松本人志性加害疑惑

松本人志武勇伝が犯罪級「嫌がる女を見ると興奮する」性加害疑惑【文春砲】

松本人志性加害疑惑

26日の文春砲で、ダウンタウン松本人志(60)さんに「俺の子供産めや!」と1泊30万のホテルに呼び出されたと複数の女性が告発したことが報じられました。

ネットでは「あまり意外性はない」「やってそう」との声もあり、松本人志さんの過去発言から驚きの声は多くないような印象です。

松本人志さんが過去にしたとされる犯罪級のヤバイ武勇伝がネットに多く残されていたのでまとめてみました。

【音源】松本人志「乳さえ出たら小学生ともセ●クスできる」

【動画】松本人志交際エピソードをaiko暴露!

松本人志性加害疑惑女性まとめ「SNSで暴露大会」

松本人志武勇伝が犯罪級「女子●学生が大好き」性癖をTV暴露

松本人志Twitter(X)

ネットには松本人志さんの過去にしていたされる発言は「松本人志発言集」として多く残されており、性加害やいじめを武勇伝として語っている様がうかがえました。

ぺんぎん
ぺんぎん

松本人志興味なかったから今まで知らなかったけど、意外すぎた

にゃんこ
にゃんこ

過去のイジメを美談のように語っていたとか…

松本人志の過去発言がいろいろヤバイ件
  1. 喫茶店に入ったらそこにいた女のほとんどが俺とやった女だった(自伝「遺書」にて)
  2. ダブルやトリプルや~と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)
  3. これから4Pするんや~と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!×3にて、つんく♂証言)
  4. 女子中学生大好き(ラジオにて)
  5. 15歳くらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
  6. 3日前にナンパしてセ●クスした女をまたナンパして「えぇ~マジぃ?」と言われた(自伝「遺書」にて)
  7. 中学生の頃、下着泥棒していた(ラジオにて)
  8. 精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!×3にて江口洋介とのトーク)
  9. 鼻にチン●すりつけてそのまま出したい願望がある(松伸にて、紳助、人生で初めての鼻フックマニアに出会えて感動)
  10. 性病検査に行きたくない理由は、自分が性病を撒き散らしてる張本人だったらイヤだから(松伸にて、紳助ドン引き)
  11. 平成生まれとセ●クスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
  12. 乳さえ出たら小学生でもイケる(ラジオにて、高須ドン引き、山崎方正爆笑、その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)
  13. 女は30歳まで。女の30歳は男で言えば50歳。(様々な媒体で発言)
  14. 赤ん坊の前でタバコ遠慮する風潮が嫌い。吸ったってええやん(ラジオにて)
  15. みんな長生きしすぎ。80歳になったら全員処刑したらええねん(ラジオにて)
  16. HEY!×3にて松本が浜田に「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙。その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
  17. HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。
  18. 若い頃は女を輪●してた(自伝「遺書」にて)
  19. 俺たちの合コンでは、女の子が泣きながら隣の部屋に連れて行かれますからね。ってどんな合コンしてるのかばれるわ!(テレビにて)
  20. レイプで嫌がっている女性の様子を見ると余計に興奮する(テレビにて)
  21. 女性はレイプされかけたら、芝居でキチガイのフリしたら、レイプ男性は萎えるから、そうするといい(テレビにて)
  22. ブサイクな女にブサイクというのは悪口ではない、事実である。(自伝「遺書」より)
  23. ギリギリガールズのもちづきる美にS●Xの誘いを断られた事に腹を立て、もちづきを楽屋に呼び出し顔面をぶん殴り土下座で謝罪させる(週刊文春)
  24. 淫行条例は少女に興味のないヤツが作った法律。誰が得すんねん。
  25. 処女が嫌い。処女って痛がるやん。鬱陶しいねん。(笑撃的電影箱の頃のガキの使いで)
  26. 俺以外の男がどんな不細工女とであれ、セ●クスしていると思うだけで胸糞悪くなった
  27. 女は馬鹿でもいい。元々俺より賢い女なんていない訳やから
  28. すんごいブスがいっぱい載ってるでしょ、女性専用車両って(2015年ワイドナショー)
  29. 指原莉乃に対して「お得意の体を使って」と、指原が枕営業していると思われかねない暴言を吐くも謝罪せず、代わりにフジテレビ社長に謝らせる(2019年ワイドナショー)
  30. 合コンで知り合った女に「TV何見てんの?」って聞いて「あ~私TV見ないんで・・・」と返されてブチ切れ
    「TV出てる俺の前でようそんなこと言えたな!!!!失礼にもほどがあるわ!!!泣くまで説教してやったわ!!!!!」

【音源】松本人志「乳さえ出たら小学生ともセ●クスできる」

【動画】松本人志交際エピソードをaiko暴露!

ヤフー知恵袋 Q.僕は尖ってる頃の 松本人志が特に好きです。 なぜ彼は天才と呼ばれたか、 どんなことをしたのか、 言っていってください!(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10181003590)
5ちゃんねる
5ちゃんねる
日刊サイゾー(2018/09/27配信)「“日村イジリ”で株を上げた松本人志が、過去に暴露されていた“ヤバすぎる”ロリ性癖」

【音源】松本人志過去発言「乳さえ出たら小学生ともセ●クスできる」松本人志の放送室(2001年)

松本人志:俺はロリコンて言うても、ちゃんと発育してなかったらアカンよ

山崎方正:いや、でも松本さん言うてたんは「乳さえ出たら、全部イケる」。今の子なんて小学校4年くらいなら乳出てますからね

松本人志:乳出たらイケるよ、でも。

高須光聖:でも年齢考えてまうわ、そこは。小学生って言われたら、それは倫理とか考えへん?

松本人志:一年経ったら年が一個増える言うのは人間界の勝手な考え方やねん。人それぞれ成長過程は絶対違うから。だから老けるのも同じやないやろ。もう同じ年や言うても、あれぇえらいおばはんやけどこれぇまだまだ若いな。やっぱ違うわけよ成長過程が。だから胸がぷっくり出たら、もうそれは、もうご賞味あれと。お試しあれと。

松本人志過去のイジメも武勇伝「ミニコント的な感じで集団リンチ」

2006年のラジオ「松本人志の放送室」では松本人志さんが過去にいじめをしていたエピソードが語られていました。

松本人志
松本人志

高校のとき無期停学になったときの話があってね。

ほんまにな5人くらいでな、遊んでてん。
いわゆるほたいてたんやな。で、あの一人ちっちゃい奴がおってんけど、そいつを何かこうみんなでミニコント的な感じで、こう膝蹴りみたいのを…もう全然入れてないで。

シャレ。で、ヘッドロック「う~」やったりとかしてたわけよ。でも、確かに若干いじめられっぽい感じの奴やったけど、少なくともその場は遊んでやってたわけよ。俺らにしたらもう普通にミニコント、遊んでるだけやったんだけど、次の日に原稿用紙5枚ぐらいに、そいつがあの…「集団リンチを受けた」みたいな。

誰々君にヘッドロックをされ、その後松本君が膝蹴りを数発僕の腹部に…みたいなことをバーッと書かれて、ほいで全員無期限停学になったのな。で、そん時は「いやいやいやいやー、ありえへんなー」って。

5ちゃんねる

松本人志過去イジメ「毎日便所に連れ込んでタコ殴り」

松本人志さんの過去のイジメには、特定の子を毎日トイレに連れ込んでボコボコにしていたというものもありました。

高校の時毎日特定の子を便所に連れ込んでボコボコ

ボコボコにされた子が遺書書く。
「特に松本くんに執拗に殴られた」

ボコボコにされた子の親が遺書発見。
学校に怒鳴り込む。

松本停学。
「ちょっとふざけただけなのにあり得へんわ」

にゃんこ
にゃんこ

遺書内容も『ダウンタウン浜ちゃん松ちゃんごっつええ話』で公開されてたみたいだにゃ

松本人志にいじめを受けた生徒の遺書

僕はいつも学校に行っていじめられています。
特に松本は、僕をいつもトイレに連れ込んで、雨あられのようなパンチを振るいます。
これ以上学校に行ってもおもしろいこと何もありませんから、僕はこの世からいなくなってしまったほうがいいと思っています。

5ちゃんねる

松本人志障がい者いじめを美談に「小学生の時、岡田って奴がいてね」twitterで暴露

また松本人志さんは2013年6月頃、自身のtwitterで過去のイジメを告白。5ちゃんねるには「松本人志が過去の障害者イジメを美談にする」というスレッドが立ち、非難されていました。

小学生の時。岡田って奴が居てね。
足が悪くてね。片足引きずるように歩くの。
オレ何度かイジメた事が有ってね。でも子供って気まぐれで。いちど家に遊びにいったの。
友達でもないくせに。。。そろそろ帰ろかなって思ってたら岡田のお母さんがパートから帰ってきてね。。。

。。。クラスメイトを岡田が連れてきたの初めてやったんやろうね。
お母さんが凄い嬉しそうで。オレにやさしくて。ありがとうね。仲良くしてあげてね。って何度も言われて。。。
オレ罪悪感でたまらんようになってね。。。おばちゃんオレ岡田のことイジメたこと有るって。言えなくてね。。。

。。。なにより。岡田がお母さんの前でオレと親友のふりしたのが切なくて。辛くて。。。
オレ心の中で。岡田と。お母さんと。いろんなもんに何度もゴメンなさいって思って。。。
でも岡田とはその後も友達ってわけでもなかったな。。。
なんとなくの昔話。。。

5ちゃんねる

【音源】松本人志「乳さえ出たら小学生ともセ●クスできる」

【動画】松本人志交際エピソードをaiko暴露!

松本人志性加害疑惑女性まとめ「SNSで暴露大会」

コメント

タイトルとURLをコピーしました