文春砲

西畑大吾足立夏保匂わせ「アナウンサー言うとるやん」熱愛文春砲

文春砲

ジャニーズの人気グループ・なにわ男子の西畑大吾さん(26)の熱愛報道が報じられました。交際相手とされているのは読売テレビアナウンサーの足立夏保アナ(24)です。

文春によると、西畑大吾さんと足立夏保アナは、足立アナが大学時代に共通の知人を介して知り合い、交際は1年半に及ぶということです。

人気ジャニーズアイドルである西畑大吾さんの彼女が頭脳明晰の帰国子女・Instagramを確認しても匂わせもない足立夏保アナだったということで、ネットでは「良い人選んだね」とお祝いムードです。

一方で、西畑大吾さん・足立夏保アナの熱愛匂わせが続々発掘されています。

西畑大吾足立夏保匂わせにファン「気づいてあげられなくてごめんね」

nishihatadaigo
なにわ男子・西畑大吾
adachikaho-instagram
読売テレビ・足立夏保アナ(instagram)

なにわ男子・西畑大吾さんの彼女としてスクープされたのは、読売テレビの足立夏保アナです。

足立夏保アナは才色兼備の生粋のお嬢様。シンガポール生まれで小学3年から中学2年の6年間はアメリカで育ち、帰国後は同志社国際高校へ進学。大学は早稲田大学国際教養学部出身です。

にゃんこ
にゃんこ

早稲田大学在学中もイギリスに留学していて英語はペラペラ。BSのニュース番組で学生キャスターも務めていたにゃ。

ぺんぎん
ぺんぎん

足立アナのインスタも見たけど、全然男の影がなくて品行方正って感じ!

足立夏保Instagram

足立夏保さん匂わせもなく、お家柄も良さそうで賢くて素敵な女性だと思う。 そんな女性を好んだ西畑大吾も賢くて誠実なんだな~って逆に好感度上がる。

匂わせしてない足立さんは多分良い人。 ただ西畑くんはウィッグだけはやめて欲しかった笑笑笑笑

足立夏保アナのInstagramに匂わせがなかったことで安心するファンもいますが、実際には匂わせが多数発掘されています。

nishihatadaigo-adachikaho-niowase

伏線回収が凄すぎる、いろんなところで匂わせしてたなー気づいてあげられなくてごめんね
#西畑大吾

nishihatadaigo-adachikaho-niowase2

西畑大吾と女匂わせしてない言うてる他担様多いけど、今覚えば雑誌の匂わせめっちゃ多いんですよ。今雑誌全部読み漁ってるけど。

西畑大吾足立夏保匂わせが発掘される「これはアナウンサー言うとるな」

ぺんぎん
ぺんぎん

これはアナウンサー言うとるなァ

にゃんこ
にゃんこ

西畑くんは先輩ジャニーズ・ニノを尊敬している「二宮信者」で有名だにゃ。

そういや、尊敬するニノの結婚相手も女子アナだったにゃあ

ぺんぎん
ぺんぎん

そんなとこまでリスペクトしなくても…w

西畑大吾足立夏保匂わせ「占いで女の好みがドンピシャ」

nishihatadaigo-adachikaho-niowase3

占ってもいいですかの
黒髪、言葉遣いが綺麗とか頭良い人が好きとか当たってるね?
西畑大吾ぉぉぉぉぉぉ!!!!

『突然ですが占ってもいいですか?』でシウマ先生に占ってもらった西畑大吾さんは、女性のタイプを当てられ照れる姿が放送されました。

西畑大吾さんの女性のタイプは「黒髪ショート」「言葉の使い方が上手な人」「頭のいいひと」。黒髪ショートは置いておいても、言葉遣いや頭が良いことに足立夏保アナはピッタリ当てはまります。

nishihatadaigo-adachikaho-niowase4
nishihatadaigo-adachikaho-niowase5
nishihatadaigo-adachikaho-niowase6
ぺんぎん
ぺんぎん

女の好み当てられて思わずこの顔よ。

にゃんこ
にゃんこ

足立夏保アナの顔思い浮かべたんだろうにゃ

西畑大吾足立夏保ちゅき婚匂わせ「初作曲は彼女へのラブソング」

nishihatadaigo-adachikaho-niowase7

なにちゅきちゅき2曲は足立へのラブソング?????????????
もうすぐちゅき婚匂わせってか???????

2022年7月13日に発売したなにわ男子の1stアルバム「1st Love」に収録されている「ちゅきちゅきハリケーン」で、西畑大吾さんは作詞デビューを果たしています。

ぺんぎん
ぺんぎん

歌詞って実体験が多いよね~

にゃんこ
にゃんこ

とすると、西畑くんは足立アナに”初めて出会った時からマッハ728な恋”してたんだにゃあ。

つまり一目惚れ!!

さらに2023年7月12日には2ndアルバム「POPMALL」をリリース。そのなかには西畑大吾さん作詞の新曲「ちゅきちゅきブリザード」が収録されており、話題になりました。

nishihatadaigo-adachikaho-niowase8

そりゃこんな歌詞かけるわけよ。 #西畑大吾

ぺんぎん
ぺんぎん

「ちゅきちゅきブリザード」の歌詞の最後は「ちゅき婚してください」だよ
もしや西畑君、足立アナにプロポーズ済みなのでは!?

西畑大吾足立夏保雑誌匂わせ「休日は映画鑑賞おうちデート」

nishihatadaigo-adachikaho-niowase9
nishihatadaigo-adachikaho-niowase10
https://www.ytv.co.jp/announce/adachi_kaho/

足立夏保アナは読売テレビアナウンサー紹介ページのなかで「休日のインドアっぷりは負けない」「映画を観るのが好き」と発言。

西畑大吾さんも2022年6月号の『ポポロ』のなかで「映画やドラマを見たりするおうちデートが完璧」だとしていました。

映画やドラマを見てダラダラ過ごして、いっしょにゲームして、17時くらいになったら夕食を作ろう(中略)。完成したらふたりでいっしょに食べて、イチャイチャして、寝る! カンペキやな♪

(『ポポロ』22年6月号)

ぺんぎん
ぺんぎん

2022年6月というと、すでに西畑くんと足立アナの交際は始まっていたな!

にゃんこ
にゃんこ

西畑君と足立アナは足立アナが大学生時代からの付き合いで、交際期間は1年半ほどと言われいてるにゃ

西畑大吾足立夏保共通の知人はトラウデン直美か「2021年に知念侑李と熱愛報道」

トラウデン直美Instagram

西畑大吾さんと足立夏保アナを巡り合わせた”共通の知人”について、ネットではトラウデン直美さんではないかと言われています。

トラウデン直美さんは足立夏保アナと同志社国際高校で同級生でした。さらに2021年6月にHay!Say!JUMPの知念侑李さんと熱愛が報じられています。

《西畑大吾×女子アナ熱愛 共通の知人とは…》
・西畑大吾が足立夏保アナと熱愛報道
・文春「2人は共通の知人を介して知り合った」
→JUMP知念侑李は過去に「西畑と共通の知人がいる」と発言
・知念はトラウデン直美と熱愛報道
・足立は同志社国際高校出身
→トラウデンも同校出身&2人は同い年で同学年

にゃんこ
にゃんこ

真偽は不明

ぺんぎん
ぺんぎん

足立アナは早稲田大出身で、同級生には学科は違うけどジャニーズJr.「7MEN侍」の本髙克樹くんもいるよね。
足立アナって学祭の『ワセコレ』っていうファッションショーに出てたりもして、交友関係は広そうよな。大学在学中に西畑君と知り合ったって言うし、トラウデン直美さんや知念君は関係ない可能性も。

コメント

タイトルとURLをコピーしました