大谷翔平結婚

田中真美子兄は真一(ラグビー選手)!父親や母親は?ハーフ説はデマ?

大谷翔平結婚

大谷翔平さん、結婚おめでとうございます!

大谷翔平さんの結婚のお相手は、元バスケットボール選手の田中真美子さんでほぼ特定されていますね。

田中真美子さんは日本人離れした美人さん!ネットでは「ハーフではないか」と噂されていますが、ハーフ説はデマである可能性が高いようです。

また田中真美子さんの家族にも注目が集まっています。

田中真美子さんの兄がラグビー選手の田中真一さんであることが判明していますが、田中真美子さんの父親や母親についても気になります。

この記事では、田中真美子さんの家族(父親・母親・兄)について、また田中真美子さんのハーフ説について調べてみました。

ぜひ最後までご覧ください。

大谷翔平嫁は田中真美子で特定「2021年には交際していた」

田中真美子妊娠「オフシーズン出産計画」

田中真美子匂わせ「知恵袋に”お似合い”」自作自演説

大谷翔平結婚をゲッターズ飯田が予言!ネット民「すげえ!当たってる!」

田中真美子現在はトレーナー?「結婚前から大谷に同行」目撃情報

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

田中真美子兄は田中真一(ラグビー選手)!アパレルブランド経営の多才アスリート

田中真一選手(リコーブラックラムズ公式Instagram)

田中真美子さんのお兄さんは、ラグビー選手の田中真一さんです。

田中真一さんはリコーブラックラムズ東京に所属しており、現在はフランカーのポジションで活躍中です。

また、田中真一さんは現役でラグビー選手をしているかたわらで、アパレルブランドも経営していることがわかりました。

【経歴】田中真美子兄・田中真一はラグビー選手!【リコーブラックラムズ東京】

田中真一選手(リコーブラックラムズ公式Instagram)
田中真一さんのプロフィール
  • 名前:田中真一
  • 生年月日:1994年6月8日
  • 出身地:東京都
  • 身長:187㎝
  • 体重:95kg
  • 趣味・特技:カメラ
  • 高校:國學院久我山高校
  • 大学:明治大学法学部
  • 好きな食べ物:ハンバーガー
  • 苦手な食べ物:トマト
  • 子どものころの夢:大金持ち
  • ラグビーを始めたきっかけ:友人に誘われて
  • ラグビー以外で得意なスポーツ:バスケットボール

田中真一さんは、リコーブラックラムズ東京に所属する現役ラグビー選手です。

5歳のころに友達に誘われて西東京ラグビースクールでラグビーを始めたという田中真一さん。

ラグビー以外では中学校でバスケットボールをしており、”ラグビー以外で得意なスポーツ”にバスケが真っ先に挙げられているほど。

ぺんぎん
ぺんぎん

バスケは部活?得意って言えるくらいガンガン練習してたんだろうな!

にゃんこ
にゃんこ

妹の田中真美子さんがバスケを始めたのはお兄ちゃんの田中真一さんの影響らしいにゃ

きっと家でもバスケットボールと一緒に生活してたんだにゃ。

田中真一さんは中学卒業後は、ラグビーの名門・國學院久我山高校に入学。高校ラグビー日本代表にも選出されました。

また、大学はラグビーの名門・明治大学(法学部)に入学しています。

にゃんこ
にゃんこ

ちなみに國學院久我山高校の偏差値は71だにゃ。めっちゃ頭イイ

明治大学法学部の偏差値も60.0~62.5。頭イイ

JAPAN RUGBYで「ラグビーをずっと続けていきたい」と話していた田中真一さんは、2017年にキャノンイーグルスに加入。見事実業団入りしました。

ラグビーをずっと続けていきたい

そして日本代表として日の丸を背負って世界の相手に勝ちたい。プレーが出来なくなってもラグビーに関わっていき、ラグビーを通して立派な大人になりたい。

JAPAN RUGBY

2022年にはリコーブラックラムズ東京に移籍。現在も現役ラグビー選手として活躍中です!

にゃんこ
にゃんこ

現在はフランカーのポジションで活躍してるニャ~!

ぺんぎん
ぺんぎん

がっちりと鍛え抜かれた肉体美にも釘付けになっちゃう!

田中真一のアパレルブランドはBRAH▼(ブラハ)

田中真一さんはラグビー選手として活躍する傍らで、「BRAH▼」というアパレルブランドを経営しています。

田中真美子さんも、兄のアパレルブランドでモデルとして登場しています!

田中真美子さんが兄・真一さんのアパレルブランドに登場(BRAH▼Instagram)

シンプルではありますがオシャレなデザインの服が多いです。

アスリートならではのゆったりとしたつくりは、男女ともに人気が高いです。

にゃんこ
にゃんこ

ラグビー選手としても現役で活動しているのに、アパレルブランドの社長まで複数の才能を開花させているニャ~

ぺんぎん
ぺんぎん

田中真美子さんも違和感なく着こなしてる!高身長なこともあるからか、どんな服でも様になって見えるよ~。

BRAH▼Instagram
BRAH▼Instagram

田中真一はシリコンリングのブランドも経営!

田中真一さんは、キャノンイーグルスのチームメイトと共に2022年から「ANYUTION(エニューション)」というシリコンリングのブランドも経営しています。

ANYUTION instagram
にゃんこ
にゃんこ

田中真一さんは、髙島忍さんと三島藍伴と共同経営しているみたいだにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

スポーツ、トレーニング、アウトドア、仕事、家事育児など「どんな場面でも」つけられることをテーマにしているらしい!

金属アレルギーでもつけられるリング。誰か金属アレルギーだったからブランド立ち上げたのかな?

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

田中真美子の父親・母親は高身長の美男美女カップル!?

左:田中真美子、右:田中真一

田中真美子さんのご両親について調べたところ、ご両親についての情報はありませんでした。

田中真美子さんの身長は180㎝あり、田中真一さんの身長も187㎝あるので、もしかしたらご両親の遺伝なのかもしれませんね。

にゃんこ
にゃんこ

もし遺伝だったらご両親のどちらか、または両方背が高い可能性があるニャ!

ぺんぎん
ぺんぎん

田中真美子さんも真一さんも、美男美女だから、ご両輪も美男美女の可能性が高そう~。

田中真美子さんのご両親の情報が全く分からないため、高身長で美男美女なのではと想像してしまう人も少なくはないのではと思いました。

田中真一さんは、ワイルドなイケメンと言ったイメージが大きく感じるのですが、父親に似たとしたら、父親はきっと田中真一さんよりもワイルドな方だったりするのでしょうか。

いろいろと想像すると、面白くなっちゃいます!

田中真美子にハーフ説!浮上の理由は?

田中真美子さん

田中真美子さんは、目鼻立ちがしっかりしていてはっきりとした顔立ちをしているため、ハーフなのではないかと噂されていますが、真相について公表されていないため分かりません。

しかし、中・高・大と日本の学校を卒業しているため、生粋の日本人である可能性が高いのではないでしょうか。

田中真美子さんのハーフ説が噂されている理由として、目鼻立ちがしっかりしていてはっきりとした顔立ちをしているほかに、女性では珍しいのではないかと思われる180㎝の高身長が考えられるのではないでしょうか。

個人的には、田中真美子さんは日本と西洋のハーフなのかな?というイメージを持ちました。

また、ビッグな身長から、アメリカと日本のハーフと言ったイメージも想像してしまいましたね。

にゃんこ
にゃんこ

ネットでは田中真美子さんはトリンドル玲奈さんに似てる!って言われているにゃ

めぐみさん、田中真美子に似てるの?
めっちゃ美人さんやーん
インスタで田中さんの動画見たらトリンドル玲奈みたいなハーフ顔でなんか納得した!
やっぱ顔だなーと

トリンドル玲奈Instagram

トリンドル玲奈さんはオーストラリア人(ドイツ系)の父親と日本人の母親との間に生まれました

範囲は広いですが、オーストラリアも西洋の一つですね。

にゃんこ
にゃんこ

2人とも美人さんだニャ~!

ぺんぎん
ぺんぎん

色白ではっきりとした顔立ちは似てるよね!

大谷翔平嫁は田中真美子で特定「2021年には交際していた」

田中真美子妊娠「オフシーズン出産計画」

田中真美子匂わせ「知恵袋に”お似合い”」自作自演説

大谷翔平結婚をゲッターズ飯田が予言!ネット民「すげえ!当たってる!」

田中真美子現在はトレーナー?「結婚前から大谷に同行」目撃情報

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました