縄移住していたことから、上原多香子さんの拠点移動は不倫が関係しているのではないかと噂されています。

上原多香子さんは2022年8月にセカンドキャリアとして美容家に転身することをインスタグラムで報告。

美容家に転身した理由には、コスメブランド”ルヴィ(REVI)”社長の言野優子氏に心酔していることが挙げられ、以降のインスタの投稿はほぼルヴィ一色。沖縄と東京を頻繁に往復していたとみられる。

2022年10月4日には拠点を東京から沖縄に移すことを明らかにし、翌年1月に家族で移住している。

ぺんぎん
ぺんぎん

”沖縄でオトコできたんか””沖縄移住はオトコと会うため?”って思っちゃうよなぁ

ぺんぎん
ぺんぎん

沖縄の男っていうと海が似合う爽やか系イケメンに違いない。上原多香子が好きそう。ソフトマッチョの爽やかイケメン。日焼け気味なのも◎

にゃんこ
にゃんこ

最初の夫・TENNさんは上原多香子より5歳年上、当時の不倫相手・阿部力とは同学年だから、たぶん今回の不倫相手が年下の若い男って言っても、ものすご~く歳の差があるってわけじゃないと思うんだにゃ。30半ばくらい?

ueharatakako-hurinaite-kaogazo
上原多香子の不倫相手は沖縄の爽やかイケメンか ※画像はイメージ
にゃんこ
にゃんこ

美容家に転身してから不倫はじめたんなら、バレるまでにかれこれ10か月くらい不倫してたんだにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

移住してからもコウカズヤは今も東京と沖縄を行ったり来たりしてるみたいだし不倫してても意外とバレなかったんだね。不倫バレたきっかけは何だろう?

広末涼子みたいにポエミーな手紙とかだったらウケる

ueharatakako-instagram2

本日40歳を迎えました

この1月から故郷である沖縄に戻り、
節目である40歳を沖縄で
新たなスタートの年です!

絵理が素敵な会を開いてくれました
いろんな方をご紹介頂き、お誕生日までお祝いしていただきました!

『いちゃりばちょーでー』
出会いに感謝

絵理、いつもありがとう♥

1月25日から、沖縄那覇市・沖縄通にあります、沖縄ルヴィショップにおりますので、是非お立ち寄りください

#今井絵理子
#沖縄ルヴィショップ
#那覇市

上原多香子不倫相手「沖縄若男とも子作りLINE流出か」過去に阿部力とW不倫

上原多香子さんは2012年8月23日にET-KINGのMC・TENNさんと結婚しましたが、約2年後の2014年9月25日に夫・TENNが自殺。上原多香子さんは未亡人となりました。

しかし2017年8月に、TENNさんの3回忌を機に公開された遺書からTENNさんが男性不妊であったこと、上原多香子さんが俳優の阿部力さんと不倫関係にあったことが判明しました。

阿部力さんは2009年に中国人女優の史可さんと結婚しており、上原多香子さんとはW不倫でした。

ueharatakako-abetsuyoshi
上原多香子と不倫していたと言われている阿部力さん

生年月日:1982年2月13日
出生地:中国・黒竜江省
国籍:日本
中国人の父親と日中ハーフの母親をもつ中国系日本人
中国名:李冬冬(リー ドンドン) 
俳優

2017年8月にTENNさんの遺書と共に上原多香子さんと阿部力さんのLINEが流出し大炎上。上原多香子さんは芸能活動無期限休業に至りました。

2人の子供作ろうね

私とトントンの子はどんな子かなー。

オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。

トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。

※トントン…阿部力の中国名”李冬冬(リー ドンドン)”にちなんだ愛称。

などというLINEは、自ら死を選ぶほど男性不妊に悩み、上原多香子さんの幸せを願っていた一途なTENNさんを明らかに冒涜しています。TENNさんの遺伝子は残せずとも、子供を持つ方法はあります。そもそも子供を持たない選択をし夫婦で穏やかな人生を歩むこともできたはずです。

TENNさんに当てつけるように「子供欲しい」と不倫相手とLINEする神経を疑いますね。現在でも上原多香子さんの不倫を思い出し、拒否反応がでる人は多いです。

ueharatakako-abetsuyoshi-line
ueharatakako-abetsuyoshi-line2
ueharatakako-tennisyo
前夫・TENNさんが上原多香子に宛てた遺書

多香子へ
ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい
幸せだった分だけ未来が怖いか|
許してください
僕の分まで幸せになってください
きっと阿部力となら乗りこえられると
次は裏切ったらあかんよ お酒に|
嘘はついてたらあかんよ
多分 僕の事を恨むでしょう?
最後はいろいろと重荷になるけど、、

にゃんこ
にゃんこ

LINEだけじゃなく、キス写真や週刊誌に掲載できないくらいもっとやばいアーン♡な画像も流出したと言われているにゃ

無神経で自分勝手なことが平気でできる上原多香子さんですから、新たな不倫相手・沖縄若男とも「あなたとの子供欲しい」「あなたとの子供ならきっと可愛いわ」などといったLINEがあっても不思議ではありません。

ぺんぎん
ぺんぎん

上原多香子は40歳。産もうと思えば子供を産める年齢だし、ありえる~~ LINE流出しろー!

ueharatakako-ninshin
第一子妊娠中の上原多香子

2012年8月23日:TENNと結婚
2014年7月:阿部力と舞台で共演。不倫関係に
2014年9月25日:TENNが自殺。直後に阿部力と破局
2017年5月:現在の夫・コウカズヤとの交際が報じられる
2017年8月10日:TENN自殺の原因は上原多香子と阿部力の不倫であることが報じられる
TENN遺書、阿部力との不倫LINE、キス写真などが公開
上原多香子無期限休業へ
2017年10月10日:コウカズヤと再婚
2017年12月17日:第1子出産(男児)
2021年秋:第2子出産(女児)
2023年6月下旬:上原多香子の不倫発覚
2023年7月5日:上原多香子の不倫文春砲

上原多香子旦那コウカズヤの過去ツイ「妻の不倫は夫の責任」特大ブーメランにネット嘲笑

ueharatakako-instagram
上原多香子Instagram

6月下旬に不倫が夫・コウカズヤさんにバレ、警察沙汰になったと報じられている上原多香子さん。

事情を知る芸能関係者が明かす。

「上原さんは再び、別の若い男性と親密な関係になったようです。6月下旬、それがAさんにバレた。彼女は浮気を認めたものの、頭を叩かれたりもしたようです。それで警察署に駆け込み、『夫から手を出されたんです』と被害を相談する事態に発展しました」

文春オンライン(2023.07.05配信)

上原多香子さんは過去に阿部力さんとW不倫だったことが報じられており、現在の夫・コウカズヤさんは上原多香子さんの不倫を擁護するツイートをし、アンチ上原多香子を煽っていたことが話題になっています。

koukazuya-hurinbuumeran

不倫の概念はなんでしょう?旦那より好きな人ができてしまったのなら、それはしょうがないと私は思っております。私の主観ですが。私は嫁が別の男性を好きになってしまったら自分の責任だと諦めるタイプなので。ぷー

koukazuya-hurinbumeran

その瞬間、2人が愛し合ってたんならそれはいいんじゃないでしょうか。すべて過去のことなんで気にしておりませんので。ぷー

ぺんぎん
ぺんぎん

自分が不倫されたら殴るとか…不倫はしょうがないんじゃなかったのか?潔い男はどこ行った?ぷー笑

にゃんこ
にゃんこ

上原多香子が恋多き女だってわかりきって結婚したはず。上原多香子に飽きられるはずがないって自分自身の魅力にかなり自信があったんだろうにゃ。まさか発言からたったの4年で不倫されるとは思うまい…南無

ueharatakako-koukazuya
上原多香子(左)と夫のコウカズヤさん(右)

【文春砲】上原多香子警察沙汰「不倫バレて夫とバトル」

・上原多香子の不倫が6月下旬に夫であるコウ カズヤにバレた
・上原多香子は不倫を認めた
・コウ カズヤと口論になった際、頭を叩くなどの暴行を受けた
・上原多香子「夫に手を出された」→警察に相談
・上原多香子は自宅マンションに戻らず、今井絵理子衆議院議員の実家に子供を連れて避難している
・上原多香子は離婚・親権争いを視野に入れている
・コウ カズヤは東京と沖縄を往復しつつ、沖縄の飲み屋で深酒している

上原多香子文春リークは自作自演疑惑「広末涼子に便乗商法」

5ちゃんねるでは上原多香子さんの文春砲について、リークは上原多香子さん本人ではないかと言われています。

ueharatakako-hurin5ch

上原多香子も広末の連日の報道見て恋多き女キャラで目立とうかしら…とか考えたのかな
どうせリークしたの上原本人でしょ

ぺんぎん
ぺんぎん

不倫相手の男について”若い男”としか書いてなかったり、もう少し情報あってもいいはず。
上原多香子寄りに不透明な感じ、元ネタが上原本人の可能性ある~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました