コレコレ

双葉ひまりコイカギ脱退理由は結婚詐欺「1000万貢がせ垢消し逃亡」コレコレ

コレコレ

24日、アイドルグループ『恋に落ちる確率は限りなく低いが0じゃない(通称:コイカギ)』のメンバー・双葉ひまりさんのグループ脱退が発表されました。

公式で発表された脱退理由は「ストーカー被害による体調不良」とのことですが、18日のコレコレ生配信では双葉ひまりさんに騙され1000万円貢いだ男性が登場。

さらに25日のコレコレ生放送では双葉ひまりさんの事務所社長が出演し、事務所側の見解を述べました。

そこでコレコレ氏への相談男性と事務所社長の主張の食い違いが判明し、双葉ひまりさんの結婚詐欺疑惑が濃厚になる展開となりました。

双葉ひまり(コイカギ)パパ活疑惑「被害男性がコレコレに登場」1000万貢いだ

futabahimari
双葉ひまり

18日配信のコレコレ生放送に、アイドルに騙され1000万円貢いだという相談者が登場。

相談者を1000万円近くの金品を騙し取ったアイドルがアイドルグループ『恋に落ちる確率は限りなく低いが0じゃない(通称:コイカギ)』のメンバー・双葉ひまりさんであることが特定され、炎上しました。

相談者は2021年5月から双葉ひまりさんと交際を開始し、約2年間、生活費(月15万~30万円)+プレゼントを双葉ひまりさんに貢いだということです。

hutabahimari-papakatsu
コレコレ生放送(2023.06.18)
ぺんぎん
ぺんぎん

やっばwwP活じゃん

にゃんこ
にゃんこ

若く見られがちという相談者さんは39歳。パパ活と言われても仕方ないにゃ
コレコレに「オッサンに見えないオッサンなんですね」って言われてたにゃ

さらに2023年5月で交際2周年になるため、相談者さんは双葉ひまりさんにプロポーズ。双葉ひまりさんも受けていました。

hutabahimari-25korekore15
コレコレ生放送(2023.06.25)

相談者:カルティエの代やが付いた婚約指輪でも買おうかと思ったけどそれは追々ねw ≪23:22≫

双葉ひまり:つけるのたのしみ! ≪5/6 15:23≫

双葉ひまり:やっと昼ごはん食べれる ≪15:24≫

にゃんこ
にゃんこ

【パパ活女子あるある】パパから結婚など面倒な話しになると、すぐ話そらす。

ちなみに双葉ひまりさん「アイドルの収入源は彼氏のヒモ」だそうだにゃ

hutabahimari-25korekore17
コレコレ生放送(2023.06.25)
futabahimari-25korekore18
コレコレ生放送(2023.06.25)
ぺんぎん
ぺんぎん

彼氏=金ヅル(パパ活)と同義だと思ってんじゃねーの
つまり結婚詐欺の意識は全くないんだろうなァ

そのうえ、2周年記念の食事デートではなぜか見知らぬ男と双葉ひまりの両親を名乗る夫婦(50代)が同席。見知らぬ男は「双葉ひまりと2年交際している婚約者」だと言ったのだとか。

相談者によると婚約者を名乗る男は30代後半のザ・オッサン。ヨシダと名乗ったといいます。

にゃんこ
にゃんこ

相談者やコレコレ氏は別れさせたい事務所の人間とレンタル家族だと思ったみたいだけど、母親の顔が双葉ひまりとクリソツだったんだって。レンタル家族ではなかったみたいだにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

相談者さん1000万円貢いだ上に二股だったとか可哀想。パパ活どころか結婚詐欺じゃん

futabahimari-korekore
コレコレ生放送(2023.06.18)

7月5日にアイドルデビューするアイドルに2年間悪質な詐欺被害に

2021年の5月に付き合う

キャバ嬢をしていたがやめてアイドルデビューするといわれる
しかしアイドルは不安定な仕事なのでキャバに戻ると言われたので条件を付ける

●他の男性と深い関係を持たずに一途でいろ
●昼のバイトとアイドル活動を頑張る

この二つの条件を飲むなら生活費を出すという契約をした
月15万~30万+スタバのギフト+ブランドの服
2年間で1000万円

2023年の5月で付き合って2年間たつので
「そろそろ結婚しようか」とプロポーズするが二日後に…
二周年記念で渋谷の飲食店を予約したとのことで行くと
婚約者と名乗る男と両親を名乗る夫婦、女性がいた

双葉ひまりコイカギ脱退「1年前からストーカー被害」事務所発表

19日のコレコレ生配信を受けて、コイカギの運営が「双葉ひまりから1年以上前からストーカー被害について相談を受けていた」と公表。

24日には体調不良による双葉ひまりさんのコイカギ脱退が発表されました。

hutabahimari-dattai3

・双葉ひまりからストーカー被害について1年以上前から相談を受けていた
・数か月前には弁護士に相談。2023年5月には弁護士による話し合いを始めていた
・コレコレ配信の内容は見解の相違があり、双葉ひまりはショックを受けている
・コレコレ配信の内容を真に受けないでほしい
・事務所側は法的措置をとっていく予定
・進捗は運営アカウントから随時公表。双葉ひまり・メンバーからコメントはしない

futabahimari-dattai

【所属メンバーに関するお知らせ】

『恋に落ちる確率は限りなく低いが0じゃない』
メンバーの『双葉ひまり」ですが、
現在の精神面と体調面を考慮した結果、デビュー及び
今後の活動が厳しいため、脱退となることをお知らせします。

また、お騒がせした件については、事務所代表が6月25日(日)深夜のコレコレ様の生配信に出演し、可能な範囲でお話しします。
そのため、本人及びメンバーに個人的に質問することはお控えいただきますようお願いします。

お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

2023年6月24日
恋に落ちる確率は限りなく低いが0じゃない運営

hutabahimari25korekore6
相談者からのプレゼントを身に着ける双葉ひまり(コレコレ生配信 2023.06.25)

双葉ひまり(コイカギ)結婚詐欺疑惑浮上!「事務所社長vs被害男性」コレコレ

hutabahimari-25korekore
コレコレ生放送(2023.06.25)

25日、コレコレ生配信にコイカギの事務所社長が出演。事務所側の見解を述べました。しかし相談者は真向から対抗。事実を擦り合わせた結果、双葉ひまりさんの結婚詐欺疑惑が濃厚となりました。

hutabahimari-korekore2
コレコレ生放送(2023.06.25)
事務所の見解相談者の主張
付き合っていたのは事実2021年5月より2年間交際
SNSにプレゼントを載せろと言われた
スケジュールなども送るよう強制スケジュールを聞くことはあった
2022年6月ごろからストーカー被害
婚約者のフリをした男性を話し合いの場に呼んだ
2023年1月には関りを絶ちたいと思っていた。
3月には警察&弁護士に相談
呼んでないのに家に来た(ストーカー行為)風邪をひいたという双葉に薬を届けにいっただけ
バイト先に毎回来ていた(ストーカー行為)行くこともあったが毎回ではない
現金を受け取っていた事実はある4/28にも30万振り込んでいる
もらった金品は500万円もない1000万円貢いだ
※約795万円(飲食代・旅行代は除く)
破局後、弁護士に相談。金品の返却を求めている。
にもかかわらず、現在もプレゼントしたもの(AppleウォッチやiPhone)を使い続けているのはやめてほしい

双葉ひまりさんは2023年1月には相談者との破局を望み、3月には警察・弁護士に相談していたと事務所に報告していました。

しかし、実際には4月まで相談者から生活費を受け取り、4月24日には映画デートをしていたことが判明しました。

hutabahimari25korekore16
コレコレ生放送(2023.06.25)
にゃんこ
にゃんこ

事務所はきちんと双葉ひまりさんから聞き取りもせず、相談者さんをストーカー扱いしてしまったことはついて謝罪する運びになったにゃ

もしかすると名誉棄損とか賠償問題になるのかもしれないけど、どうなるかはわからにゃい…

hutabahimari-jimusyo4

【一連の騒動についての謝罪】

この度は相手側の男性様に対してストーカーという不適切な表現をしてしまったこと、謹んでお詫び申し上げます。

確たる証拠がない中での、あのような声明文を出してしまったこと、不明瞭な内容で皆様にお伝えしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。

今回の配信の中で双葉ひまり本人から聞いていた内容を否定する証拠となり得るスクリーンショット等を拝見し、事務所側としても誤った認識での声明文であったことを深く反省しております。今後は、このようなことがないように事務所としての体制と方針を改め、精進して参ります。

相手側の男性様ならびに配信をご覧になっていた皆様、日頃から応援してくださっている皆様、この度は誠に申し訳ございませんでした。

2023年6月26日
恋に落ちる確率は限りなく低いが0じゃない 運営

【画像】双葉ひまり結婚詐欺疑惑「相談者貢ぎ物は総額795万円」

相談者から双葉ひまりさんへのプレゼント総額は795万7442円でした(※飲食代・旅行代除く)

hutabahimari25korekore3
双葉ひまりさんへのプレゼント代は266万4272円だった (コレコレ生放送 2023.06.25)
hutabahimari25korekore4
双葉ひまりさんへの生活支援金は合計505万円 (コレコレ生放送 2023.06.25)
hutabahimari25korekore5
双葉ひまりさんへのアマギフ&スタバ券は総額24万3170円 (コレコレ生放送 2023.06.25)
ぺんぎん
ぺんぎん

飲食代とか旅行代とか入れたら確かに1000万くらい貢いでるわ…スゲェ

hutabahimari25korekore8
コレコレ生放送(2023.06.25)
hutabahimari25korekore9
コレコレ生放送(2023.06.25)
hutabahimari25korekore9
コレコレ生放送(2023.06.25)
hutabahimari25korekore11
コレコレ生放送(2023.06.25)
hutabahimari25korekore12
コレコレ生放送(2023.06.25)
hutabahimari25korekore13
コレコレ生放送(2023.06.25)
hutabahimari25korekore14
コレコレ生放送(2023.06.25)

【音声】双葉ひまり脱税疑惑も「振込じゃなくて現金でちょーだい」

25日のコレコレ氏の生放送では、相談者(被害男性)と双葉ひまりさんの音声も公開されています。

公開された音声には、「この振込はなんですかってなるのが面倒なんだよね」といった双葉ひまりさんの声が録音されていました。”この振込はなんですか”って聞いてくる相手なんてパッと思いつくのは税務署くらいですよね。

被害男性:生活費とかも困ってるだろうなと思って、早めに渡したいなと思ってんだけど、それどうしよう?

双葉ひまり:振込とかだと残るじゃん?

被害男性:残るね

双葉ひまり:これなんですか?ってなるのがめんどくさいんだよね。この振込はなんですかみたいな

ぺんぎん
ぺんぎん

明らかに振込だと困るって感じの内容だね

税金対策か?

にゃんこ
にゃんこ

まあ履歴残らなければ(気づかれなければ)税金払わなくていいもんな。
2022年の生活費だけで290万振り込まれてるし、贈与税が発生するのは確実。プレゼントに対しても贈与税かかるっていうし、、脱税してるかもしれないにゃ

双葉ひまり貢ぎ物横流し疑惑「推しメンズアイドルにプレゼント」

コレコレ生放送中、リスナーからのタレコミによってプレゼント横流し疑惑が浮上しました。

男(相談者)がプレゼントしたもの、ひまりさんがオタクしてたメンズアイドルにプレゼントされてますよ

これには相談者も「やばッ」と声を漏らすほど。

放送では「誰に横流ししたんだ?」「どのプレゼントを横流しした?」と話題になりました。

相談者
相談者

双葉ひまりの”双葉”は双葉小太郎っていうメンズアイドルからきてる聞きました

との情報が相談者から飛び出し、双葉ひまりさんの推しが『9bic(キュービック)』の双葉小太郎さんであることが判明しました。アイドルの名前がメン地下アイドルからきてることでコレコレ氏もドン引きの様子でした。

hutabakotaro-twitter
『9bic(キュービック)』双葉小太郎(twitter)

メン地下の男がジェラピケ同じの着てる

横流しされたプレゼントはジェラピケだというタレコミもあり、相談者も「ジェラピケはいくつかお揃いがあります」という情報からジェラピケのゴーストシリーズが浮上しました。

にゃんこ
にゃんこ

横流し証拠画像が生配信内で公開されたわけじゃないにゃ
双葉小太郎さんが双葉ひまりさんからジェラピケおばけをプレゼントされたかどうかは不明ですにゃ

ちなみに相談沙と双葉ひまりさんがお揃いだというジェラピケおばけ↓

hutabahimari25korekore10
コレコレ生放送(2023.06.25)

双葉ひまりtwitter「垢消し逃亡」次の転生準備か

双葉ひまりさんのツイッターアカウントが削除されました。削除時期はコレコレ生放送(6月25日)の直後あるいは最中だと思われます。

futabahimari-twitter
ぺんぎん
ぺんぎん

そもそも双葉ひまりさんは今回で転生5回目のアイドル。
前グループからの脱退のときも”体調不良により活動継続が困難なため”って、もう毎回同じようなこと繰り返してんじゃないの?

futabahimari-dattai2
双葉ひまり前グループ『Re:verie』脱退コメント

【経歴】双葉ひまり転生履歴「どのグループでも半年続かず」転生5回目

双葉ひまりさんはアイドル転生5回目のプロ転生アイドルです。地下アイドルには詳しくないのですが、twitterには双葉ひまりさんの転生経歴をまとめた画像がありました。

双葉ひまりさんは元々は”山本りか”という名義でアイドル活動を開始。わずか2ヵ月で辞めた後もさまざまなアイドルグループを転々するも基本半年も続いていません。

アイドル活動の合間にはキャバ嬢やコンカフェで働いていたようです。

にゃんこ
にゃんこ

秋葉原の「Love♡U♡daisy」や「Cafe&Barぷりん」っていうコンカフェにいたらしいにゃ

hutabahimari-keireki
双葉ひまりの経歴「アイドル転生5回目」(twitter)

2019年05月~2019年07月 Update「山本りか」 【1回目】
2019年08月~2019年10月 ilovei「RIKA」 【2回目】
2019年10月~ YouTuber(りかぴちゃんねる)
2020年01月~ 異世界ノスタルジア「山本りか」 【3回目】
2021年05月05日 凸者と付き合い始める 当時キャバ嬢
2021年10月~2022年03月 Re:verie「双葉ひまり」 【4回目】
2022年04月~ アイドルプロデューサーを1年くらい
(1年以上前)この頃から事務所にストーカー被害の相談
2022年12月24日 夢の国でデート(ツーショット写真)
2023年05月05日 プロポーズ
2023年05月07日 婚約者を名乗る男(吉田)と両親と会談。ストーカー扱いされる
2023年05 お互いの弁護士を通じて話し合い
2023年06月18日 つべら配信
2023年07月05日予定 コイカギ「双葉ひまり」 【5回目】

凸者が所持している証拠
・金品受け渡しの明細、領収書(1000万円分)
・LINEトーク履歴
・デート写真大量(プール)
・ビジネスホテルのベッドでタバコを吸っている写真
・結婚すると言ったときの音声

にゃんこ
にゃんこ

転生1回目のUpdate脱退はメンバーとの不仲が原因らしいにゃ。
物販の際、特定メンバーの名前を挙げて「あいつはブスだ」とかって中傷したんだとか。

ぺんぎん
ぺんぎん

5回もアイドル転生できるくらい可愛いのにトラブルメーカーかよ

hutabahimari-update
双葉ひまり「Update」時代
hutabahimari-isekainosutarujia
双葉ひまり「異世界ノスタルジア」時代

コメント

タイトルとURLをコピーしました