芸能

土屋太鳳元彼は6人「本命も炎上すると切り捨てる」

芸能

GENERATIONSの片寄涼太さんとの結婚報告が報道された土屋太鳳さん。

新年早々おめでたい話題ですが、土屋太鳳さんは片寄涼太さんと交際中にも何人もの男性俳優と噂になっていました。

本記事は土屋太鳳さんの元カレについてまとめています。

土屋太鳳元カレは6人「山崎賢人が本命だと思ってた」

2023年元旦に片寄涼太さんとの結婚を報告した土屋太鳳さん。

土屋太鳳さんは共演者との熱愛の噂の絶えない女優だったこともあり、土屋太鳳さんの元カレが気になります。

調べてみると、土屋太鳳さんの元カレと言われている俳優は6人いることがわかりました。

①野村祐希
②山崎賢人
③福士蒼汰
④竹内涼真
⑤佐藤健
⑥北村匠海

土屋太鳳元彼 野村祐希「男に見れなかった」

tsuchiyatao-nomurayuki

土屋太鳳さんの元カレというと真っ先に挙がっていたのは野村祐希さん。

土屋太鳳さんと野村祐希さんは小さい頃からの幼馴染で家族ぐるみの付き合いがあり、その付き合いは3歳のころからなのだとか。

幼稚園・小学校も同じで、幼い頃には一緒にお風呂も入っていたほど仲の良い2人は、中学以降も頻繁に連絡を取り合っていたそうです。

それだけ仲の良い2人ですからファンの間で交際の噂がたってもおかしくはありません。

しかし2018年4月には野村祐希さんがハーフモデル兼タレントのIVANさんとの真剣交際が報道され、土屋太鳳さんとの熱愛疑惑は晴れることとなりました。

※一時は婚約もしていたという野村祐希さんとIVANさんですが、2021年7月に破局しています。

土屋太鳳元彼 山崎賢人「スクープされて切り捨て」

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは2012年のドラマ「黒の女教師」で共演し、2015年に朝ドラ「まれ」では夫婦役、さらに2015年公開映画「orange」では恋人役で共演しています。

2人は「けんたお」と呼ばれ、2016年には焼肉デートが報じられ、ファン公認仲だったようです。

 俳優山崎賢人(21)と女優土屋太鳳(21)が「焼き肉デート」したと、今日24日発売の「週刊文春」が報じている。

 同誌によると今月8日夜、2人は都内の焼き肉店で食事をし別々に帰途についたという。

日刊スポーツ

報道によると、土屋太鳳と山崎賢人さんは東京新宿の高級焼肉店で夜の9時半頃に合流し、3時間の密会を行った後、別々のタクシーで帰宅したとのこと。

tsuchiyatao-yamazakento2
tsuchiyatao-yamazakikento

スクープされた焼肉デートでは山崎賢人さんが土屋太鳳さんにプレゼントを渡していたことも明らかになっており、その後お揃いのピンキーリングを付けていたことが目撃されています。

tsuchiyatao-yajmazakikento3
ぺんぎん
ぺんぎん

この熱愛報道のあと、共演がパタリとなくなったよね

にゃんこ
にゃんこ

熱愛報道されても実は付き合ってなかったってことは多いけど、報道後の共演がなくなったことでこの報道の信ぴょう性が逆に増す結果になったにゃ

報道後、両事務所が『親しくさせていただいています』と発表。

交際を否定をしていなかったことも熱愛が事実だと言われることに拍車をかけました。

しかしながらいつしか2人は破局。2022年7月には文春オンラインが山崎賢人さんと広瀬すずさんの熱愛を報じています。

土屋太鳳さんは、山崎賢人さんとの熱愛報道後も共演者との熱愛の噂が絶えませんでしたから、これが破局の原因なのかもしれません。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの破局時期はわかっていません。

にゃんこ
にゃんこ

山崎賢人が広瀬すずと熱愛スクープされるまで、山崎賢人と土屋太鳳の交際は本命同士って言われてたにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

週刊誌にすっぱ抜かれてダメになったんかなぁ。太鳳ちゃん女受け悪いし、すっごい炎上したよね

土屋太鳳元彼 福士蒼汰「匂わせバレて切り捨て」

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんは2015年に放送ドラマ「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」で共演し、その翌年にはドラマ「お迎えデス。」で再共演を果たしました。

ドラマ内でのキス寸前シーンが話題になり噂になったと言われています。

土屋太鳳さんと福士蒼汰はドラマの宣伝のために出演したバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」で、2人のアイコンタクトの多さに交際しているのではないかと熱愛が広がりました。

tsushiyatao-hukusiso-ta
にゃんこ
にゃんこ

お互いのSNSにツーショットを投稿していて匂わせてたこともあったにゃ

土屋太鳳元彼 竹内涼真「人知れず別離」

土屋太鳳さんと竹内涼真さんは2016年の公開映画「青空エール」で共演。

更にその後、ドラマ「下町ロケット」で再共演した事がきっかけで噂が広がったと言われています。

2人の交際疑惑が広まったのは「青空エール」舞台挨拶だと言われています。

撮影や宣伝活動を共に行ってきた俳優の竹内涼真(23)から、“感謝のサプライズエール”として、マイクを通さずに客席の通路から大声で「現場に取り組む姿勢だったり、ストイックな姿に惚れました! また太鳳ちゃんと共演できるように僕もストイックに頑張りたいと思います」と熱い思いを伝えられると、涙を流した。

Drama&Movie by ORICON NEWS

更に気持ちを受け取った土屋太鳳さんは大粒の涙を流し、竹内涼真さんからハンカチを受け取っていました。

tsuchiyatao-takeuchiryoma

ファンからも『付き合ってる??』『お似合いで嬉しい!』など祝福の声が寄せられるほど2人の交際が濃厚になったエピソードです。

映画にちなんだイベント「青空祭り」で、竹内涼真さんがお笑い芸人・永野のものまねで土屋太鳳さんに愛を叫んだことが話題になったこともありましたが、

交際確定に至るような目撃情報もなかったため、土屋太鳳さんと竹内涼真さんの熱愛は単なる噂だったという見立てが多数でした。

負けてしまった竹内さんは罰ゲームとしてモノマネを披露する羽目に。竹内さんは「どうしよう」と困ってしまったものの、「最近、好きなお笑い芸人さんがいて」といい、ノリノリでお笑い芸人・永野のモノマネを始めた。ダンス付きで「ピカソより普通に太鳳ちゃんが好っきー!」、「ラッセンより普通に太鳳ちゃんが好っきー!」と絶叫し、会場を興奮の渦に陥れた。

シネマカフェ

土屋太鳳元彼 佐藤健「腕相撲炎上で切り捨て」

土屋太鳳さんと佐藤健さんは2017年公開映画「8年越しの花嫁」で共演を果たしました。

2人の交際疑惑は土屋太鳳さんの発言やSNSに掲載された写真が原因だと言われています。

ところが佐藤は「笑うと(メイクが)取れちゃったりするので、なんとか笑わせようとして」土屋にちょっかいを出していたという。それが土屋は「本当にツラかった」と振り返った。

 土屋は、そうした佐藤の気遣いがありがたかったようで「すごくパワーをもらいました。佐藤健さんが『大丈夫?何かできることない?』って、脚をマッサージしてくださったり…」と感謝。詰め掛けた観客のほおを緩ませた。

ライブドアニュース

ぺんぎん
ぺんぎん

特別な関係でもない女性の脚をマッサージするとか下心アリアリだよね!

付き合っていたとしか思えない

また土屋太鳳さんが自身のSNSに投稿した佐藤健さんと腕相撲をしている写真には、”(交際)アピールだ””やめてほしい”といったコメントが相次ぎました。

tsuchiyatao-satotakeru
土屋太鳳Instagram
にゃんこ
にゃんこ

佐藤健は”イケメン俳優”で売ってる俳優だから、腕相撲炎上が原因で土屋太鳳が捨てられちゃったんだにゃ。所詮遊びだったんだにゃあ

土屋太鳳元彼 北村匠海「恋人未満のWデートで切り捨て」

土屋太鳳さんと北村匠海さんは2018年公開の映画『春待つ僕ら』で共演。

2011年にもドラマ『鈴木先生』でも共演していたことから7年ぶりの共演でした。

2人は映画公開を前にWデートが週刊誌にスクープされていました。

報道によると、デート先は東京・目黒の焼き鳥店で土屋太鳳さんと北村匠海さんの他、友人を加えた4人で3時間ほど食事会をしていたとのこと。

土屋太鳳さんと北村匠海さんは同席していた友人の目も気にせず、仲睦まじい様子だったと報じられていました。

tsuchiyatao-kitamuratakumi
笑顔で店を出る北村匠海
にゃんこ
にゃんこ

当時、ネットでは北村匠海が一方的に土屋太鳳に好意を持っていたのではないかと言われていたにゃ

土屋太鳳結婚相手は片寄涼太「”妹みたい”から彼女そして妻に昇格」

tsuchiyatao-katayoseryota
土屋太鳳インスタ

2023年元日に土屋太鳳さんが片寄涼太さんと結婚したことを自身のインスタグラムで発表しました。

tsuchiyatao-katayoseryota2
土屋太鳳インスタグラム

皆様

2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。

私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。

様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。

その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。

この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。

どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。

よろしくお願い申し上げます。

片寄涼太
土屋太鳳

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの馴れ初めは2017年公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』での共演でした。

ぺんぎん
ぺんぎん

この時も太鳳ちゃんと涼太くん、付き合ってるって噂になったよね~

当時片寄涼太さんはインタビューで土屋太鳳さんのことを「本当の妹のように思っています」とコメント。

映画のストーリーが「兄が妹を好きすぎるストーリー」だったこともあり、片寄涼太さんのコメントが匂わせに聞こえると話題になりました。

また片寄涼太さんの偽SNSアカウントが土屋太鳳さんとの結婚を報告。

ご報告 私、片寄涼太は以前よりお付き合いしておりました土屋太鳳と結婚いたします。 いろんな事で迷惑かけて不安にさせたりしちゃったけど、俺の心の中には太鳳の存在がずっとありました。 これからは夫婦としてお互い支えあって生きていきます

偽SNSアカウントの結婚報告を回収する形での結婚報告となりました。

ぺんぎん
ぺんぎん

太鳳ちゃん、涼太くんおめでと~!

土屋太鳳の好きなタイプ「理想のタイプは片寄涼太」

2017年9月放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」で、好みのタイプは”武士のような人”と発言していました。

にゃんこ
にゃんこ

”武士のみたい人”っていうのは「お互いがいい意味で影響し合って、刺激し合える…要は武士のような尊敬できる人」ってことらしいにゃ

さらに9月の「雪見だいふく」の新CM発表会見では好きな男性像を”雪見だいふくみたいな人”と発言。

好きな男性像を「雪見だいふくみたいな人」とし、「クールな印象だけど、すごくふんわりしていて甘くて自分を包み込んでくれる人はステキです」と甘〜い笑顔を浮かべた。

サンスポ

恋愛観についても「雪見だいふくは柔らくて冷たいじゃないですか。その両方の良さがあると思うから、まずは”待つ派”でいて、そこから攻めるときには”攻める派”で、素敵な恋に臨んでいけたらと思います」って言っていたにゃ

くわえて11月には映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』のスペシャルセレモニーで理想のタイプは”思いやりのある方”と発言していました。

土屋は「思いやりのある方」だそう。「私が仕事とかしてて、『これやっといたよ』と言ってくれて『ありがとう』って。また、私自身がすごく知識が豊富な方が好きなので、いろんなことをお話してくれる方がいいです」。

MOVIE WORKER PRESS

ぺんぎん
ぺんぎん

このころにはきっともう太鳳ちゃんと涼太くんは付き合っていて、太鳳ちゃんは涼太くんのことを言っていたんだろうなぁ

ごちそうさまです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました