主人恋日記【感想レビュー】

主人恋日記【第22話】ネタバレ感想

主人恋日記【感想レビュー】

マンガ「主人恋日記」第22話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

葵、世那、琴、樹の4人で遊園地へダブルデート!
それぞれ楽しむ中、2人ずつ分かれて観覧車に乗ることに。

やっと2人きりになれた葵と世那は帽子に隠れてキスをします。
一方、急に大人しくなった樹に琴は…?

主人恋日記【22話】ネタバレあらすじ

初めてのバレンタイン

世那と付き合って初めてのバレンタイン。

葵は世那のために手作りチョコを渡したいと思っていますが…

相変わらずモテる世那へチョコを渡す女子たちに圧倒される葵。
りんちゃんが励まします。

一方で琴は、ずっと憧れていたという女子にチョコをもらって驚いていました。
そこに樹が声をかけ、話していると…!?

ぺんぎん
ぺんぎん

葵がんばれ!

にゃんこ
にゃんこ

世那も待ってるはずにゃん!

ついに公になる…!?

世那の部活が終わるのを待って渡すことにした葵。

勇気を出して世那のもとに行こうとする葵と
葵に気づいて、葵のもとに駆け寄る世那。

緊張している様子の葵は慌ててチョコを渡します。

すげぇ嬉しい
と笑う世那。

2人は、他の生徒たちもいる中、手を繋いで走って帰ります。

ついに関係が公になってしまった
とドキドキしている葵をよそに、チョコをあける世那。

一緒に入っていたメッセージカードも読んで
世那は素直に自分の気持ちを伝えます。

私は私で、世那を大切に思ってる
と、葵も気持ちを伝えるのでした。

ぺんぎん
ぺんぎん

世那が幸せそうだ〜

主人恋日記【22話】感想

ドキドキのバレンタイン回!

いや〜葵がすごく頑張りましたよね。
頑張ってチョコ作って、頑張って渡して、頑張って伝えて。

それにしても、世那モテるなー
彼女いるってわかっても負けない女子たち強いな(笑)

世那と付き合ったことで、その影で泣いてる子がいるのかもしれない
自分もそっち側だったかもしれない…

なんて、そんなこと考えなくても…って思ったけど
葵らしいなぁと思ってしまった。

だけど、葵なりにすごく健気に頑張ってて。

周りに隠して付き合ってたのに、すごい進歩ですよね!

自分のためにこんなに頑張ってくれたんだって思ったら
そりゃぁ世那も喜ぶよー!

公園のベンチで、恥ずかしがる葵を
だめ。諦めろ
って抱き寄せるシーンが…

個人的にキュン!だったんですけど(笑)

そして葵が
世那といる時の自分を好きになってる
って、素敵だなぁって思います。

はじめは自分に自信が持てなかった葵が、すごく素敵な女性になってる。

いつも葵のことを大切に思ってくれてる世那のパワーかもしれませんね!

さて、琴も女子生徒にチョコ貰ってましたね。
同性から憧れられるって羨ましいです。

不意打ちの「はい、あーん」ってw
樹がおちょくられてます(笑)

世那からのお家デートのお誘いで終わったので
次回あたり、なにか進展があるのか…!?

楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました