芸能

高橋海人有村架純の匂わせ続々「結婚を急かされていた」ことが判明!

芸能

18日、King&Prince高橋海人さん(26)と女優の有村架純さん(30)の熱愛が報じられました。

報じられた当初、高橋海人さんと有村架純さんには”熱愛の匂わせナシ”で祝福の声が多く上がりましたが、実際には多数の匂わせが発掘されています。

また高橋海人さんは2023年の「おしゃれクリップ」では孫や結婚に言及した父親からの手紙が公開され、結婚を急かされていたことが判明しました。

【悲報】高橋海人有村架純匂わせが続々と発掘される

格上女優、匂わせ無し、真剣交際

大正解だよ髙橋海人

有村架純ちゃんの熱愛ってショックっていうかなんか失恋した気持ちになるんよね……交際期間3年ってコロナ禍……コロナで交際バレる人もいる中でよくバレなかったね……2人とも偉いね……匂わせも無いしね…架純ちゃんはそんなんする子違うけど…私はもう髙橋海人くんのことを認めるしか無いのか……

熱愛が報じられた髙橋海人さん(キンプリ)と有村架純さん。

交際匂わせのない真剣交際だと考えられ、祝福の声が挙がっていますが、実際には双方の匂わせが続々と発掘されています。

高橋海人サムギョプサルでポロリ匂わせ

2022年9月3日放送の「King&Princeる。」のクイズ企画『当たり前レストラン』での髙橋海人さんの発言が「匂わせだったのか…」と話題です。

髙橋海人「ひとりさん、俺、昨日、食べました、これ。やばい、ラッキー」

劇団ひとり「昨日、海人、どこで食べたの?」

髙橋海人「昨日、僕、あの~、実家というか、住んでるハウスで」

アンタッチャブル山崎「家じゃん」

髙橋海人「家ですね…」

ぺんぎん
ぺんぎん

これリアタイ見たわ~

このときの海人、明らかに動揺してたの覚えてる。「これは彼女いる」ってなったわ

にゃんこ
にゃんこ

有村架純の家で食べてたんだにゃ

高橋海人匂わせ「理想の女性は”有村架純”」

髙橋海人の理想の女性(『CanCan』2019年)

2019年の雑誌『CanCan』では高橋海人さんの理想の女性について掲載されており、「海人の理想はもはや有村架純なのでは」状態です。

ぺんぎん
ぺんぎん

海人、有村架純好きだったんやな

髙橋海人の理想の女性

・奥行のある目が好き
・髪の毛は長めがいい♪
・タートルネックが似合う
・大人っぽいのがポイント!

有村架純Instagram

有村架純匂わせ「年下との結婚チャンス」突然ですが占ってもいいですか?

2022年3月10日放送『突然ですが占ってもいいですか?』

有村架純さんは2022年3月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』で、星ひとみさんに「(占い的には)本来なら運命のパートナーみたいな人が27歳くらいからずっといる」って言われていました。

ぺんぎん
ぺんぎん

年下の27歳くらいからいる運命のパートナーって高橋海人のこと?w

・交際期間は3年
・髙橋海人(24)、有村架純(30)の6歳差

にゃんこ
にゃんこ

星ひとみに「年下にも興味を広げて」って言われてたときにはすでに海人と付き合ってたから内心「もう付き合ってる~」って思ってたんだろうにゃ笑

有村架純匂わせ「海ちゃんのメンバーカラー♡」

髙橋海人のメンバーカラーはひまわりイエロー(黄色)

有村架純さんはインスタグラムにハッキリとした色合いの黄色の洋服を着た写真を投稿しており、これが高橋海人さんのメンバーカラーを示唆していると言われ、匂わせを疑われています。

ぺんぎん
ぺんぎん

薄い黄色じゃなくてがっつり黄色をチョイスしてるあたりが匂わせなんよ

有村架純インスタ
有村架純instagram

高橋海人有村架純マンションに引っ越し「広尾のヴィンテージマンションか」

高橋海人さんと有村架純さんの熱愛報道では、高橋海人さんが有村架純さんのマンションに引っ越したことも報じられ、一部には渋谷区広尾のヴィンテージマンションではないかと言われています。

「互いに超がつくほどの多忙ゆえ、次第に相手の自宅に通う暇すらなくなっていったようです。少しでも会う時間を確保するために、2022年の冬に高橋さんはある決断をした。架純ちゃんと同じマンションに引っ越したんです」(前出・有村の知人)

NEWSポストセブン
高橋海人有村架純同棲マンション

・都内の高級マンション
・少々渋いヴィンテージマンション
・都内でも超高級住宅街の一角に佇むラグジュアリーマンション
・70平方メートルにも満たない部屋で1億円を優に超える
・閑静なその街でも特別なマンション

にゃんこ
にゃんこ

都内の高級マンションがあるエリアには千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区が挙げられるけど、特に閑静な住宅地というと港区や渋谷区あたりが考えられるにゃ。
条件に合う港区・渋谷区のいくつかの高級マンションを挙げておくにゃ↓

スカイプラザ赤坂(東急リバブル)港区赤坂8丁目
シティコート広尾(三井のリハウス)渋谷区広尾3丁目
広尾ガーデンヒルズ(三井のリハウス)渋谷区広尾4丁目
広尾ガーデンフォレスト(三井のリハウス)渋谷区広尾4丁目

有村架純匂わせ「妙に照れくさいけど嬉しい」姉ちゃんの恋人で共演

有村架純さんは2020年のドラマ『姉ちゃんの恋人』で主演を務め、髙橋海人さんとは姉弟役で共演しました。

ドラマ撮影後のインタビューで有村架純さんは、高橋海人さんとの初めての2人きりのシーンについて「初めての2人だけのシーンだったので、なんだか妙に照れくさい感じでしたけど、わたし的にはすごく実現してうれしかったです」とコメントしています。

熱愛報道でも馴れ初めは『姉ちゃんの恋人』での共演だと言われており、有村架純さんはドラマ撮影中にはすでに高橋海人さんに好意を持っていたということなのでしょう。

 ふたりが出会ったのは3年前の2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)だ。このドラマで「姉弟」役を演じたことをきっかけに、ふたりは急接近。そして“姉弟以上”の関係になったのはドラマの撮影終了後だった──。

NEWSポストセブン
髙橋海人さんと有村架純さんはドラマ『姉ちゃんの恋人(2020年)』で共演

高橋海人の作詞匂わせ「あからさますぎる」と物議

2020年9月2日に発売されたKing&Princeのアルバム「L&」では高橋海人さんが作詞した曲「生活(仮)」が収録されています。

高橋海人さんの作詞曲「生活(仮)」の歌詞と「L&」配信ライブでの高橋海人さんの発言が匂わせだと言われています。

高橋海人の作詞匂わせ「花束=花束みたいな恋をした」

海人が作詞した「生活(仮)」ってそういうことだったのね “花束=花束みたいな恋をした”でしょ しかも、この曲が披露されてるL&の配信ライブの時、有村架純から見るよって連絡あったってMCでも話してたけど、今思えば公開告白だったのかと納得してしまうw

高橋海人さん作詞の「生活(仮)」のなかには「素直に言えないから愛をこめて花束を贈るよ」というフレーズがあり、この”花束”は有村架純さんと菅田将暉さんW主演の映画『花束みたいな恋をした』を示唆しているではないかとの指摘があります。

有村架純さん菅田将暉さW主演の映画『花束みたいな恋をした』(2021年1月公開)

高橋海人ライブ配信中に公開告白

また「L&」配信ライブ(「King&Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~」2020年10月9日~11日配信)では、髙橋海人さんが「有村さんも見てくれてる」と発言。熱愛報道後には「これは公開告白だった」と言われています。

相手が人気女優でも5年で2回も撮られるプロ意識のなさは無理だわ海人。2020年の配信ライブで有村架純の名前出してたよね。有村さんも見てくれてるって。なーにゃの時も匂わせ多かったしマジで無理

#高橋海人

高橋海人有村架純匂わせ「交際は家族公認!」父親の手紙

髙橋海人の父「パパが元気な内に孫とキャンプに行きたいので、早く結婚しても許される様なスーパーアーティストになれよ。」/『おしゃれクリップ』2023.4/9

2023年4月9日放送の『おしゃれクリップ』で髙橋海人さんの父親の手紙が匂わせだと話題になっています。

髙橋海人さんの父親からの手紙には「パパが元気な内に孫とキャンプに行きたいので、早く結婚しても許される様なスーパーアーティストになれよ」と、子供や結婚について書かれていました。

髙橋海人さんはすでに有村架純さんを家族に紹介しており、交際は家族公認だったと考えられますね。

ぺんぎん
ぺんぎん

「元気なうちに孫とキャンプ行きたい」ってつまり、はやく孫の顔を見せろってこと?

めっちゃ結婚急かされてるじゃん

にゃんこ
にゃんこ

なら「早く結婚しても許されるような」は、有村架純を長く待たせるなよって意味だにゃ

有村架純に二股疑惑「松潤を手のひらの上でコロコロ」ガル民にボロクソ言われてしまう

以前から松本潤さんが有村架純さんを”溺愛”していたことが知られていますが、有村架純さんと松本潤さんの後輩・高橋海人さんの熱愛報道によって、ガルちゃんでは松本潤さんがボロクソに言われてしまっています。

松本潤(40)より高橋海人(24)の方がそりゃあいいよね

松潤が有村架純をお気に入りなんだよね
で狙ってるとか言われてた
でも若い後輩と付き合ってたなんて
松潤、恥かかされてるw

若い方がいいもんね

松本潤は有村架純を溺愛「21本のDVDと2本のバラ」「バレンタインチョコにデレデレ」

2014年ドラマ『失恋ショコラティエ』で共演した松本潤さんと有村架純さん。当時から松本潤さんは有村架純さんを溺愛していたことが知られています。

・ドラマ撮影中、誕生日を迎えた有村架純に松潤がプレゼントを贈った
松本「お誕生日のプレゼント何がいい?」
有村「じゃあ、松本さんが好きな映画のDVDをください」
→21本のDVDと黄色と青色の2本のバラが贈られた
・有村架純にもらった手紙付きのバレンタインチョコレートに松潤はデレデレしていた

(https://news.yahoo.co.jp/articles/958539e3ec9ab30e94bdffb66c4d90ab87edaf58)

同じく共演していた水原希子さんは「(誕生日プレゼントなどの気遣いは)私には全然なかった」「(打ち上げの席で隣にいたのに)全然私の話聞いてくれなくて、架純ちゃんの話ずっと聞いていた」とのクレームがあがるほど有村架純さんに入れ込んでいました。

このため、一時は松本潤さんと有村架純さんの熱愛の噂がささやかれていました。

また2023年も松本潤さんと有村架純さんは『どうする家康』で共演しており、有村架純さんを好きすぎるあまり、彼女との“300万円静岡ツアー”を強要したと文春が報じていました。

にゃんこ
にゃんこ

松潤の有村架純LOVEは健在。
有村架純さんが松潤を手のひらの上でコロコロしてたのかと思うとちょっと面白いにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

有村架純、松潤と高橋海人のあいだで揺れてたりしたんだろうか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました