大谷翔平結婚

【目撃情報】田中真美子の現在はアメリカでトレーナー?バスケ引退は結婚のため!インスタ全消しで身辺整理

大谷翔平結婚

2024年2月29日、全世界が注目しているドジャースの大谷翔平選手の結婚という衝撃的なニュースが飛び込んできました!!

大谷翔平選手の結婚報道に多くの人が驚き、把握するのに時間がかかったのではないかと思います。

大谷翔平選手の気になる結婚相手については、当初「一般女性」としか公表されていませんでした。

しかし3月15日、開幕シリーズのために韓国入りした大谷翔平選手に同行する、元バスケ選手の田中真美子さんの姿が!

田中真美子さんは、2023年4月に所属していた富士通レッドウェーブを退団しており、同時期にInstagramのアカウントもすべて削除されています。

そのことから、大谷翔平選手との結婚がきっかけなのではと噂になっています。

この記事では、田中真美子さんがバスケを引退した理由や、現在は何をしているのかについてまとめました。

ぜひ、最後までご覧ください。

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

田中真美子匂わせ「知恵袋に”お似合い”」自作自演説

田中真美子妊娠「オフシーズン出産計画」

大谷翔平田中真美子馴れ初めは「味の素ナショナルトレーニングセンター」!

田中真美子兄もアスリート「現役ラグビー選手兼アパレル経営」

田中真美子の現在はアメリカでトレーナー?目撃情報も!

大谷翔平のプロ奥様・田中真美子さん

大谷翔平選手の妻・田中真美子さんの富士通レッドウェーブ退団後の現在について、詳細はわかっていません。

しかし、田中真美子さんと思われる女性が大谷翔平選手の結婚前からアメリカで目撃されており、結婚前から大谷翔平選手の自主トレにトレーナーとして同行していたのではないかと言われています。

あれ?色々みてたらトレーナーと田中真美子さん同一人物説あった。
確かに似てるぅう~!
大谷翔平~!早く教えて~!

大谷さんの結婚相手は去年引退した元バスケ選手 #田中真美子 さんが有力とのことらしい
左は現役中の田中真美子さん
右は先日のトレーニング中に見学してた女性
同一人物でしょうか
#大谷翔平

SNSで話題になった、田中真美子さんではないかと思われる女性がアメリカで目撃されていると話題になった件では、多くの人が大谷翔平さんの自主トレを見学していた女性が田中真美子さんと似ていると思ったようです。

SNSでの比較画像をみても、たしかに雰囲気が似ていますね。

にゃんこ
にゃんこ

同一人物ってくらい似ているように見えるニャ~。

何か色々と大谷さんの奥様の特定する様な画像が出てるの嫌だなぁ。
ショックだけど受け入れるようにしているファンの方の感情も逆撫でしてる様に感じる。

自分も流れてきたの見てしまったが、あれはこちらの左端の球団職員の方だと個人的には思ってる。

いずれにせよ特定するような行為は辞めましょう。

一方で、大谷翔平さんの自主トレを見学にきた女性は、球団の職員である可能性も指摘されています。

しかし、田中真美子選手はバスケを引退された元アスリート。今後はトレーナーとしての道を考えていてもおかしくはない展開です。

田中真美子さんが通っていた早稲田大学には「トレーニングコース」がありますから、もとから引退後にはトレーナーになることも視野に入れていた可能性は十分に考えられるのではないでしょうか。

田中真美子さんは3月15日に韓国入りした大谷翔平選手に同行していることがわかっています。

元アスリートですから、アスリートの妻として大谷翔平選手へのサポートも十分されていることでしょう!

大谷翔平選手の新妻に捧ぐホームランは確実ですね!

【追記】自主トレ見学女性は田中真美子さんではなく別人でした。

「その動画には、少し離れたところから大谷を見守る、青いシャツを着たロングヘアーの女性が映っていました。日本人らしき顔立ちだったため『これがお相手女性では』と拡散されたのです。現地記者の間でも話題になりましたが、ドジャース関係者に聞くと『あの女性は全くの別人』とのことでした」(現地記者)

週刊文春(2024.03.06配信)

【大谷翔平】田中真美子バスケ引退理由は結婚!インスタ全消しで身辺整理

田中真美子さん

田中真美子さんは、2023年4月に所属していた富士通レッドウェーブを退団しています。

退団するに当たって、このようにコメントされています。

今シーズンをもちまして、富士通レッドウェーブを退団し現役引退することを決断しました。
このチームで過ごした4年間は、決して良い思い出ばかりではなく、苦しいこともたくさんありました。ですが今振り返ると、それも含めて全てがかけがえのない時間で、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。そしてなにより、富士通レッドウェーブの一員として4年間過ごせたことをとても幸せに思います。
そう思えるのは、どんな状況でも温かい声援を送り続けてくださったファンの皆様、ベストな状況でバスケットに打ち込むことができるようサポートしてくださった会社の方々、そして日々一緒にたくさんのことを乗り越えてきたチームメイト・スタッフ・コーチ、ずっと応援してくれていた家族や友人、本当にたくさんの人の支えのおかげだと思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、富士通レッドウェーブのいちファンとして皆様と一緒に応援していきたいと思っています!
4年間本当にありがとうございました!

【女子バスケットボール部2022年度退団者コメント】 – レッドウェーブ – Fujitsu Sports : 富士通

具体的な引退理由は明かされておらず、これまでのインスタも全部削除されていることから、大谷翔平さんの結婚相手なのでは?と言われるようになったようですが、真相が明かされることが来る日はあるのでしょうか。

削除された田中真美子さんのInstagram

田中真美子バスケ引退理由は結婚!2021年には交際していた!?

田中真美子さん

ネットでは、田中真美子さんがバスケを引退したのは大谷翔平選手との結婚が理由なのではという声が多くされています。

また2021年のYahoo!知恵袋の投稿が発掘され、田中真美子さんと大谷翔平さんの結婚を予言するような内容が話題になりました。

にゃんこ
にゃんこ

田中真美子さんがタイプだというだけで突然大谷翔平選手が出てくるところがあやしい…

投稿者は関係者なのか、近しい人物である可能性があるにゃ!

ぺんぎん
ぺんぎん

つまり投稿があった2021年には大谷翔平と田中真美子さんの交際は始まっていたってことか!

ヤフー知恵袋

女子バスケの富士通レッドウェーブの田中真美子選手と藤本愛妃選手って2人とも美人じゃないですか?個人的には田中選手のほうが好みです。後、メジャーリーガー大谷選手の彼女、嫁候補としても良いと思いました。マニアックかつくらだらない投稿ですみません。

2023年には大谷翔平選手が愛犬であるデコピンを飼い始めたことが話題に。田中真美子さんも4月に富士通レッドウェーブを退団し、結婚準備であったことは確実です。

ぺんぎん
ぺんぎん

マスコミへの影響を最小限に抑えるため、計画的に結婚を進めていたに違いないな!

大谷「(マスコミの)みなさん、うるさいんで(笑)」って言うくらいだしw

田中真美子は大谷翔平との結婚のために身辺整理していた

田中真美子さん

田中真美子さんはバスケを引退した後、自身のインスタをすべて消去したと報じられています。

現在は渡米しているという噂もあるため、渡米前に身辺整理をして、新しい人生をスタートさせたいと思っていたことは想像に難くありません。

田中真美子さんが結婚前に引退したり、インスタなどのSNSを消去したことに関しては、羽生結弦さんの元妻・末延麻裕子さんに通ずるものがありますね。

にゃんこ
にゃんこ

末延麻裕子さんも羽生結弦さんとの結婚前にヴァイオリニストを引退・HPやSNSをすべて削除していたにゃ

大谷翔平選手のインスタでの結婚報告では「自身の親族・結婚相手の親族への無許可への取材はやめてほしい」としていましたが、
3月14日に自身のインスタのストーリーでチームメートの山本由伸選手や通訳の水原一平さんらと並んだ写真を投稿。

投稿された写真には、大谷翔平選手の隣に立つ田中真美子さんの姿がありました。

ぺんぎん
ぺんぎん

奥さん公開の仕方がスマートすぎるぜ、大谷

にゃんこ
にゃんこ

田中真美子さん、ちゃんと大谷翔平選手の奥さんだって報道されたし、そろそろまたインスタ始めるんじゃないかにゃ?

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

田中真美子匂わせ「知恵袋に”お似合い”」自作自演説

田中真美子妊娠「オフシーズン出産計画」

大谷翔平田中真美子馴れ初めは「味の素ナショナルトレーニングセンター」!

大谷翔平嫁はグラビアアイドル説「引退報告におめでとうの声」

田中真美子兄もアスリート「現役ラグビー選手兼アパレル経営」

コメント

タイトルとURLをコピーしました