文春砲

色川奈津子匂わせ「結婚できると信じてた」櫻井孝宏不倫文春砲

irokawanatuko-niowaseaikyatti 文春砲

人気声優・櫻井孝宏さんのラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」が突然の放送終了になったことから始まった不倫騒動。

櫻井孝宏さんの不倫相手A子さんは「P.S.元気です。孝宏」を担当する放送作家・色川奈津子(いろかわなつこ)さんだと言われいてます。

本記事では櫻井孝宏さんが実は結婚していた事実を知らずに不倫関係にあった色川なつこさんの交際匂わせ画像を発見。色川奈津子さんのTwitterやインスタでの匂わせ写真をお届けします。

色川奈津子匂わせ「結婚できると信じてた」ショックで救急搬送

irokawanatuko-kaogazo

フリーランスの放送作家として活動していた色川奈津子さん。

文春オンラインによると、色川奈津子さんと櫻井孝宏さんの関係は10年以上に及び、色川奈津子さんとの間で結婚話が持ち上がることもあったというのです。

しかも櫻井孝宏さんは自身の結婚の事実を隠したまま!

今年39歳となった色川奈津子さん。

「櫻井孝宏との結婚」を思い描いて10年交際してきた色川奈津子さんは、知らずのうちに不倫相手となり下がり、そのショックで救急搬送。放送作家を引退する事態となりました。

irokawanatuko-hurintwitter
twitter
irokawanatuko-hurintwitter2
twitter

色川奈津子さんはショックで体調を崩すほどの衝撃を受けました。

結婚する相手だと思っていた相手に裏切られた衝撃は計り知れません。

櫻井孝宏さんの結婚を知らずに10年以上交際していたという色川奈津子さんは、twitterやInstagramなどで交際の匂わせをしていたことがわかりました。

自分が不倫相手だったとも知らず、櫻井孝宏さんとの交際をアピールする色川奈津子さんの匂わせ画像をまとめました。

色川奈津子Twitter「櫻井孝宏は私の旦那」呼び方で匂わせ

色川奈津子さんのツイッターを確認してみると、色川奈津子さんは櫻井孝宏さんのことをたびたび「旦那」と呼んでいたことがわかりました。

irokawanatuko-nse1

「LINE」3日目!!今日から1日2公演です「P.S.元気です。孝宏」な皆様からお花が届きました ありがたやありがたや(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ビタミンカラーは櫻井の旦那セレクトらしいです 嬉しい 当日券ございます ぜひ萬劇場にお越しください(*´ω`*) #LINE2017

irokawanatuko-niwaose2

櫻井さん、今ミュージカル「行きますよ」って言ってくれましたよ!旦那が来てくれますよ!約束しましたよ!皆さんもぜひ!笑 #psgenki

irokawanatuko-niowase3

今夜24時からのオンエアもどーぞご贔屓に╰(*´︶`*)╯旦那のナッピーバースデーですぞ♡

irokawanatuko-niowase4

今日も旦那は正直ですわ #psgenki

「(私の)旦那」ともとれるつぶやきは、投稿当時は仲の良いラジオパーソナリティー(櫻井孝宏さん)と放送作家(色川奈津子)というだけに受け取られてきました。

しかし不倫報道後のこのツイートを見ると「匂わせ」としか思えず、また「既婚者相手に”(私の)旦那”て(笑)」と色川奈津子さんがイタイ女だと思わずにはいられません。

くわえて過去には櫻井孝宏さんはラジオ番組のなかで「俺の嫁」発言をしており、濁して「知り合い」と言い直す場面がありました。

まだ櫻井孝宏さんが既婚者である事実が報道される前で、色川奈津子さんとも同時に愛を育んでいた時期です。

色川奈津子さんは、この櫻井孝宏さんの「俺の嫁」は自分のことだと思ったに違いありません。

櫻井孝宏さんは純粋に恋する女性の10年を奪ったあげく、不倫相手にまで落とした罪深い男です。

色川奈津子がツイッター「富岡義勇(cv:櫻井孝宏)推し」好きなのは中の人

色川奈津子さんのツイッターには鬼滅の刃のキャラクター・富岡義勇についての投稿も多くありました。

富岡義勇は声優を櫻井孝宏さんが務めており、色川奈津子さんが富岡義勇を推すのは櫻井孝宏さんが声優をしているからだと思われてもしかたありません。

irokawanatuko-niowase5

かっけー 義勇さんかっけー

irokawanatuko-niowase13

クソでかタイトーステーションで散財してしまったわ
HIKAKINさんとか有野さん来てたとこ
わしの地元やで

irokawanatuko-noowase14

いえいえいえーい
一言だけ感想……!!

「「「「義勇さん押しならやるべき」」」

次は呪術 アガルー

irokawnatuko-niowase15

どうしよ、すごく嫌そう

irokawanautko-niowase6

そして今日、
義勇さんの誕生日なんだね

オンエアききながらトレンドチラチラ気になっとったわ

おめでたし!!

irokawanatuko-niowase7

義勇さんの鎹烏の勘三郎さんに立候補しまして
ジングル中にやってみたんだけど

「そこまでジジィじゃねぇ!」って
櫻井オーディション落ちました

ちぇ

#psgenki

また、さらにさかのぼると「おそ松さん」に関するツイートも発見しました。

2015年から放送された「おそ松さん」では、櫻井孝宏さんは六つ子の長男・松野おそ松の声優を務めていました。

irokawanatuko-niowase24

そして今、ファミマでおそ松さんのなにかやってるんです?可愛いお姉さん店員に勧められたよ 笑 「こちらは!こちらが!こちらになってますんで!」ってすごく楽しそうだった 大好きなんだろうなぁ。

何気ないツイートも、「おそ松の声、私の彼氏なんですよ」なんて自慢気な裏の声が聞こえてきそうです。

irokawanatuko-niowase23

そうそう、こないだ毛糸を買いにオカダヤに行ったら、おそ松さんのパックを見つけたのです。なんとなく買って帰ったんだけど……つけてくれるかなぁー?笑

「つけてくれるかなぁー?笑」は櫻井孝宏さんに向けているのではないかと深読みできるツイートです。

色川奈津子さんが櫻井孝宏さんが声優を務めるキャラクターについてのつぶやきを多く投稿していたことは、この通りです。

色川奈津子さんも匂わせを意識して投稿していたわけではないのかもしれませんが、こうしてみてみると、どっからどう見ても匂わせです。

色川奈津子twitter「自分しか知らない櫻井孝宏」で匂わせアピール

色川奈津子さんのツイッターには、櫻井孝宏さんとの親しげな様子を投稿しているものもありました。

irokawanatuko-niowase8

人気作には出たいけど
あんまりメディアには出たくない

櫻井孝宏 談

#psgenki

irokawanatuko-niowase9

【ほんのり裏話】現地でのナビは色川がスマホで頑張ってたんですが、どうしても先頭を歩くことになるので、櫻井さんに「スマホ渡すので先頭行ってください」とお願いしたところ……スマホ操作&地図の味方がわからず櫻井さん無言。。。そっとスマホを返してもらいました。笑 #チャオチャオチャーオ

irokawanatuko-niowase19

続ほんのり裏話。飛行機で初めて数独にチャレンジした櫻井さん。ルールを教えるところからスタートしてたんですが…最初は「え?え?」と理解不能だったのに、ちょっとやりこんだらとっくに私よりうまくなってました(⊙ө⊙)レベル上げが得意な人ってこれだから(;´Д`) #チャオチャオチャーオ

収録の合間の出来事のようですが、まるで櫻井孝宏さんとのデート中の出来事を言っているかのようなつぶやきです。

櫻井孝宏さんから交際を口止めされていた色川奈津子さんは、櫻井孝宏さんを独り占めできないことに少なからず不満があったことでしょう。

櫻井孝宏さんとの親しげな様子をツイートし、匂わせることで溜飲を下げていたのかもしれません。

色川奈津子ツイッターで匂わせ「櫻井擁護のつぶやき」まるでオカン系彼女

放送作家としてというより櫻井孝宏の彼女としての色が強く感じられる投稿を発見しました。

色川奈津子さんが母性が強い女性なのか、それとも櫻井孝宏さんが母性をくすぐる男性なのか。

ツイートからは、櫻井孝宏さんを”庇護したい””望みをかなえてあげたい”そんな気持ちが感じられ、先回りしてトラブル回避しようとする色川奈津子さんはまるでオカンのようです。

irokawanatuko-niowase11

これを機に…といいますか、どんなブログやチケットに注意事項を書いても、読まれずに参加して「知らなかった」と言われてしまうケースが発生したりします。
お互い非常に残念な思いをする(特に櫻井さん本人が!)ことになりますのでご協力くださいね! #チャオチャオチャーオ #psgenki

irokawanatuko-niowase12

【お願い】「P.S.しゃべります。孝宏」は、ラジオ「P.S.元気です。孝宏」があって成り立つイベントです。番組には櫻井さんのスタンスが投影されています。もし番組を知らない方は、ぜひ一度番組を聴くなり、誰かに教えてもらうなりしてから来てくださると嬉しいです! #psgenki

色川奈津子インスタ画像「右手薬指のラブリング」

8月11日とInstagramの投稿は、色川奈津子さんの誕生日のものでした。

irokawanatuko-niowase16

My Birthday✨✨✨
このお店はいつ行っても一生うまい。
そう、うまい。

当たり前なんだけどすごくナチュラルに「Auguri!!」って言ってくれる笑
で、帰る時「Arrivederci!!」って言われんの。
いろんなことが頭よぎる騒がしさを楽しめるのも◎😅

投稿画像右手薬指に輝くリングが印象的です。

irokawanatuko-niowase22

これだけ大きなダイヤのリングがファッションリングとは考えられません。

きっと櫻井孝宏さんから贈られた指輪なのでしょうね。

irokawanatuko-niowase17

投稿の最後の画像には誕生日プレゼントと思われるGUCCIの紙袋とともに写る色川奈津子さん。

紙袋の大きさからして中身はバッグでしょうか。

友人の誕生日プレゼントでハイブランドのバッグを贈ると考えるのは不自然です。やはり恋人から、と考えるのが自然でしょう。

写真もGUCCIを贈った相手が撮ったと考えられます。誕生日を祝われる写真の色川奈津子さんはとても幸せそうです。

これでは結婚を信じて疑うはずもありません。

色川奈津子結婚間近だったか「ウェディングドレスの写真」で匂わせ

色川奈津子さんのツイッター(ディズニーアカウント)では、9月10日の投稿で来年作りに行くというウェディングドレスの写真を公開していました。

irokawanatuko-niowase25

ウォルトの飛行機とドレスー
来年作りにいくんだー
飛行機の写真、公式なのにガビガビー
#D23expo

irokawanatuko-niowase26
twitter投稿画像2枚目

また色川奈津子さんは昨年末のツイートで「2021年にやり残したことは結婚」と投稿していました。

irokawanatuko-niowase27

今年も年の瀬ですが、2021年にやり残してることって何かありますか?

んーーー飛行機乗ること!と、結婚!笑

「2021年中には結婚するはずだった」とも受け取ることができる色川奈津子さんのツイート。

もうこの頃には結婚を具体的に話していたのかもしれません。

ツイッターではディズニーアカウントを持ち、海外のディズニーイベントへも遠征するほどのディズニーファンである色川奈津子さん。

きっと結婚式はディズニーで結婚式を挙げるフェアリーテイル・ウェディングを夢見ていたはずです。

東京ディズニーリゾートでのフェアリーテイル・ウェディングだと1年前に予約をしないと人気の日取りは予約できませんから、色川奈津子さんはすでに結婚式場を予約していた可能性もあります。

櫻井孝宏さんの既婚者報道は、結婚間近と期待していた色川奈津子さんをどん底に突き落とすには十分すぎる・それ以上の仕打ちです。

色川奈津子匂わせDVD「P.S.元気です。孝宏 ~Take it オージー!!~」不倫旅行DVDと炎上

27日、櫻井孝宏さんのラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」の番組DVDが「不倫旅行DVD」だと炎上しています。

番組DVD「P.S.元気です。孝宏 ~Take it オージー!!~」では櫻井孝宏さんと色川奈津子さんが共演しており、不自然なほど距離の近い二人が収録されています。

番組企画のDVDでイチャイチャ不倫旅行をし、さらにファンに売っていたことは、色川奈津子さんがファンに向けてマウントをとっていたことに他なりません。炎上するのも当然です。

irokawanatuko-niowase18

今トレンドで話題の某氏が(オーストラリア)旅行してる円盤がここにありましてね…その噂のコウセイサッカの人も紅一点でおりまして…今後このDVDはどうあがいても純粋な目で見れないよ…

irokawanatuko-niowase20
irokawanatuko-niowase21

コメント

  1. サカモト より:

    櫻井さん、モノノ怪も降板になりましたね。櫻井さんが声優を務めるキャラが好きだったので続々と降板になっていくのが残念です。
    しかし、結婚詐欺という、女性に対して酷いことしたので降板は当然だとも思います(作品が作品だけに)。
    滝沢ガレソが代役の人についてツイートしてましたが、本当にこの人になったら櫻井さん(風)の声でアニメを見続けることができる(ルパン三世で言う栗田貫一みたいに)のでそうなって欲しいですね。
    https://twitter.com/takigare3/status/1630515937576120320?t=Lv2O2oEE1rAc7i61cnXOYg&s=19

タイトルとURLをコピーしました