文春砲

カズハ熱愛記事はデマ!「矛盾だらけで捏造確定」文春

文春砲

3日の文春砲で「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」カズハさん(20)と「&TEAM」Kさん(26)の熱愛が報じられました。

SNSでは驚きの声や「お似合い」の声があふれる一方、文春が報じたカズハさんとKさんの熱愛の時系列に違和感があることなどから「デマ」だという声も多く見られました。

また過去に文春はカズハさんと同じルセラフィムのチェウォンさんの熱愛を報じており、掲載された画像が合成でデマ記事だったことが指摘されています。

中村一葉匂わせ「同じピアスとレシピ」

カズハ熱愛はデマ!文春記事の矛盾点に「嘘確定」

ガチで熱愛カズハなの?デマ説ない?

ルセラフィム・カズハさんと&TEAM・Kさんの熱愛報道。

ネットではデマではないかと言われています。指摘されている、カズハさんとKさんの熱愛を報じた文春記事の矛盾点は3つあります。

カズハ熱愛がデマ記事の理由3つ
  1. 時系列がおかしい
  2. カズハとKの密会デート写真にJOが映り込んでいる
  3. 事務所に秘密交際なのに事務所のハイヤーで送迎

カズハ熱愛記事に矛盾「21年夏はオランダ留学中」出会えるはずもない

カズハinstagram

1年ほどの友人関係を経て、22年夏頃から交際に発展しました。

文春電子版(2024.04.03配信)

2021年から交友が始まったといわれるカズハさんとKさん。

2021年のカズハさんは、オランダにバレエ留学しており、Kさんは韓国で練習生をしていたことが指摘されています。

時系列文春カズハ(中村一葉)K(古賀祐大)
2017年私立関西大学付属中学校に入学。
こうべ全国洋舞コンクールをはじめとする大会で好成績。
高校卒業後、EXPG東京校に通う
2018年LA「MOVEMENT LIFESTYLE」にダンス留学
2019年帰国。
DEEP新メンバー募集オーディションに参加。
HYBEのオーディションに合格→練習生へ
2020年私立関西大学付属高校に入学するも、バレエ留学のために中途退学。
オランダへバレエ留学(オランダ国立バレエアカデミー)
『I-LAND』に出演→不合格
2021年HYBEのK-POPオーディションに参加
2021年夏ごろカズハとKの交友開始
2021年9月オンラインオーディションに合格
2022年1月渡韓→練習生へ
2022年5月ルセラフィム デビュー
2022年6月『&AUDTION-The Howling-』でデビュー確定組発表
2022年夏ごろカズハとKの交際スタート
2022年11月&TEAM デビュー
2023年夏前事務所にバレて破局させられる
2023年秋ごろ事務所に内緒で復縁
2024年3月17ン地位午後11時銀座の高級焼肉店 個室で密会デート
文春熱愛記事・カズハ・K 時系列まとめ

文春のやつ、カズハの時系列がめちゃくちゃすぎてデマじゃない?

21年の夏だとカズハはまだオランダに居たのにどうやってKくんと知り合うんw

1年の友人関係を経て22年夏頃から交際
↑↑↑
この時点で辻褄が合わない。なぜなら?
カズハは22年に渡韓しているはずだから

デマ記事を作るならもう少し調べなさい無能か?時系列ミスるなんて初歩的な問題やろ

ぺんぎん
ぺんぎん

カズハが渡韓した後にKと出会ったんならわかるけど。

オランダにいたはずのカズハと韓国にいたはずのKがどうやって知り合ったのか詳細が気になる

カズハ熱愛記事に矛盾「焼き肉店にJOも同席」”密会デート”とは…?

また文春記事に掲載の画像にKさんと同じ「&TEAM」メンバーのJOさんが映っていたことから「密会デートにJOが映ってる時点でカズハの熱愛はデマ」だという指摘も。

週刊文春が載せたカズハの密会デートの写真に、他のメンバーも映っていた事から、カズハの熱愛がデマである事が判明しました おそらく各グループで同じ焼肉店を利用し、同じ事務所であるため同じ車に同乗したものと思われます。

週刊文春【やっぱり嘘・デマ記事だった】
ルセラフィムのカズハと&TEAMのKの写真に他のメンバーJOもいるため完全に捏造記事
これがマスゴミによるプロバガンダ

ルセラフィムが世界一
韓国No.1グループのイメージしか残らない展開に

にゃんこ
にゃんこ

これな、みんな画像よく見たかにゃ?

文春電子版(2024.04.03配信)

ルイ・ヴィトンのイベントに出席したK ©谷口亮/文芸春秋

にゃんこ
にゃんこ

ということで、焼肉密会デート写真ではなかったにゃ。

ぺんぎん
ぺんぎん

勘違いかーい
まあ、密会デート写真の間に掲載した文春も悪いと思うけど。紛らわしい

カズハ熱愛記事に矛盾「秘密交際なのに事務所のハイヤー」

カズハとKくんの件で不可解なところ

・21年から2人は知り合いと書いてあるがカズハはそのとき韓国に渡っていない
・2人揃って事務所の車から出て来る
 ↑事務所に内緒で復縁したのに…?

文春の熱愛記事の矛盾点3つ目には、事務所に内緒で復縁したのに、焼き肉密会デートで事務所のハイヤーを使っていることが挙げられています。

 入店から2時間後、カズハが降り立った目抜き通りとは反対側の細い路地に1台のハイヤーが停車する。同時に、黒いキャップを目深に被った長身の男性が焼肉店から出てくるとキョロキョロと辺りを見渡しながらハイヤーに乗り込んだ。ここから冒頭のシーンに繋がる。3分後、同様にカズハも退店し、男性がすでに乗車しているハイヤーに乗り込んだのだ。

文春電子版(2024.04.03配信)
ぺんぎん
ぺんぎん

たしかに個人でハイヤーを利用しているとは考えにくいよなぁ

にゃんこ
にゃんこ

事務所に内緒ならタクシー使ってるだろうにゃ。

カズハ熱愛はデマ!「デマ記事の前科」チェウォン熱愛合成画像

とってもデマな気がしてきた…だってカズハってバレエやってデビュー3ヵ月前に渡韓したのに1年以上前の交友関係…ぐぬぬ…前科ありありのクソ雑誌に踊らされるなオタクよ…

カズハさんとKさんの文春の熱愛記事がデマだと言われる最大の理由には、文春が過去に「LE SSERAFIM」チェウォンさんの熱愛デマ記事を掲載していたことが挙げられます。

2023年1月18日に文春が報じた「紅白出場LE SSERAFIMキム・チェウォンとイケメン元ラッパー 7枚の”熱愛写真”」では、掲載された男性とチェーンネックレスさんのツーショット画像がルセラフィム宮脇咲良さんと撮った時の画像を合成したものであったことが指摘されていました。

にゃんこ
にゃんこ

チェウォンさんの熱愛相手と言われた元ラッパーの男性も否定してたにゃ

週刊文春が公開したソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の中の男性は、韓国のインターネットユーザーとのダイレクトメッセージを通じ、「(キム・チェウォンとの交際説は)事実ではない。あれはすべて合成したものだ。僕はファンの一人に過ぎない」と主張している。

エンタメコリア(2023.01.18配信)

中村一葉匂わせ「同じピアスとレシピ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました