大谷翔平結婚

大谷翔平嫁は田中真美子で特定!「2021年には交際が始まっていたか」意味深投稿が話題

大谷翔平結婚

2月29日に電撃結婚を発表した世界のオータニこと大谷翔平選手(29)。

大谷翔平選手は結婚相手について”日本人女性”としか公表しておらず、ネットでは大谷の嫁特定作業が進められています。

大谷翔平選手の奥さんについて、NEWSポストセブンが「《大谷翔平結婚》お相手“有力候補”の女性アスリートは「昨年引退済み」「インスタ全消し」渡米情報も」見出しの記事を公開しています。

このことから、ネットでは元バスケットボール選手の田中真美子さんではないかと特定されました。

田中真美子匂わせ「知恵袋に”お似合い”」自作自演説

田中真美子妊娠「オフシーズン出産計画」

大谷翔平田中真美子馴れ初めは「味の素ナショナルトレーニングセンター」!

大谷翔平嫁はグラビアアイドル説「引退報告におめでとうの声」

田中真美子兄もアスリート「現役ラグビー選手兼アパレル経営」

田中真美子現在はトレーナー?「結婚前から大谷に同行」目撃情報

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

【特定】大谷翔平嫁は田中真美子「有力候補A子の特徴が一致」NEWSポストセブン

NEWSポストセブンが大谷翔平選手の結婚相手有力候補として挙げたA子さんの特徴が元バスケットボール選手の田中真美子さん(27)と一致し、大谷の嫁ほぼ確だと話題になっています。

大谷翔平の嫁有力候補A子さん田中真美子さん
2023年に引退した元バスケットボール選手一致
世界を舞台に活躍した経験もあるU-17アジアカップ(2014)
ユニバーシアード(2017、2019)
身長180㎝台身長180㎝
名門私立大学出身早稲田大学出身
モデル活動の経験あり兄のアパレルブランドのモデルをしていた
2022年9月『Safari Online』にも登場
インスタを削除している一致
大谷翔平の好きなタイプに合致一致

大谷翔平選手の好きなタイプは高身長でずっと笑顔なスポーツ系女子だと言われており、田中真美子さんがピッタリ合致しています。

大谷翔平の好きなタイプ
  • ずっと笑ってくれる人(普通にニコっとしてくれる人)
  • 身長が高い人
  • スポーティーで爽やかな感じ
  • チャラチャラしてない人(男女ともに)
  • 明るい人
  • ハキハキしてる人
  • 誠実な人
  • 控えめな人
  • 頭がいい人
  • 甘えさせてくれる、引っ張っていってくれる人

また大谷翔平選手は3人兄弟の末っ子で、子供のころから甘えん坊のお母さん子だったと言われています。

にゃんこ
にゃんこ

大谷翔平マザコン説から、田中真美子さんが大谷翔平ママに似ていることが指摘されているにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

まあ、男の子って母親に似た人を結婚相手に選ぶっていうじゃん…?

田中真美子
大谷翔平ママに似てない?

可能性ありだな

大谷翔平選手の母親・大谷加代子さん(スポニチ)

大谷翔平奥さんは田中真美子「自主トレ見学してた女性と同一人物」

大谷翔平さんの奥さんが田中真美子さんだと言われる理由のひとつには、田中真美子さんが大谷翔平選手の自主トレを見学していた女性と似ていることが挙げられます。

ぺんぎん
ぺんぎん

同一人物って言われるくらい似てる

大谷さんの結婚相手は去年引退した元バスケ選手 #田中真美子 さんが有力とのことらしい
左は現役中の田中真美子さん
右は先日のトレーニング中に見学してた女性
同一人物でしょうか

あれ?色々みてたら
トレーナーと田中真美子さん
同一人物説あった。
確かに似てるぅう~!
大谷翔平~!早く教えて~!

【追記】自主トレ見学女性は球団職員説浮上!「アジア人ですらない」

どうしよう似すぎてる
田中真美子さん可愛すぎる。
大谷さんの奥さんであってくれ。

田中真美子さんと同一人物ではないかと言われいている大谷翔平選手の自主トレを見学していた女性について、田中真美子さんではなく球団職員の可能性が出ています。

何か色々と大谷さんの奥様の特定する様な画像が出てるの嫌だなぁ。
ショックだけど受け入れようとしているファンの方の感情も逆撫でしてる様に感じる。

自分も流れてきたの見てしまったが、あれはこちらの左端の球団職員の方だと個人的には思ってる。

いずれにせよ特定する様な行為は辞めましょう。

ぺんぎん
ぺんぎん

たしかに、自主トレ見学女性っぽい…?

にゃんこ
にゃんこ

動画だと田中真美子さんに似てるけど、集合写真みるとそうでもないにゃ?

ってかアジア人ですらないんだにゃ。それに身長180㎝もなさそう…?

【追記】自主トレ見学女性は田中真美子さんではなく別人でした。

「その動画には、少し離れたところから大谷を見守る、青いシャツを着たロングヘアーの女性が映っていました。日本人らしき顔立ちだったため『これがお相手女性では』と拡散されたのです。現地記者の間でも話題になりましたが、ドジャース関係者に聞くと『あの女性は全くの別人』とのことでした」(現地記者)

週刊文春(2024.03.06配信)

大谷翔平結婚相手は田中真美子「2021年には交際が始まっていた」意味深投稿が話題

また、大谷翔平選手と田中真美子さんについての投稿がヤフー知恵袋にされていました。

ヤフー知恵袋では「大谷翔平選手の嫁候補には田中真美子さんが良い」と書き込まれており、2021年の投稿だったことから、「意味深」「この人何か知ってるだろ」と言われています。

ヤフー知恵袋

女子バスケの富士通レッドウェーブの田中真美子選手と藤本愛妃選手って2人とも美人じゃないですか?個人的には田中選手のほうが好みです。後、メジャーリーガー大谷選手の彼女、嫁候補としても良いと思いました。マニアックかつくらだらない投稿ですみません。

実際にこのヤフー知恵袋の投稿者が大谷翔平選手と田中真美子さんの熱愛について何か知っていたのであれば、投稿された2021年時点で2人はすでに交際していたことになりますね。

大谷翔平田中真美子馴れ初めは「味の素ナショナルトレーニングセンター」!

田中真美子匂わせ「知恵袋に”お似合い”」自作自演説

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

大谷翔平嫁は田中真美子でほぼ確!「周りが幸せ」藤本愛妃が匂わせていた

大谷翔平選手と田中真美子さんの結婚について、藤本愛妃さんはインスタストーリーで匂わせのような投稿をしていたことが判明しています。

そいや藤本愛妃さんが最近ストーリーで周りが幸せみたいなこと載せてた!!え?え?田中真美子さんのこと、、、?!

真偽はわかりませんが、藤本愛妃さんの「周りが幸せ」発言は同じチームメイトだった田中真美子さんの大谷翔平選手との結婚である可能性が高いです。

ぺんぎん
ぺんぎん

タイミング的にその可能性を考えちゃうよな!

田中真美子(左)、藤本愛妃(右)

藤本愛妃さんんは田中真美子さんの1つ後輩です。2人は同じチーム(富士通レッドウェーブ)で、そろって美人アスリートとして知られています。

【追記】大谷翔平妻が田中真美子確定で歓喜!「独占インタビューでの3つのヒント」Number

3月2日配信の「NumberWeb」で、独占インタビューと題して大谷翔平選手の結婚について報じられました。

大谷翔平選手は奥さんについて、お互いの呼び方から出会い、遠距離恋愛中のデートまでインタビューに答えています。

それらが田中真美子さんを思わせる内容であるため、ネットでは「やっぱり田中真美子だな」「予測が当たった」と歓喜しています。

やっぱり田中真美子さんで正解だったのか。

幸せな気持ちになりました!
・奥様のお誕生日12月(シーズンオフ)
・2歳下
ほぼどなたか伝えてくれてるのと同じですね すごい。
おめでとうございます

大谷翔平嫁は2歳年下

大谷翔平選手は「(結婚相手は)年下なんですか?」の問いに、2歳年下だと答えています。

大谷翔平
大谷翔平

年下です。2個下かな。僕が今年30歳で、彼女が……たぶん28歳です。あれっ、もし間違っていたらごめんなさい(笑)

田中真美子さんは1996年12月11日生まれで、今年28歳になります。

大谷翔平妻の誕生日はシーズンオフ

大谷翔平選手は、お互いの誕生日には仕事の兼ね合いでジャストの日ではないこともあったようですが、近い日で一緒にお祝いしていたそうです。

大谷翔平
大谷翔平

僕の誕生日はシーズン中だったので無理でしたが、彼女の誕生日には一緒にいました。

田中真美子さんの誕生月である12月は大谷翔平選手はシーズンオフ中。日本企業だと12月は忙しいと思いますので、大谷翔平選手が日本に一時帰国して一緒にお祝いしたのでしょうか。 

大谷翔平妻への誕生日プレゼントは”シューズ”→”靴”ではないのは元アスリートだから?

大谷翔平選手は奥さんへの誕生日プレゼントに”シューズ”を贈ったそうです。

大谷翔平
大谷翔平

シューズです。彼女のサイズで作ってもらいました。

ネットでは”靴”ではなく”シューズ”という言い回しに、アスリート感があると話題になっています。

田中真美子さんは元バスケットボール選手ですから、大谷翔平嫁が田中真美子説に信ぴょう性が増しますね。

また、大谷翔平選手は妻との出会いは一時帰国した際の練習施設(トレーニングセンター)の廊下だったと話しています。

――「短いスパンでたまたま何回か会った」というのは、大谷さんの生活を考えたらジムしかないと思ったんですが……。 

「ジムではないんですが、練習しているときだったみたいですね。というのも僕にとってはそこが微妙なところで、彼女が『最初に会った』と言うときのことを僕は認識していなかったんです。彼女曰く『すれ違いざまに挨拶してくれた』と言うんですけど、僕はそれがどこなのか思い出せない。練習施設の中の廊下だって……でも、その次の2回目と3回目に会ったときのことはしっかり覚えています。だから、2週間ちょっとの間に3回、うち2回は会ったのを僕も覚えています(笑)」 

NumberWeb(2023.03.02配信)
にゃんこ
にゃんこ

大谷翔平の嫁は田中真美子さんで確定だにゃ

田中真美子妊娠「オフシーズン出産計画」

大谷翔平田中真美子馴れ初めは「味の素ナショナルトレーニングセンター」!

大谷翔平嫁はグラビアアイドル説「引退報告におめでとうの声」

田中真美子匂わせ「知恵袋に”お似合い”」自作自演説

田中真美子兄もアスリート「現役ラグビー選手兼アパレル経営」

田中真美子現在はトレーナー?「結婚前から大谷に同行」目撃情報

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました