文春砲

明松美玖匂わせがやばい「2人そろって隠す気がない」堂安律熱愛文春砲

文春砲

サッカーW杯日本代表の堂安律選手の熱愛報道が文春で報じられました。

彼女と言われているのは明松美玖(あけまつ みく)さんで、都内の美容系の会社で広報を務めながら美容系インフルエンサーとして活動しています。

すでにネット上では堂安律選手と明松美玖さんの交際匂わせについて言及されており、なかには明らかな交際匂わせでファンをあおっているのかとすら思うものも。

本記事では堂安律選手と明松美玖さんの交際匂わせについてまとめます。

明松美玖相互フォローで匂わせ「”裏垢M”は美玖のM」twitter

@shashisyu_dailyというアカウントでインスタをしている明松美玖さん。

堂安律選手との熱愛報道から、SNSでの匂わせについて調べてみると、明松美玖さんは堂安律選手のインスタをフォローしていることがわかりました。

akematsumiku-niowase26
明松美玖instagram

当然、堂安律選手も彼女である明松美玖さんのインスタをフォローしているかと思いきや、彼女バレ防止のためか明松美玖さんのインスタはフォローしていませんでした。

しかし調べを進めていくと、ネットでは堂安律選手のtwitterアカウントが「M(@miiry16)」という怪しさ満点の鍵垢をフォローしていたことが判明しました。

akematsumiku-niowase21
twitter

この「M(@miiry16)」という鍵垢は、もともとは明松美玖さんが大学時代に使っていたアカウントだったことがわかっています。

明松美玖(あけまつ みく)

1995年9月12日生まれ(現在27歳)
兵庫県神戸市出身
身長160cm
血液型O型
県立兵庫高校卒
甲南大学法学部法学科卒(ミス甲南2015)
現在の職業は美容系会社員(広報)、美容系インスタグラマー

ぺんぎん
ぺんぎん

さっき堂安律選手のtwitter見たときにはもう「M(@miiry16)」はフォロー解除されてたよ~

にゃんこ
にゃんこ

「M(@miiry16)」はフォロワー数4,651人。フツーの鍵垢ではなかなかありえないフォロワー数にゃ。

堂安律選手のファンも「M(@miiry16)」が明松美玖さんだって結構気づいていたみたいだにゃ。ネットではかなり噂になってたにゃ。

ぺんぎん
ぺんぎん

だからフォロー解除したんだね(結構バレちゃったあとだけど)

明松美玖インスタ匂わせ「お互いにいいね!」

堂安律選手と明松美玖さんはお互いのインスタに”いいね!”をしていることも確認されています。

7月3日の堂安律選手のInstagram。明松美玖さんのインスタアカウント(@shashisyu_daily)が”いいね!”しています。

堂安律インスタ

Its time to go back to work.Chao Japan(仕事に戻る時間です。チャオ 日本)

堂安律選手が日本を発った3日後の7月6日の明松美玖さんのインスタグラム。

akematsumiku-niowase9
明松美玖インスタ
ぺんぎん
ぺんぎん

堂安律選手が日本を発った3日後っていうのと、インスタ画像がかなり意味深。

堂安律選手のインスタアカウントが”いいね!”をしていることが確認できました。

akematsumiku-niowase10
明松美玖インスタ

堂安律選手と明松美玖さんはInstagramではフォローしあっているわけではないので、アカウントを調べなければお互いのインスタを見ることもないはずです。

わざわざインスタに”いいね!”をし合う堂安選手と明松美玖さんは交際の匂わせをしているとしか考えられませんね。

明松美玖ドイツ旅行で匂わせ「フライブルク大聖堂前広場」文春

12月14日の文春では、堂安律選手と明松美玖さんが同じ場所で撮ったと思われる写真を同じ日に投稿していることを報じていました。

8月21日には、〈まだずっと寝てる〉というキャプションとともに、ドイツ・フライブルク大聖堂前広場と思われる写真をインスタに投稿。フライブルクと言えば、堂安の移籍先だ。その堂安も、同じ場所で談笑している姿を自身のインスタにアップしていた(現在は2人とも削除済み)。

文春が報じたように、両人とも8月21日のインスタ画像は削除済みで現在は確認することはできません。

しかしツイッターで堂安律選手と明松美玖さんがそれぞれインスタに投稿した画像を発見しました。

akematsumiku-niowase
twitter

堂安選手と明松美玖さんがそれぞれ投稿した写真のお店のテーブルとカトラリー入れが一緒ですね。北新地通いについてはお昼過ぎにnoteに追記しようと思います。 #堂安律 #堂安選手 #彼女   #明松美玖

堂安律選手と明松美玖さんがインスタに投稿した写真をtwitterにツイートしたアカウントは、お店のテーブルとカトラリー入れが同じであることを指摘しています。

akematsumiku-niowase2
堂安律instagram
akematsumiku-niowase3
明松美玖Instagram
ぺんぎん
ぺんぎん

ちょっとわかりにくいけど、確かに一緒だ!

にゃんこ
にゃんこ

しかもストリートビューで確認すると、お互いが向かい合って着席したときの風景であることがわかったにゃ。

ぺんぎん
ぺんぎん

お互いのスマホで写真を撮りあったってことだね!

akematsumiku-niowase11
GoogleMapストリートビュー(明松美玖さん目線)
akematsumiku-niowase12
GoogleMapストリートビュー(堂安律選手目線)

同じ8月21日に明らかに同じテーブルで向かい合って着席していたことがわかる写真をインスタに投稿する…匂わせにほかなりませんね。

明松美玖インスタスタンプで匂わせ「2人だけの世界♡」

またネットでは明松美玖さんと堂安律選手がインスタのコメントで揃いのスタンプを使用していることが指摘されています。

akematsumiku-niowase4
堂安律instagram
akematsumiku-niowase5
明松美玖Instagram
ぺんぎん
ぺんぎん

2人だけの特別な暗号なのかな

にゃんこ
にゃんこ

なにもみんな見てるインスタで2人だけの世界に浸らなくても…

明松美玖匂わせ「日本vsスペイン試合観戦」

2021年7月17日のU24によるキリンチャレンジカップ2021スペイン戦を明松美玖さんが観戦していたことがわかりました。

もちろんこの試合には堂安律選手が出場しています。

akematsumiku-niowase25
明松美玖Instagram

いい試合をみれた日

文春では明松美玖さんの父親が取材に答えており、堂安律選手と明松美玖さんが1,2年前には交際が始まっていたことを明らかにしています。

Q.2人の関係は元々ご存じだった?

「名前聞いたんは、2年ほど前ちゃうかな。1年前とか。律くんの名前聞いたってよりも、『律くんに(チケットを)取ってもらったみたいやで』っていうのは聞いたけど。でも頑張ったね、あの子(堂安)ね」

(文春オンライン)

キリンチャレンジカップ2021スペイン戦のときには堂安律選手と明松美玖さんの交際はすでに始まっていたということですね。

この試合では堂安律選手が前半42分に先制ゴールを決めています。

彼女が見ている試合。かっこいいところを見せるためにより気合が入っていたことでしょう。

akematsumiku-niowase24
堂安律instagram

明松美玖匂わせ「W杯現地観戦」文春

また、先日行われたFIFA W杯 カタール大会を配信していたABEMAで安堂律選手とともに観戦する明松美玖さんの姿が映っていたことを文春が報じています。

ABEMAが配信した11月27日の日本対コスタリカ戦と、12月6日の日本対クロアチア戦の映像には、堂安の両親とともに観戦する明松の姿が捉えられている。チームの勝利を祈るかのように両手を合わせる堂安の母親の右側で、明松は真剣そのものの眼差しで試合を見守っていた。

akematsumiku-niowase13
文春オンライン
にゃんこ
にゃんこ

気づいたファンも多かったみたいで、匿名掲示板では明松美玖さんが映ったことで持ち切りだったにゃ

akematsumiku-niowase27

みく、中継に映ってたね笑

かなり多くの人がカタールで試合を観戦する明松美玖さんの姿に気づいているにも関わらず、11月30日のインスタグラムでは「(御殿場)アウトレットで奇跡の買い物ができた日❤️」と堂安律選手との交際をカモフラージュするかのような投稿をしています。

当然コメントでは「カタールにいますよね?」とツッコミの嵐でした笑

akematsumiku-niowase20
明松美玖インスタ

カタールQAサッカーの会場に居ますよね??

ぺんぎん
ぺんぎん

まさかABEMAで映ってるなんて思ってないよね~~

明松美玖匂わせ「安堂ゴールパフォーマンスで投げキッス」W杯ドイツ戦

さらに、明松美玖さんが観戦したFIFA W杯 カタール大会ドイツ戦では、後半30分に堂安律選手が同点ゴールを決めました。

そのときの匿名掲示板では、堂安律選手がゴールパフォーマンスで投げキッスしていたと話題になりました。

akematsumiku-niowase14

ゴールパフォーマンス、キスして指差してなかった?w

きめた♡

投げキッスしてたww

堂安律選手投げキッス動画はこちらです。(開始50秒~)

目撃情報によると、明松美玖さんは前列のほうの席で試合を観戦していたということです。

堂安律選手の視線も全体の観戦席からすると下側ですから、明松美玖さんに向けた投げキッスでしょう!

ぺんぎん
ぺんぎん

こwwれwwはwww

にゃんこ
にゃんこ

彼女(明松美玖さん)に贈る投げキッスだにゃ

明松美玖匂わせ「お揃いのシャネルの指輪」

※画像はイメージです

匿名掲示板では堂安律選手と明松美玖さんがお揃いのシャネルの指輪をしていたと話題になっていました。

akematsumiku-niowase16

堂安律とみくちゃんお揃いのシャネルの指輪だね!

akematsumiku-niowase15

ペアリングしているあたりほんまに結婚するんちゃう?!

残念ながら、お揃いのシャネルの指輪をつける堂安律選手と明松美玖さんの画像は発見することはできませんでした。

しかし堂安律選手と明松美玖さんのシャネルのペアリングについてのコメントは複数あり、そのことから実際にシャネルのペアリングをつける堂安律選手と明松美玖さんを確認できていたと考えて良いでしょう。

明松美玖「旅先の胡蝶蘭で匂わせ」Instagram

10月13日のインスタで明松美玖さんは旅先で胡蝶蘭と写る画像を投稿。

胡蝶蘭には「純粋な愛」という花言葉があり、明松美玖さんがわざわざ旅先で胡蝶蘭と写る写真をインスタに投稿していることから、匿名掲示板では「結婚の匂わせだ」と話題になっていました。

akematsumiku-niowase17
明松美玖インスタ

胡蝶蘭の花言葉…幸福が飛んでくる、純粋な愛。特に白い胡蝶蘭では「純粋」、ピンクの胡蝶蘭では「あなたを愛しています」という花言葉もある。

akematsumiku-niowase18

旅先の部屋に胡蝶蘭なんてないよな~

akematsumiku-niowase19

胡蝶蘭で結婚匂わせ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました