文春砲

大原櫻子不倫相手「二股のときに優しくしてくれたイケオジプロデューサー」文春砲

文春砲

2月7日の文春砲で、女優・大原櫻子さん(28)の熱愛が報じられました。

大原櫻子さんの熱愛相手は在籍するレーベルの担当プロデューサー(41)で、交際が始まった当初は不倫だったということです。

大原櫻子さんは2022年にガーシー(東谷義和)に俳優の新田真剣佑さんと城田優さんとの二股を暴露されていました。

大原櫻子不倫相手は13歳年上のプロデューサー「玉木宏似のイケオジ」

大原櫻子Instagram

文春砲によって、大原櫻子さんの不倫相手についてわかっていることは以下のとおりです。

  • 髭を蓄え、眼鏡がトレードマークで長身のワイルド系イケメン
  • 大原櫻子の所属レーベルの担当プロデューサー(13歳年上)
  • 1年半前ほどから大原櫻子を担当
  • 2023年11月頃に離婚している
にゃんこ
にゃんこ

大原櫻子さんの担当レーベルはビクターエンタテインメントだにゃ

ガーシーに攻められてたからな
その時に優しくされて股開いちゃったのかな

ぺんぎん
ぺんぎん

どんなイケオジかと思ったのに全然特定できなかったぜ…

ぺんぎん
ぺんぎん

ところで髭と眼鏡が似合う40代のイケメンといえば玉木宏でしょ!(ぺんぎん調べ)
大原櫻子の不倫略奪愛の相手は玉木宏似のプロデューサー?笑

髭と眼鏡が似合う40代男性代表・玉木宏さん(44)モデルプレスより
にゃんこ
にゃんこ

いやいや、髭と眼鏡が似合うイケオジといえば稲垣吾郎だにゃ!(にゃんこ調べ)

髭と眼鏡でダンディーさ増し増し男性代表・稲垣吾郎さん(50) twitter(X)より

大原櫻子二股疑惑をガーシーが暴露「人の彼女をやっちまった件があるんですよ」2022年

大原櫻子Instagram

大原櫻子さんは、東谷義和(ガーシー)のライブ配信にて二股疑惑を暴露されていました。

以前から新田真剣佑さんと大原櫻子さんが交際していたことを知っていたガーシーが、偶然城田優さんと電話していたときに、城田優さんの家に大原櫻子さんがいることを知ってしまったということです。

ガーシー
ガーシー

城田優が寝取ったというか、人の彼女をやっちまった件があるんですよ。

まず誰の彼女かというと新田真剣佑です。

まっけんの彼女を優が寝取りました。

まっけんの彼女、優がやった女の子なんですけど名前は大原櫻子ちゃんです。

新田真剣佑Instagram

新田真剣佑さんと大原櫻子さんは2017年公開の映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」で共演したことがきっかけで交際が始まったと言われています。

大原櫻子さんは「チア☆ダン」の主題歌『ひらり』と挿入歌『青い季節』を担当、また南青山女子高校チアダンス部の主将役としても出演していました。

ガーシーchでガーシーは、新田真剣佑さんと大原櫻子さんが交際をしていたことを以前から知っており、東谷義和さんが経営していたバーもデートの場として提供したこともあったと話していました。

また、大原櫻子さんを新田真剣佑さんから寝取ったと言われた城田優さんとも、共演がきっかけで男女の仲に発展したと言われています。

城田優さんと大原櫻子さんは、2016年に演劇ユニット「地球ゴージャス」の舞台で共演し、以降親交があったようです。

ガーシー
ガーシー

その中で優が共演もしてたし仲良かったのもあるから、たまたま僕が連絡した時かな今家に女の子いるみたいになって、「誰がおんの?」って言ったらその時は言ってくれなかったんですけど

「誰やったん?」って言ったら大原櫻子って聞いて僕びっくりして、「いや、まっけんのガチの彼女やで」って俺が言ったらもう青ざめてました

大原櫻子Instagram
ガーシー
ガーシー

櫻子ちゃんとそういうことがあった時もすぐに僕に電話してきて、

絶対にまっけんに言わんといてくれって

大原櫻子さんの所属事務所は「事実無根」とし、訴訟も辞さない構えでしたがその後どうなったんでしょうか…?

日頃から大原櫻子を応援頂きありがとうございます。
ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。
配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定ですので、情報の拡散などされませんよう、ご注意ください。

【文春砲】大原櫻子不倫略奪愛

大原櫻子Instagram

・大原櫻子の不倫相手は大原櫻子の在籍するレーベルの担当プロデューサー(41)
・交際は2023年頭より
・プロデューサーは6~7年前に結婚していたが、2023年夏ごろから離婚を準備。11月に離婚が成立した
・2023年10月中旬には大原櫻子の自宅周辺の居酒屋で仲睦まじい様子が目撃されている
・2024年2月2日、文春取材班も目撃
・自宅マンションを出る大原櫻子をプロデューサーがバイクで迎えにきた
・プロデューサーは大原櫻子に防寒着を着せ、どちらからともなく熱い抱擁を交わし、バイクで2人出かけて行った
・2人が戻ってきたのは午後10時過ぎ。プロデューサーは大原櫻子の防寒着を脱がせ、2人は名残惜しそうに見つめあい、やがてそれぞれの自宅へと帰っていった
・4日夜、文春取材班はプロデューサーを直撃
プロデューサー「交際はしてないです」「離婚に大原さんは関係ありません」
大原櫻子所属事務所:回答無し
所属レーベル:回答無し

コメント

タイトルとURLをコピーしました