コレコレ

ピャスカル彼女ツイッター生配信「2分37秒に落下音」松戸女子高生転落

pyascal-korekore コレコレ

13日のコレコレ生配信で、ホスト系youtuberピャスカルさんの女性問題が取り扱われ「胸糞悪い」と話題になっています。

コレコレ氏に情報提供したピャスカル彼女は、コレコレ生配信を待たずして同日の早朝に自ら命を絶っていたということです。

ピャスカルさんの彼女は、自殺直前にTwitterで生配信をしており、現在もそのときの動画が残っています。

ピャスカル彼女twitter特定「死に怯える女子高生」生配信がエグイ

ピャスカルさんの彼女ツイッターはすでに特定されています。

pyasukarukanojo-twitter2
ピャスカル彼女と思われるTwitterアカウント

無能
@iiyo_00

来世に期待
インターネット亡霊になる

pyasukarukanojo-kaogazo

ピャスカル彼女は自殺直前にtwitterで生配信をしており、現在もその動画が残っています。

生配信動画では、ピャスカル彼女とその友人が手を握り合い、「怖い、怖いよ」と啜り泣く声と、「せーの」で飛び降りる瞬間がおさめられていました。

ぺんぎん
ぺんぎん

すっごく心苦しいんだけど、どっちがピャスカルの彼女?

にゃんこ
にゃんこ

ツイッターで生配信してるスマホを持ってる子が無能ちゃんだから、たぶん左の子がピャスカル彼女かにゃ

pyasukarukanojo-twitter3

【動画】飛び降りツイッター生配信 ※現在は削除されています※ (2分37秒に落下音)
https://twitter.com/iiyo_00/status/1646223515736219648?cxt=HHwWgIDRxZjkx9gtAAAA

matsudojk-tobiori
飛び降りる直前、手を握り声を掛け合う二人

「せーので行くよ」「せーの」と飛び降りた2人の自殺はネットニュースになりました。

matsudojosikousei-tenraku
Yahoo!ニュース

【速報】マンションから転落か、若い女性2人死亡 学校の制服のような服装 千葉・松戸

13日午前3時55分ごろ、千葉県松戸市松戸のマンション駐車場で、住民の男性から「女性2人が倒れている」と110番通報があった。1人は現場で死亡が確認された。別の1人も搬送先の病院で死亡が確認された。2人は10代~20代とみられ、松戸署はマンションから転落したとみて詳しい状況と身元を調べている。

同署によると、2人は学校の制服のような服装で、はだしで見つかった。マンションは10階建てで、10回の柵近くに靴2足と携帯電話2台があり、制服のような上着も発見された。遺書はなく、現場に争ったような形跡も確認されていないという。他にケガ人はいなかった。

ピャスカル彼女Twitter「この先この人しか好きになれない」彼氏への深い愛

pyasukarukanojo-munouchan

私はすぐ不安になっちゃうしほんとに好きなのかなって疑っちゃうけど、あっちからすると十分愛与えてるのに不安になられてうざいってなるのか

pyasukarukanojo-munouchan2

彼氏できたらいいね欄まで見るのが当たり前じゃないんか

pyasukarukanojo-munouchan3

他の子と通話してたんでしょ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

pyasukarukanojo-munouchan4

後にも先にももう好きになれない

pyasukarukanojo-munouchan5

どうしてもネックレス捨てられなかった

ピャスカル彼女の友人ツイ垢も特定「一緒に来世に期待しよ」

また、ピャスカル彼女とともに飛び降りた友人のツイッターアカウントも特定されています。

こちらにもピャスカル彼女と同じくtwitterで生配信をしており、動画が残されていました。

「ごめんなさい…」「怖い、怖いよ」「せーので行くよ」「せーの」と、同じ内容であることから、一緒に飛び降りていることがわかります。

pyasukarukanojo-twitter
ピャスカル彼女とともに飛び降りた友人と思われるTwitterアカウント

さんかれあ
@R_di4_

神聖かまってちゃん 大森靖子 I’s アイドルなど(^_^)/~~~♡

【動画】飛び降りツイッター生配信 ※現在は削除されています※ (5分34秒に落下音)
https://twitter.com/R_di4__/status/1646222685079490560?cxt=HHwWgMDS1euzx9gtAAAA

ぺんぎん
ぺんぎん

5ちゃんねるで「なんか一緒に死んだ子」って紹介されてて不謹慎だと思ったよ。

でもピャスカル彼女とどんな関係だったのかは気になる

にゃんこ
にゃんこ

ピャスカル彼女のネットで知り合った友達だにゃ。

のちにピャスカルにヤリ捨てされた”同士”であることが判明し、一緒に…ってことになったみたいだにゃ

ピャスカル彼女飛び降りマンション「サンクレイドル松戸弐番館」

ピャスカル彼女が飛び降りたマンションは、以下の2点よりサンクレイドル松戸弐番館だと特定されています。

・千葉県松戸市にある
・10階建てマンション

pyascalkanojo-tobiorimansyon
ピャスカル彼女が飛び降りたとされるマンション・サンクレイドル松戸弐番館(Googleストリートビュー)
sankureidorumatudonibankan
サンクレイドル松戸弐番館(ホームズ)

サンクレイドル松戸弐番館
千葉県松戸市松戸817-1

ベッドタウンということもあり、間取りは3LDK~のファミリー向けマンションです。

ピャスカル彼女とその友人は、このサンクレイドル松戸弐番館(10階建て)の屋上から飛び降りたということです。

ピャスカル彼女は新潟住みで、バイト代をつぎ込んで彼氏であるピャスカルさんのいる東京へ通っていたとのことです。一緒に飛び降りた友人が松戸に住んでいたのでしょうか。

「ピャスカルというYouTuberに『ゴムなしで性行為をされた』というXちゃんの悩みをYちゃんから聞きました。Xちゃんは新潟からわざわざ夜行バスで東京に来ていて、ピャスカルと会っていたみたいです」

文春オンライン

あるいは管理人さんが日中いるオートロックマンションですから、サンクレイドル松戸弐番館に家族と住んでいたのかもしれません。

にゃんこ
にゃんこ

オートロックマンションで管理人もいるとなると、住人じゃなかったら屋上までたどり着くことは困難じゃないかにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

家族が住む家の屋上から飛び降りたとしたら、遺された家族がかわいそう

ワタシだったら娘を死に追いやった男に復讐するね。絶対に許さない。末代まで祟ってやる

sankureidorumatudonibankan-3f
サンクレイドル松戸弐番館3階間取り(ホームズ)
sankureidorumatudonibankan-10f
サンクレイドル松戸弐番館10階間取り(ホームズ)

【4/16 追記】
ピャスカル彼女と一緒に飛び降りた友人は、昨年の1月に、同じバンドが好きで意気投合したネットの友人A子さんに「自分のマンションから飛び降りようと考えてる」とLINEを送っていたということです。

やはりサンクレイドル松戸弐番館は、ピャスカル彼女の友人の自宅マンションの可能性が高そうですね。

 昨年の1月にA子さんが受け取ったLINEのメッセージには〈自分のマンションから飛び降りようと考えてるけど死ぬのがものすごく怖くてまた市販薬キメちゃった〉と書かれている。

文春オンライン

ピャスカル彼女自死「私の彼女が自殺しました」後追い示唆

pyasukaru-kaogazo
ピャスカルtwitter

ピャスカル彼女が飛び降りた同日夕方、ピャスカルさんがツイッターを更新しました。画像2枚のみの投稿でした。

ピャスカルさんは自責の念に駆られており、投稿からは今にも後を追ってしまいそうなピャスカルさんの精神状態が感じられました。

pyasukaru-twitter
pyasukaru-twitter2

・自殺したピャスカル彼女は自身のリスナーだった
・ピャスカルは活動のなかでホストのようなことをしていたため、ピャスカル彼女を不安にさせてしまっていた
・ピャスカルはそのことで口論になるたび、ピャスカル彼女の嫌な一面を知り、距離を置きたいと告げた
・ピャスカル彼女「あなたが居なくなるくらいなら死ぬ」→ピャスカルは説得。ピャスカル彼女も納得し、別れ際にハグを求められたが拒否してしまった
・ピャスカル彼女を引き止められなかった、ハグを拒否してしまったことを後悔している
・ピャスカル彼女のことを想うと泣けてくる
・この先も生きていけるかわからないが、一生を賭けて自分自身の思う罪を償う

ピャスカルさんはYouTubeチャンネルを削除、インスタのこれまでの投稿も全て削除しています。

pyasukaru-youtube
ピャスカルYouTubeチャンネル
pyasukaru-instagram
ピャスカルInstagram

俺もそっちに行くよ

ピャスカルは原神コスプレストリーマー「前職はキャバクラボーイ」

pyasukaru-kaogazo2
ピャスカルtwitter

ピャスカル
本名:非公開
生年月日:2000年4月29日生まれ
出身:京都
身長/体重:170㎝/48㎏
血液型:B型
特技:声真似

ピャスカルさんはネットイース所属のコスプレイヤーです。

主に人気オンラインゲーム「原神」のコスプレ・ゲーム配信をしており、コスプレの完成度の高さと「原神」解説のわかりやすさに定評があります。

pyasukaru-genshin
twitter
にゃんこ
にゃんこ

原神での推しはモナ。次に雷電将軍と夜蘭だそうだにゃ

mona-genshin
モナ(wikiwiki)
raidensyougun-genshin
雷電将軍(wikiwiki)
iyeran-genshin
夜蘭(wikiwiki)

ピャスカルさんはYouTubeでのトークは甘えた雰囲気がありますが、綺麗で整った顔立ちとのギャップで女性ファンも多いようです。

ピャスカルさん自身も認識している”ホストのような色恋営業”的な活動をしていたということです。

pyasukaru-offkai
ピャスカルtwitter
pyasukaru-offkai2
ピャスカルtwitter
ぺんぎん
ぺんぎん

チェキ…地下アイドルがよくやってるやつだ

地下アイドルというと、メンズ地下アイドルのわいせつ逮捕事件がありましたね。

逮捕されたのはコンカフェに所属していた男性2人で、そのコンカフェではポイント制を採用しており、キャスト指名やドリンク、チェキ購入などの利用料金によってポイントを得られ、ポイントに応じて店外デートやカラオケ・プリクラなどを推しとすることができました。

ピャスカルさんの言う”ホストのような色恋営業”ではこのお店のようにポイント制のようなことをしていたのでしょうか。

tikaaidoru-news
朝日新聞デジタル
にゃんこ
にゃんこ

ちなみにピャスカルさんは過去にキャバクラのボーイをしていたと言われているにゃ

ピャスカル彼女ツイッター生配信「12日にしてれば助かったかもしれない」コレコレ後悔

korekore
コレコレ生放送(4月13日配信)

一方、コレコレ氏は13日夜のYouTube生放送で、ピャスカル彼女からのタレコミでピャスカルさんの女性問題について取り扱う予定でした。

しかし生放送前にピャスカル彼女が亡くなってしまったため、コレコレ氏は放送で「12日にユーチューブ配信をしていれば助かったかもしれない」「(ピャスカル彼女の飛び降り)生配信の映像が脳に焼き付いている」と胸の内を語っていました。

ぺんぎん
ぺんぎん

コレコレが悪いわけじゃないのに聞いてるこっちも胸が苦しくなったよ…

コレコレ生配信【相談概要】

・4月11日にとある大手事務所所属YouTuber(=ピャスカル)から被害を受けたとピャスカル彼女からコレコレに連絡(※相談内容は後述)
・ピャスカルの耳にコレコレに相談したことが入り、ピャスカルに脅された
・ピャスカルにはほかに女性の影があると確信し、12日にピャスカルと会う約束をする
→コレコレ「直接会っちゃだめ」ピャスカル彼女を止める
・コレコレにピャスカル彼女からLINEが届き、その後音信普通となる
・コレコレがピャスカル彼女のtwitterを見ると、友達と2人でよくない内容の生放送中(=飛び降り生放送)
・コレコレ、ピャスカルが裏で連絡を取る。
ピャスカル「全て事実」「マネージャーと話をして警察に行く」
→コレコレにツイッター・YouTube削除、無期限活動休止の連絡がくる

korekore-ptasukaru
コレコレ生放送(4月13日配信)
korekore-pyasukaru2
コレコレ生放送(4月13日配信)

ピャスカル彼女のタレコミ「私は本命彼女じゃなかった」コレコレ配信

13日深夜に電話する(コレコレ生配信中の生通話)約束をしていたピャスカル彼女。コレコレ氏の配信を待たずして友人とともに自ら命を絶ってしまいました。

ピャスカル彼女がコレコレ氏に相談したDMは以下の内容です。

・ネットイース所属のコスプレイヤー・ピャスカルと付き合っている
・会う予定だった日に会えないと言われて口論になり、ピャスカルを怒らせてしまったことをネットで知り合った友人に「彼氏」の相談をした
・実は友人も以前ピャスカルと付き合っていたことが発覚
ピャスカル彼女のほかに手を出している女性がいる様子
ピャスカルは行為中、避妊をしないことで喧嘩したこともあった
ピャスカルはピャスカル彼女が未成年であることを承知で男女交際していた
・ピャスカル彼女は真剣交際のつもりだったため、バイト代をつぎ込んで地方から東京に会いに通っていた
・使い捨てのような扱いをされたことが許せないため、コレコレに相談した

korekore-pyasukarukanojo
korekore-pyasukarukanojo2
korekore-pyasukarukanojo3

凄いねこのネットイースのピャスカルとかいうの 殺〇したのと同じだよね よくこれで配信者とか出来るな JKをゴムなしでやりまくった挙句捨てるのが複数回でしょ? 性犯罪者な上に殺〇犯とかこれで配信者続けられんの? やばいやろ

ピャスカルのなにが腹立つって 自分の都合の悪いことはちゃんと伏せてある自衛感もりもりのツイート

改めて見るとピャスカルさん最低だね ガチ恋してた自分が言うのもあれなんだけど、本当に有名だろうがYouTuberには会っちゃだめやね、いくらイケメンだろうが 中〇しとか児ポとか、終わってんよ 女子高生の2人が可哀想すぎる、でも1番辛いのってその子達の親族や友達なんだよ、残された人達が1番辛い

ピャスカル同時交際女性「彼女さんごめんね」マウントツイートか

ピャスカルさんが彼女と同時進行で交際していたと思われる女性について、匿名掲示板で特定されていました。

ピャスカルさんの同時交際女性はtwitterで「彼女さんごめんね」とツイートしていたということです。

残念ながら「彼女さんごめんね」の元ツイートはすでに削除されており、確証が持てないため女性について一部画像処理をしています。

pyasukaru-uwakionnna

彼女さんごめんねツイートの女って第五人格(HN)だね

ピャスカルさんの同時交際女性と言われているTwitterアカウントはこちらです。また現在このアカウントは鍵垢となっており、ツイートを確認することはできませんでした。

pyasukaru-uwakihidamarikunn

(ツイッターアカウント名)
@twitterID

第五人格▷▶アン&マリー&美智子使い ハンター専 ツイステ▷▶ 彰人が尊すぎる♡大好きな人▷まもちゃん 推し♡▶@推しID1 @pyascal3640 リアコ♡お友達ください

にゃんこ
にゃんこ

「彼女さんごめんね」ツイートは、今回の件と思われる内容(しかもコレコレ配信前)だったということだにゃ。フォロワーが「ツイートしない方がいいのでは」とリプしていたにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

ピャスカルの第2の彼女がこの人だとしたら、この人のことも含めて胸糞じゃん

彼女さんごめんねってツイートしてる女も気持ち悪い マウントして浸ってる女ほんとにキモい

彼女さんごめんね笑なんだろうなー。 なんかポエミーなんだよなぁ。 お二人とも脳内お花畑やん

【追記】ピャスカル被害女性が多数「同時期に複数人との交際発覚」コレコレ配信

19日のコレコレYouTube生放送で、ピャスカルさんによる被害女性は複数人いたことが判明しました。

⓪コレコレに相談していた被害女性
(2023年2月~3月下旬)
①被害女性が相談していたピャスカルの元カノ未成年者
(2022年12月~2023年2月)
②手を出された未成年者

(2022年8月~10月)
③会った時にセクハラを受けた女性

(2023年2月)
④被害を受けた成人女性

(2022年5月~6月末)
⑤騙されて手を出された未成年者

(2022年6月~8月)
⑥ツーショット会でセクハラを受けた未成年者
⑦被害者女性と同じ時期に関係?があった女性

ぺんぎん
ぺんぎん

うわぉ、ビミョーに時期かぶってる!

ピャスカル、女途切れたことねーんだろうなぁ

コレコレ氏の放送中、ピャスカルさんに”セクハラされた””被害を受けた”とコレコレ氏に次々とタレコミが届いていました。被害女性はかなり多いことが伺えます。

コレコレ氏によると、被害女性の共通点はピャスカルさんとやりとり(交際)していた期間は2ヵ月程度。

「仕事が忙しい」と突然一切の連絡を絶ち、女性側から別れを切り出されると「時間が取れなくてごめんね」「次の彼氏は時間取ってくれる男にしなよ」「幸せになってね」と言って別れに応じているとのことです。

pyasukaru-korekore
コレコレ生放送(4月19日配信)
ぺんぎん
ぺんぎん

第2のピャスカル彼女「彼女さんごめんね」ツイート女性もきっと同じ流れで別れるんだろうなw

にゃんこ
にゃんこ

19日の配信でコレコレが言ってたんだけど、ピャスカルってもともと「ハリス」っていうtiktokerで、4股とか恋愛詐欺とかで炎上して名前変えて今に至るらしいにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました