文春砲

高橋恭平熱愛報道は黒木ひかりのリーク「売名なんでコメント欄は閉じません」文春

文春砲

なにわ男子・高橋恭平さん(23)とウルトラマン女優・黒木ひかりさん(23)の熱愛が文春から報じられました。

高橋恭平さんが黒木ひかりさん宅に入り浸り、黒木ひかりさん宅から仕事に行き・帰りしているところを文春に目撃されています。

現在黒木ひかりさんのインスタのコメント欄は罵詈雑言で荒れており、コメント欄を閉じる様子がないことから、高橋恭平さんとの熱愛報道は黒木ひかりさんの売名行為だったのではと言われています。

高橋恭平熱愛報道は黒木ひかりの売名行為「なにわ男子で手を打った」

高橋恭平熱愛報道で荒れる黒木ひかりのインスタコメント欄

高橋恭平さんとの熱愛が報じられ、現在熱愛相手である黒木ひかりさんのインスタグラムのコメント欄が荒れています。

色々思う事はあると思うけど、黒木ひかりのインスタまで飛んで悪口言うのはどうかなと思う^^

恭平と熱愛出たけんって黒木ひかりのインスタのコメント欄に色々書いとるオタク、頭沸いとんな^_^

あのさ~なんで推しが熱愛撮られたから熱愛相手の女性を攻撃するの?黒木ひかりさんのインスタのコメ欄やばいんだが。そもそもアイドルという立場なのに撮られてしまった高橋恭平がプロ意識ないだけなのに。

ぺんぎん
ぺんぎん

画像は控えるけど黒木ひかりさんのインスタコメ欄は罵詈雑言の嵐。

「コメ欄閉じて~!」って声も挙がるくらいひどいもんだったよ

にゃんこ
にゃんこ

21時時点でもコメント欄は閉鎖されてなかったにゃ。
Twitter(X)ではコメ欄閉じないのは売名だからって言われてるにゃ

コメント欄は封鎖しない模様。
#黒木ひかり

黒木ひかり売名だからコメント欄閉じないwww

黒木ひかり、完全売名行為の熱愛で草なんだが。
今売れてるタレントってなにわ男子だもんねー。Hay!Say!JUMPとかだとリスクあるからなにわ男子あたりで手を打ったんだろうね。

黒木ひかりさんは「ウルトラマンZのあの子」「やべっち(やべっちスタジアム)の…」「それスノ(それSnow Manにやらせて下さい)に出てた」という印象が強く、名前まできちんと知られた存在ではないようです。

高橋恭平さんとの熱愛が報じられた際も「黒木ひかりって誰」というコメントが散見されましたから、この報道が”黒木ひかり”という名前を広く知らしめるきっかけとなったのは間違いありません。

売名為目的の文春リークが事実ならば、売名は成功と言えるでしょう。

高橋恭平黒木ひかりの売名ツーショット「揃ってバイト先に来た」との目撃情報

黒木ひかりInstagram

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの熱愛報道が黒木ひかりさんによる売名だと噂されるなか、ツイッター(X)には高橋恭平さんと黒木ひかりさんのツーショットを目撃したというツイート(ポスト)が投稿されていました。

投稿によると、文春の激写ツーショットと同じような格好で投稿者のバイト先に来ていたということです。

ぺんぎん
ぺんぎん

パンピーにバレるような格好でその辺うろうろしてるのは芸能人としてありえないのでは?
「むしろわざと見せつけているのでは」と勘繰ってしまうな!

あ~似たような格好でバ先来とったよな笑笑

なんなら最近も来てた気まじ
#高橋恭平 #黒木ひかり #なにわ男子 #熱愛男子

高橋恭平黒木ひかりの売名作戦「服装が一緒」文春が激写

文春が高橋恭平さんと黒木ひかりさんのツーショットを激写した10月25日。

Twitter(X)には高橋恭平さんの行動をまとめたツイート(ポスト)が投稿され、話題になっています。

高橋恭平くんの多忙な2日

24日8:00-ラヴィットスタジオゲスト

24:00-恵比寿で佐藤大樹とダーツバー

4:30-黒木ひかり宅

16:00-初心ラジ収録

21:30-23:00 JGR生配信

黒木ひかり宅

ツイート(ポスト)は文春が報じた高橋恭平さんの行動よりも詳しいものでした。

午後4時頃に黒木ひとみさんの自宅を出た高橋恭平さんは『なにわ男子の初心ラジ!』収録へ。そして『JGR(ジャニーズゲーミングルーム)YouTube生配信』をした後再び黒木ひかりさんの自宅に帰宅したということです。

黒木ひかりさん宅を出てラジオ収録をしたあと、JGRのYouTube生配信をおこなう高橋恭平さん
ぺんぎん
ぺんぎん

黒木ひかりの家から出たときの格好(文春)とJGRの生配信時の格好一緒じゃん…

これも売名のためにわざと文春に撮らせてる?

にゃんこ
にゃんこ

文春撮った黒木ひかりさんの自宅から出てきた高橋恭平さん。
着ている黒色パーカーに「CELINE」の文字が

文春電子版(2023/11/08配信)

【文春砲】高橋恭平黒木ひかり熱愛報道「女の家に入り浸りの半同棲」

文春電子版(2023/11/08配信)

・黒木ひかりとは飲み会で知り合った
・10月25日午前0時頃:EXILE佐藤大樹と恵比寿のダーツバーで遊ぶ
・午前4時半に解散して黒木のマンションへ
・お泊り11時間後の夕方4時に事務所の送迎車で仕事へ
・仕事が終わり、また黒木の家に向かう

にゃんこ
にゃんこ

黒木ひかりさんの事務所「ゼロイチファミリア」はガーシーと繋がってるタレントが多いらしいにゃ。もしや飲み会にはアテンドで…?

なにわ男子高橋恭平の相手はゼロイチファミリアの黒木ひかりで出会いは友人を通じての飲み会との事だが、逮捕前のガーシーが言ってた『ゼロイチの子って、そういう噂が多い。パパ活とかタレントとの飲み会とか。実際僕も見てるし』と見事に合致していた。

黒木ひかりって、ゼロイチファミリア所属(ガーシーと繋がってるタレント多数所属)で通信制高校3回も留年してる
だから高橋恭平と馬が合うのかな

黒木ひかり高橋恭平恋愛の相性抜群「お互いが最高の理解者」

人気アイドル・高橋恭平さんの熱愛報道にネットでは「もうなにわ男子じゃなくて”熱愛男子”に改名しろ」との厳しい声も上がっています。

関係は全くありませんが、相性占いによるとカレカノとしての2人の相性はべらぼうに良いことが判明しました。ただ結婚に関しては”さほど縁がない”ということなので、今後高橋恭平さんと黒木ひかりさんの結婚報道を目にする可能性は低そうです。

【相性抜群】高橋恭平♡黒木ひかり

・性格面:お互いが最高の理解者。恋に溺れてまわりが見えなくなる
・恋愛縁:文句無し。最高の相性。

相性占い(https://www.nipponsoft.co.jp/compatible/)
にゃんこ
にゃんこ

これも全く関係はないけど、黒木ひかりさんは靴擦れしないらしいにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

なにそれ羨ましい

Q.彼女が靴擦れしてた痛そうにしてたらどうする?

A.「俺の彼女やったら靴擦れすることはないと思う。ヒールの靴とか華奢なサンダルとか、無理してはいてこないだろうから。歩きやすい靴で俺は全然いいと思ってるし、それは伝えるはず。まあ、新しい靴はくときは、ばんそうこう持ってきたほうがいいんちゃう? 俺助けられへんし」

なにわ男子 高橋恭平くんに聞く夏恋Q&A(https://seventeen-web.jp/news/15727/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました