大谷翔平結婚

大谷翔平嫁はまさかのグラビアアイドル「インスタで引退報告」おめでとうの声

大谷翔平結婚

2月29日、ドジャースの大谷翔平選手(29)が結婚を報告しました。

大谷翔平選手の結婚相手について公表されている情報は”日本人女性”であるということのみであるため、ネットでは大谷翔平選手の嫁探しが始まっています。

大谷翔平選手の奥さん候補にはグラビアアイドルのロサリオ恵奈さんが挙がっているようです。

ほかにも芸人のゆりやんレトリィバァさん、昨年現役を引退した卓球の石川佳純さん、元女子バスケットボール選手の高田真希さんが挙がっています。

大谷翔平嫁はロサリオ恵奈(グラビアアイドル)説浮上!「SNSで引退報告」滝ガレも反応

ロサリオ恵奈Instagram

電撃結婚を発表した大谷翔平選手の嫁がグラビアアイドルのロザリオ恵奈さんではないかという説が広がっています。

大谷翔平選手が日本人女性との結婚を公表した2月29日、ロザリオ恵奈さんが芸能活動を引退したことを発表したことから浮上したようです。

いつも
応援して下さっている皆様へ

急なご報告ではありますが、
本日2月29日をもって芸能活動を引退しました!

この世界、ロサにはぴったりで
転職だったナ^_^

ロサリオ恵奈を見つけて愛してくれた
ファンの皆様ありがとうございました!

詳しくはインスタを見に来てくれると嬉しいです

リプ欄やインスタのコメント欄には、ロサリオ恵奈さんが大谷翔平選手と結婚したのではないかと気になるコメントや一足早く祝うコメントが溢れていました。

にゃんこ
にゃんこ

ロサリオ恵奈さんのインスタには引退の理由も書いていたにゃ

  • 引退の理由は、他にやりたい事、やれる事が山ほどだから
  • 引退を機に、本名の「しれな」でSNSは続けるよ
ロサリオ恵奈Instagram

大谷翔平結婚相手はロサリオ恵奈か「引退報告に滝ガレも反応」本人は否定

ロサリオ恵奈さんの芸能界引退のツイート(ポスト)には、暴露系インフルエンサー・滝沢ガレソ氏の中の人も「まさか…」と反応。

「ロサリオ恵奈さんが大谷翔平選手の嫁だというタレコミがあったのでは」とのリプライもありました。

滝沢ガレソの中の人のTwitter(X)

一方で、ロサリオ恵奈さんは大谷翔平選手との結婚を否定する様子を見せています。

ロサリオ恵奈Instagram

大谷翔平奥さんはゆりやんレトリィバァ説「私の口から言いたかった」

大谷翔平選手の結婚相手にいち早く名乗りを挙げたのは芸人のゆりやんレトリィバァさんです。

これに滝沢ガレソ氏も反応し、リプには「おめでとう」の声と「ゆりやんはねーだろ」の声があふれ物議を醸しています。

【話題】オータニ=サン、結婚

お相手は「日本人女性です」とだけ公表し、詳しくは明日囲み取材を受けると発表

女性タレント・ゆりやんレトリィバァさんのインスタで重大発表

ぺんぎん
ぺんぎん

”重大発表”と言いつつ、オチは「爪切りました」だからね。

ゆりやんが大谷の嫁は無いな。

すいません私の口から先に報告したかったんですけども
ちょっと…先走ってしまって…

ただ、静かに見守っていただけたらたすかります

(右手薬指の指輪を見せながら)爪切りました

大谷翔平結婚相手は石川佳純(卓球)説「嫁は去年引退した女性アスリート」

大谷翔平選手の嫁候補には、2023年5月に引退した元卓球選手の石川佳純さんが浮上しています。

お母さんが「大谷翔平の奥さんは石川佳純なのではないか」って言ってた

去年引退した女性アスリートって…石川佳純さんじゃないよね…

にゃんこ
にゃんこ

そーいや大谷翔平、石川佳純と熱愛の噂あったにゃあ。

噂の元になった根拠「2014年のプロスポーツ大賞の授賞式で席が近かったから」って、そんだけで結婚まで至るかにゃ?

大谷翔平嫁は高田真希(バスケ)説はデマ「私じゃないですよ…」

大谷翔平選手の結婚報告を受けて、NEWSポストセブンが大谷翔平選手の嫁有力候補A子について報じました。

「元女子バスケットボール選手のA子さんです。小学校から運動をはじめ、中学からバスケを始めたという筋金入りのスポーツ女子で、身長180センチ台の名門私立大学出身。世界を舞台に活躍した経験もあり、モデルのような活動したこともあります。大谷選手が語ってきた好きなタイプにぴったり一致します。

 A子さんは昨年、実業団を引退して、Instagramアカウントも削除しており、近況をオープンにはしていません。もうすでに渡米しているとの情報があり、球界は『もしや?』とA子さんの話題で持ち切りです」(現地の野球記者)

NEWSポストセブン(2024.02.29)

ネットでは、この大谷翔平選手の結婚相手A子が高田真希さんではないかと噂になっています。

にゃんこ
にゃんこ

高田真希さんはツイッターで「私じゃない」って言ってたけどにゃ~

大谷選手の結婚相手が日本人女性となっていますが…

一応言っときます…

私じゃないですよ…

【追記】大谷翔平奥さんは田中真美子(バスケ)で特定!

大谷翔平嫁有力候補の田中真美子さん

ネットではNEWSポストセブンが大谷翔平選手の嫁有力候補A子が田中真美子さんだと特定されました。

田中真美子さんが大谷翔平選手の結婚相手だと言われる理由は以下の通りです。

  • 2023年に引退した元バスケットボール選手
  • 世界を舞台に活躍した経験もある
  • 身長180㎝
  • 早稲田大学出身
  • 2022年9月『Safari Online』にも登場するなどモデル活動の経験あり
  • インスタを削除している
  • 大谷翔平の好きなタイプに合致している

大谷翔平嫁は田中真美子で特定「2021年には交際していた」

田中真美子匂わせ「知恵袋に”お似合い”」自作自演説

大谷翔平田中真美子馴れ初めは「味の素ナショナルトレーニングセンター」!

田中真美子妊娠「オフシーズン出産計画」

田中真美子結婚指輪は「グラフで1000万円超」フルエタニティリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました