主人恋日記【感想レビュー】

主人恋日記【第14話】ネタバレ感想

主人恋日記【感想レビュー】

マンガ「主人恋日記」第14話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

クラス会当日。
世那の気持ちを聞いてどうしたらいいかわからない葵。

避ける葵を誘って、2人きりになった世那は
「最初から、おれは待つつもりだから」と伝えて…!?

主人恋日記【14話】ネタバレあらすじ

告白…?

世那への気持ちは決まっている葵は
告白しようかりんちゃんと琴に相談します。

かっぷる…??
付き合うって…ナニ?

という葵に
気持ちを素直に伝えたら大丈夫!
と背中を押してあげる2人。

親身になってくれる2人のためにも絶対に実行しよう
と意気込む葵は

だったらもう…今日言っちゃおうかな!

と決心して…!?

ぺんぎん
ぺんぎん

とうとう告白!?

にゃんこ
にゃんこ

葵!ファイトだニャン!

想いが通じ合う2人

部活がない今日、樹が世那を誘って遊びに行くと思っている葵でしたが…

エマを連れて散歩していると、世那と遭遇!

近くの公園に一緒に行くことになった葵は
急な告白のチャンスを前に、弱気になってしまいます。

世那とじゃれ合ううち、
何度こうやって救われた気持ちになっただろう
世那のこういうところが好きだ

と改めて思う葵。

雨宿りする中、

世那 好き」

と世那に伝えます。

驚く世那でしたが

…嬉しい。すっとこうやって抱きしめたかった
おれも葵が好き

と葵に伝えるのでした。

想いが通じ合った2人はキスをして…!?

主人恋日記【14話】感想

とうとう!葵と世那の2人が…!!(泣)
いやぁ…感無量です。

やっと!やっと!
2人、想いが通じ合うことができましたね!

葵が、なかなか行動力あるなって思いました。
世那の気持ちを知ってるとはいえ、こんなに早く言えるなんて!

友達と恋愛相談したり…
ちょっと前の葵では考えられないですよね。

ほんとうに成長!
もう、なんか、親心(笑)

いろいろ考えちゃって、葵が元気ないことを感じ取って
さりげなく気遣う世那。

そんな世那のことが大好きで
世那みたいな人が恋人になってくれたら夢みたいだ
って思う葵。

もう!なんそれ!可愛い!!

すごくすごく勇気だして世那に好きって伝えた葵と
驚きと嬉しさでいっぱいの世那のドキドキが伝わるシーン。

こっちの手が震えるわ。

想いが通じ合ったときの葵の涙も、なんとピュアなこと。

「好きが溢れる」
って…。なんて尊いのでしょうか。

葵が気持ちを伝えられて良かった。
世那の嬉しそうな顔が見れて良かった。
幸せそうな2人が見れて良かったです!

やっとやっと想いが通じた2人。
次回もニヤけながら見れるのかしら…

楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました