芸能

WBCヒール女はMoca(モカ)「ヒロが10股してても別れない!」伊藤大海今カノ

芸能

日本がWBC優勝後、ヒールで芝生内に入るマナー違反をした女性がいたことが話題になっています。

ヒールで芝生内に入った女性は、侍ジャパン・伊藤大海投手(25)の彼女だと言われており、くわえて女性はインフルエンサー・Mocaさんだとも言われています。

伊藤大海投手は2月にA子さんと婚約までしておきながらA子さんの親友B子さんと二股をしていた疑惑が文春に報じられていました。

本記事ではWBC優勝後にヒールで芝生内に入るマナー違反彼女について調べました。

伊藤大海二股がゲスすぎる【文春砲】

WBCヒール女はMoca「才色兼備・スタイル抜群のインフルエンサー」

ただ、見受けたところひとり……、スタイルが良いモデルみたいな女性が高めのヒールを履いていましたね。“A(選手名)”にピッタリ寄り添っていたところを見ると、おそらくは彼女さんなんじゃないかな

 前出のカメラマンが話すには、“A”選手の背番号入りの侍ジャパンユニフォームを着たモデル風女性が履いていたのは高さ10センチ近くある太めのヒール。板野ら選手妻グループと一緒にグラウンドに降りてきたものの、以降はずっと選手について回り、関係者らに紹介される場面も。

女性自身

元AKB48板野友美さん、元乃木坂46衛藤美彩さんらをはじめとする侍ジャパンの選手妻がスニーカーで芝生のグランドに立ち優勝を祝福するなかで目撃された、10センチヒールを履いて闊歩するモデル風女性。

この女性はインフルエンサー・Mocaさんだと言われいます。モデル経験もあり、スタイルは抜群。10センチヒールを履いていただけでなく、そのスタイルでも目を引いたことでしょう。

itouhiromi-kanojo3
女性自身
Moca-instagram
Moca Instagram
moca-insuta5
Moca Instagram

またモカさんは九州出身で、両親が高所得者のお嬢様だと言われています。

モカさんを知る人は次のように話していました。

「彼女の金銭感覚は桁違いですよ。
これは噂なんですがね、”少し1人で飲んでくる”って言って、40万のお酒を開けたこともあったようです。」

ぺんぎん
ぺんぎん

一般人とはかけ離れた金銭感覚のお嬢様。

それでいて美人で医学部に入れる頭脳もあるとか天は2物も3物も与えすぎでしょ!

さらにMocaさんは現在バンクーバーに留学中ということです。

バンクーバーへの語学留学費用は166~350万円程度と言われていますが、円安で渡航費も高い時期の留学はもっと費用がかかっているはずです。円安にも全く動じない”さすがお嬢様”といったところでしょう。

Moca-twitter

伊藤大海選手の彼女さん?もかちゃん?
医学部やめてバンクーバー留学からのマイアミ入りすか

前述のモカさんを知る人物は

「Mocaさんは現在アメリカの方に留学中ですが、先日投稿していた伊藤選手のダルビッシュ選手との自主トレ。その期間伊藤選手はダルビッシュ宅へ宿泊されてたみたいなのですが、その時留学中のMocaさんも一緒にダルビッシュ宅に宿泊してたようですよ。」

itouhiromi-insuta
にゃんこ
にゃんこ

話変わるけどMocaさんのインスタコメント欄で「ともかさん」と呼ばれてたからたぶん本名は「ともか」

moca-insta7
Moca Instagram

ともかさん、銀座からこんにちは!
インスタ投稿の内容も素敵ですが
何よりも一つ一つにメッセージ返信している精神力スゲ~と思いました 笑

きっと気さくで楽しい方なんだなぁと勝手にイメージしてます。

伊藤大海の本命今カノはMoca「文春A子が浮気相手」二股疑惑文春砲

二股疑惑が報じられたこともあるA選手ですが、その“新しい彼女”なのでは? 仮にB子さんだとして、顔出しでキラキラSNSを投稿するインフルエンサーみたいですよ。A選手の所属チームを応援する“匂わせ”も見受けられます。

 こうしてマイアミまで同行して、さらに“家族”としてグラウンドに降りる許可を得ているということは、すでに将来を誓い合っている仲なのかも。近く結婚報告がなされる可能性もありますね」

女性自身

伊藤大海二股がゲスすぎる【文春砲】

このように女性自身は伊藤大海投手とモカさんが将来を誓い合っている仲だと報じ、さらにそれを裏付ける証言を伊藤大海投手の関係者がしてくれています。

「Mocaさんは伊藤さんの本命彼女で、ご両親には結婚前提のお付き合いの挨拶もしています。相手のお父様からVUITTONのキャリーケースをプレゼントしてもらっていました。今もいい関係を築けてるみたいです。」

文春砲で報じられたA子さんの親友B子さんは、キャバ嬢ですから、Mocaさんではないことは明らかです。

伊藤大海投手自身もB子さんとの交際は否定していましたから、伊藤大海投手とB子さんが浮気はA子さんの誤解だったようですね。

ただ伊藤大海投手がA子さんと同時にモカさんとも交際しており、二股していたことは事実です。A子さんが「各地で女の子と遊んでいる」というのは全て相手はモカさんだったという情報もあります。

にゃんこ
にゃんこ

伊藤投手は二股文春記事が出る時かなり焦ったみたいだにゃ。

モカさんに報告したら「ヒロが10股してても別れない」って言われて安心したんだとか

ぺんぎん
ぺんぎん

モカさん、伊藤選手にべた惚れじゃん!

伊藤選手も安心するくらいなら二股なんてしなきゃいいのに

Moca匂わせInstagram「日ハム応援で札幌ドームへ」

Mocaさんはインスタグラムで伊藤大海投手との交際を匂わせており、女性自身も「A選手の所属チームを応援する“匂わせ”も見受けられます」と報じています。

この匂わせインスタでは、昨年8月11日に札幌ドームで行われた日ハム対西部のパ・リーグ公式戦では3対2で北海道日本ハムがサヨナラ勝利を飾ったときのことについて投稿しています。

itohiromi-insuta4

サヨナラ見れて号泣した

伊藤大海二股がゲスすぎる【文春砲】

コメント

タイトルとURLをコピーしました