大谷翔平結婚

田中真美子妊娠「オフシーズンに子作り出産計画」大谷翔平結婚

大谷翔平結婚

2月29日に自身のインスタグラムで”普通の日本人の女性”との結婚を発表したドジャースの大谷翔平選手(29)。

ネットで加熱中の大谷翔平選手の結婚相手探しでは、最有力候補として元バスケットボール選手の田中真美子さんが特定されています。

熱愛はおろかプライベートが謎に包まれている大谷翔平選手の突然の結婚に、ネットでは「大谷翔平デキ婚?」「田中真美子妊娠してるの?」と子供ができたがゆえの電撃結婚ではないかと言われています。

しかし大谷翔平選手は妻(田中真美子)の妊娠について、結婚報告でも囲み取材でも一切の明言はしていません。

大谷翔平嫁は田中真美子で特定「2021年には交際していた」

田中真美子匂わせ「知恵袋に”お似合い”」自作自演説

大谷翔平結婚をゲッターズ飯田が予言!ネット民「すげえ!当たってる!」

田中真美子兄もアスリート「現役ラグビー選手兼アパレル経営」

田中真美子現在はトレーナー?「結婚前から大谷に同行」目撃情報

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

田中真美子妊娠説が浮上中→大谷デキ婚はデマ!

大谷翔平もしかしてデキ婚?

このタイミングで発表とは?
以外とデキ婚とかだったりして…
#大谷翔平

大谷翔平選手のデキ婚説が騒がれています。

しかし大谷翔平選手がインスタでした結婚報告のコメントや、その後の囲み取材の返答から、大谷翔平選手の嫁(田中真美子)の妊娠による電撃結婚である可能性は限りなく低そうです。

にゃんこ
にゃんこ

誠実をそのまんまあらわした大谷翔平がデキ婚なんてありえないにゃ。

一から順序を守って結婚してる、なんなら結婚してから初夜むかえてるはず。

ぺんぎん
ぺんぎん

想像できるの草

デートはもっぱらオンラインらしいし、初夜まで手出さないとか勝手に決めてそう

――日本とアメリカではオンラインでやり取りをしていたんですか。 

「そうですね。電話で話をしていました。電話しながら一緒のものを見たり……お笑いも見ていましたし、ドラマも見ました。たとえば『VIVANT』とか、今はNetflixを見ています。『忍びの家』とかね」 

Number Web(2024/03/02配信)
ぺんぎん
ぺんぎん

少なくとも大谷翔平選手は、よくあるネット恋愛みたいに1日中ディスコード繋いで、

彼氏「早く会いたいね♡」彼女「私も会いたいよ。大好き♡」

彼女「…寝落ちしちゃったあ」彼氏「寝起きかわいいな。ちゅ♡」

みたいな気持ち悪い恋愛はしてないだろ

田中真美子妊娠説はデマ!「大谷翔平の結婚報告コメント」

田中真美子さん

大谷翔平選手の電撃結婚は田中真美子さんが妊娠したからだと言われていますが、デマである可能性が高いです。

根拠のひとつとして挙げられるのが、大谷翔平選手が自身のインスタで投稿した結婚報告です。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが
2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に
歩んでいけたらと思っております。

大谷翔平選手は誠実な人物ですから、結婚を発表すると決めたからには、誤解のないような文言で公表することは想像に難くありません。

大谷翔平選手のインスタでの結婚報告では「2人(1匹も)」とわざわざ書いています。

仮に妻の田中真美子さんが妊娠したがゆえのデキ婚であるならば、大谷翔平選手なら「彼女のお腹には新しい命が宿っています」くらい書きそうなものです。

ぺんぎん
ぺんぎん

スピード結婚=デキ婚 は結びつきやすいものな

にゃんこ
にゃんこ

誠実な大谷翔平選手だから、デキ婚じゃないから「2人(1匹も)」なんだにゃ。

「デキ婚じゃないですよ」なんて結婚報告ではわざわざ書かないにゃ

大谷翔平Instagram

田中真美子妊娠説はデマ!「叶わない気がする」大谷翔平結婚囲み取材

田中真美子さん(BRAH▼Instagram)

大谷翔平デキ婚説がデマである理由の一つに挙げられるのは、大谷翔平選手が結婚報告後にした囲み取材です。

大谷翔平選手は3月1日の囲み取材で、子供について聞かれた際、「もちろんそうなればいいですけどね」と答えています。

 また、将来的に子どもを持ちたいか聞かれると、「もちろんそうなればいいですけどね。自分以外のことは言うとかなわないような気がするので、あんまり言いたくないという感じですかね」と回答。

ねとらぼスポーツ(2024.03.01配信)

「(無事に生まれて)そうなればいいですけどね」とすでに妻・田中真美子さんが妊娠していることを邪推することはできます。

しかし、続く「自分以外のことは言うとかなわないような気がするので、あんまり言いたくない」という大谷翔平選手の言葉から、まだ田中真美子さんのお腹に新しい命が宿ったわけではないことが想像できるのではないでしょうか。

仮に田中真美子さんがすでに妊娠していた状態で「将来子供を持ちたいか」という質問に対して「(生まれないかもしれないから)あんまり良いたくない」なんて言う父親はいません。

ましてや世界のオータニがそんな意味で発言したとは到底思えません。

にゃんこ
にゃんこ

子どもは相手(妻)ありきのことだし、妊娠出産は男はどうにもできないからにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

奥さんを気遣う発言。夫の鏡!

な~んにも考えないで「一姫二太郎が理想ですね」とか言っちゃうアホがいるんだよな~

田中真美子現在はトレーナー?「結婚前から大谷に同行」目撃情報

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

田中真美子妊娠出産はオフシーズン「子作り計画は万全か」

大谷翔平が高校3年生のときに書いた人生設計シート(X)

大谷翔平選手が花巻東高校3年のときに書いた人生設計シートが一時期話題になりましたね。

大谷翔平選手が人生設計シートで27歳でWBC日本代表MVPになったことで、「有言実行!」と話題になりました。

また最近では、大谷翔平選手が結婚を発表し「3年遅れの結婚」が取り沙汰されています。

この大谷翔平人生設計シートによれば、自身の子供について

  • 28歳で長男誕生
  • 31歳で長女誕生
  • 33歳で次男誕生

を計画していました。

ぺんぎん
ぺんぎん

大谷は現在29歳。予定ではすでに長男が生まれてるな…

にゃんこ
にゃんこ

大谷翔平選手のことだから人生設計シートは随時更新してるんじゃないかにゃ?

「結婚してから2年後くらいで子ども」を望んでいるのなら、31歳のときに第一子の予定になりそうだにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

大谷と田中真美子さんはスピード結婚だったし、しばらくは2人で過ごしたいって思ってそう

また、野球選手はオフシーズン時に子供が生まれることが珍しくないようです。

  • 鈴木誠也選手(カブス)…2022年11月に第一子誕生
  • 源田荘亮選手(西部)…2023年12月に第二子誕生
  • 杉浦稔大選手(日ハム)…2019年2月に第二子誕生

シーズン中は夫は野球に集中し、野球選手の奥さんも夫を支え、またメジャーリーグでは奥様会が盛んですから夫だけでなく妻も忙しい状況です。

ぺんぎん
ぺんぎん

多忙なシーズン中に出産をむかえるのは、妻は不安だろうし、夫は妻の出産に駆け付けられない可能性もある

にゃんこ
にゃんこ

家族を大切にしたい大谷翔平選手だし、絶対妻の出産には立ち合いたいはずだにゃ。

田中真美子さんの出産には、自分が駆け付けやすいオフシーズン中にぶつけるはず

ぺんぎん
ぺんぎん

12月~2月出産予定なら、妊活は4月~6月か…

いや、早産の可能性も考えると種蒔きは6月かな(下世話)

年齢年齢
18メジャー入団35WBC日本代表
193A昇格、英語マスター36奪三振数記録達成
20メジャー昇格、15億円37長男野球をはじめる
21ローテーション入り、16勝38結果がでず引退をかんがえはじめる
22サイヤング賞39来年での引退を決意
23WBC日本代表40引退試合ノーヒットノーラン
24ノーヒットノーラン41日本に帰って来る
2525勝42~56日本にアメリカのシステムを導入
26ワールドシリーズ優勝、結婚57プロ野球界から引退
27WBC日本代表MVP58岩手に帰ってくる
28男の子誕生59リトルリーグの監督になる
29ノーヒットノーラン2度目の達成60ハワイ旅行
30日本人最多勝61リトルリーグ日本一になる
31女の子誕生62~64岩手の野球向上
32ワールドシリーズ2度目の制覇65メジャー年金3000万円
33次男誕生66~69世界旅行
34ワールドシリーズ3度目の制覇70~毎日スポーツを続けて元気で明るい生活にする!
大谷翔平人生設計シート

大谷翔平嫁は田中真美子で特定「2021年には交際していた」

田中真美子匂わせ「知恵袋に”お似合い”」自作自演説

大谷翔平結婚をゲッターズ飯田が予言!ネット民「すげえ!当たってる!」

田中真美子兄もアスリート「現役ラグビー選手兼アパレル経営」

田中真美子現在はトレーナー?「結婚前から大谷に同行」目撃情報

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました