芸能

岡﨑彪太郎(リトかん)彼女は桑原七音「画像流出で即鍵垢」

芸能

13日のLilかんさいメンバーの熱愛画像一斉流出によって、彼女とのデート画像が複数流出してしまった岡﨑彪太郎さん(19)。

ネットでは岡﨑彪太郎さんの彼女は相愛大学音楽学部のヴァイオリニスト・桑原七音(くわばら ななお)さんだと言われています。

桑原七音さんのSNSはすでに特定されており、13日画像流出後すぐにSNSが鍵垢になったことが分かっています。

鍵垢になる前の桑原七音さんのSNSには、岡﨑彪太郎さんとの交際を匂わせる投稿がされていました。

【顔画像】岡﨑彪太郎(リトかん)彼女は桑原七音「相愛大学の美人ヴァイオリニスト」

岡﨑彪太郎(ジュニア公式)

Lilかんさい熱愛画像を一斉流出させたTwitter(X)アカウントが岡﨑彪太郎さんの彼女のLINEのアカウント画像を公開していました。

ネット民のあいだでは、岡﨑彪太郎さんの彼女は相愛大学音楽学部のヴァイオリニスト・桑原七音さんだと言われています。

にゃんこ
にゃんこ

岡﨑彪太郎さんの大学も相愛大学だと言われていて、出会いは大学だって噂だにゃ

相愛大学HPイベント情報より
桑原七音Twitter(X)

【流出】岡﨑彪太郎と彼女(桑原七音)の熱愛デート画像一覧

Twitter(X)
Twitter(X)
Twitter(X)
Twitter(X)
Twitter(X)

岡﨑彪太郎と彼女(桑原七音)の匂わせ「画像流出で即鍵垢」

岡﨑彪太郎彼女だと言われている桑原七音さんのTwitter(X)

岡﨑彪太郎さんの彼女だと言われている桑原七音さんのTwitter(X)は、13日のLilかんさい熱愛画像一斉流出後すぐに鍵垢になっています。

ツイッターだけでなく、桑原七音さんのインスタも鍵垢に変更されていました。

岡﨑彪太郎彼女だと言われている桑原七音さんのインスタグラム

桑原七音さんのSNSを確認できたネット民によって、桑原七音さんのInstagramには交際匂わせと思われる投稿が複数されていたことが確認されています。

桑原七音さんの鍵垢になる前のInstagram

違ったら鍵にする必要ないもんね
違いますって言えばいいだけだもんね
匂わせしてんにか出してってこたろうに言われたのか分からんけど匂わせする系の女マジでやめた方がいいよ
こたろうも車のやつ過去に描いたり良くないけど1番は女が車載せなければ後ろ姿ただの熱愛で済んだろ
#岡﨑彪太郎

岡﨑彪太郎と桑原七音の匂わせ「アップルパイ」

岡﨑彪太郎さんの彼女・桑原七音さんはSNSにアップルパイの画像をbacknumber「アップルパイ」の曲と共に投稿してたことが匂わせだと言われています。

というのも、岡崎彪太郎さんは2023年12月10日放送のラジオ番組「とれたて関ジュース」でbacknumber「アップルパイ」を選曲。さらに「さっきアップルパイ食べてきた」と発言していました。

ここで一曲聞いていただきましょう!えーと、backnumberさんで「アップルパイ」です。

わー!いーねー!こたちゃんbacknumberさん好きやなぁ~

そーなんすよ、最近すっごいハマってて。さっきもアップルパイ食べてきて

そーなんや

にゃんこ
にゃんこ

ちなみに桑原七音さんが投稿したアップルパイは和歌山県のフェイバリットコーヒーというお店のアップルパイだと特定されていたにゃ

岡﨑彪太郎と桑原七音の匂わせ「ドライブデート」

左:桑原七音のSNS投稿、右:Lilかんさいグループブログ「リトル何しとる?」の岡﨑彪太郎の投稿

岡﨑彪太郎さんの彼女・桑原七音さんは「2023年幸せ過ぎた」とドライブデート中の画像を投稿していました。

岡﨑彪太郎さんはLilかんさいのグループブログ「リトル何しとる?」のなかで、自分の好きなパーツはでっかい手だと投稿。

桑原七音さんの投稿画像に写る、ハンドルを握る男性の手が岡﨑彪太郎さんの手に似ていると言われています。

にゃんこ
にゃんこ

ちなみに投稿された車はプジョーの新型3008(メーカー希望小売価格 \7,105,000~)だと言われているにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

ジュニアめっちゃいい車乗ってんな~

PEUGEOT

岡﨑彪太郎と桑原七音の匂わせ「僕は君だけの~王子様」

ほんまの王子様から
文章書き変えてオタク煽ってる?
僕は君だけの~王子様

にゃんこ
にゃんこ

「僕は君だけの~王子様」っていうのはLilかんさいの「Lil miracle」の歌詞の一部だにゃ

桑原七音さんの投稿に「王子様から」と花束の画像やブレスレットの画像が投稿され、のちに「ほんまの王子様から」と同じ画像で再投稿されていたという指摘がされていました。

「王子様から」→「ほんまの王子様から」
「王子様から」→「ほんまの王子様から」

匂わせてファンを煽っていると言われた投稿ですが、桑原七音さんのインスタを見たネット民からは「ほかの投稿見ればわかるけど女の子からもらったやつ」だとの意見もありました。

見たけどこれは女の子からもらったやつだったよ 紛らわしい書き方してるけど。他は知らん

他の投稿見たらわかるけどばりばり女から貰ったやつやったしだる

にゃんこ
にゃんこ

あ、桑原七音さんのブレスレットも特定されていたにゃ。
CELINEの「トリオンフ ラインストーン サスペンドブレスレット」お値段 \83,600だにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

女の子からのプレゼントが8万もするブレスレット、とは…?

彼氏からのプレゼントではなく…?

CELINE トリオンフ ラインストーン サスペンドブレスレット \83,600

岡﨑彪太郎と桑原七音の匂わせ「友達の家の犬」

また交際匂わせは桑原七音さんからだけでなく、岡﨑彪太郎さんからも発信されていたことが判明しました。

岡﨑彪太郎さんは雑誌か何かのインタビューか何か(?)で、友だちの家に白いもこもこの犬がいると発言しており、岡崎彪太郎さんの彼女だと言われている女性のインスタには白いもこもこの犬の画像が投稿されていたということです。

元気がなくなったときは、友だちの家の犬とたわむれると回復する。白くてもこもこしてて、手ぇなめられるとこしょばくて…すごくかわいいんよ。友だちよりもむしろそのコに会いに行ってる(笑)。

これまじで女の家の犬やん…………この人じゃないかって人のインスタ見に行ったら白くてモコモコの犬いたよ。。。。。。。これは私が載せたストーリー。。。。
でも私が好きなのはLilかんさいの岡﨑彪太郎であって、ただの岡﨑彪太郎は全く知らないに等しいことくらいわかってますよ。。。。

現在は桑原七音さんのインスタをはじめとするSNSは鍵垢になっていて確認できなかったため、上記の岡﨑彪太郎さんの彼女だと思われる女性のインスタが桑原七音さんのインスタかどうかの真偽は不明です。

にゃんこ
にゃんこ

こんだけ匂わせしてる話しといてなんだけど、桑原七音さんは自身のヴァイオリンケースに岡﨑彪太郎さんの写真を挟んでいたり、スマホケースに岡﨑彪太郎さんのアクスタ付けていたり、フツーにオタ活していたことから、彼女ではなくただのオタク説も浮上しているにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

まあ、推しと付き合ってる風の写真撮って悶えてるオタクもいれば、推しの名字ハンコ買ってデュフデュフするオタクもいるもんなぁ…

岡﨑彪太郎さんのアクスタをスマホケースに挟む岡﨑彪太郎さんの彼女(twitter(X))

コメント

タイトルとURLをコピーしました