マンガネタバレ感想

ゴッドオブブラックフィールド【111話】ネタバレ感想「恭弥の派手な仕返し」

マンガネタバレ感想

マンガ「ゴッドオブブラックフィールド」111話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

姫野は廣瀬先輩から守ってほしいと恭弥にお願いをします。

そこに現れた廣瀬を恭弥は軽くジャブするのですが…。

ゴッドオブブラックフィールド【111話】ネタバレあらすじ

恭弥の容赦ない攻撃

姫野に目をつけている張本人がやって来て、姫野と恭弥にちょっかいをかけてきました。

そんな男たちに恭弥の攻撃が炸裂します。

相手は大学生ですが、中身の恭弥はアラサーなので、子供の攻撃にひるむことはありません。

恭弥の攻撃に降参しますが、それでも恭弥は容赦なく攻撃を続けます。

そんな様子を遠目に見ていた店員が、警察に電話をかけていた。

間もなくパトカーがやってきます。

やりすぎだと思うくらいに攻撃を続けたのは、姫野の手前、もうちょっとお灸を据えとくべきだと思ってのことでした。

姫野もやりすぎだと思いながらも、これで許すことに。

サイレンと共にパトカーが到着し、恭弥は警察に連行されそうになります。

黒川に連絡をすると、何やら対策をしてくれるようで…。

にゃんこ
にゃんこ

なんだかんだ黒川の力を借りることが前提になってそう

姫野が恭弥に恋心…!

外に連れ出され、パトカーまで連行される恭弥でしたが、ここで警察のスマホが鳴り、電話に出ると、突然恭弥に謝罪をしてきました。

そして、恭弥にボコボコにされた2人が連行されることになったのです。

姫野は恭弥を見ていてカッコいいと感じていました。

頬を赤らめながら恭弥を見る姫野に恭弥はタジタジになるのでした

ぺんぎん
ぺんぎん

姫野の恋心がロックオン!!

ゴッドオブブラックフィールド【111話】感想

姫野に目をつけていた大学生がすごくイカツイ2人組でしたね…。

見る限り悪って感じで怖かったですが、そんな強面の大学生2人を、容赦なく打ちのめした恭弥がかっこよく見えました。

姫野が恭弥に恋心を抱くのも分からないでもないかも!

そして、またしても現れた男は2人組でしたが、この漫画はよく2人組の男が登場しますね~(笑)

恭弥の存在は大学生にも伝わっていたようで、「西」という名前は聞いていたようですね。

そのうち、顔を見ただけでひるまれるようになるのではないでしょうか…。

そして、黒川の権力がすごいですね!

自分自身も強いだけではなく、バックに権力の強い人がいるって最強だなと思います。

最終的に姫野は恭弥にうっとりしていましたが、いずれそんなシーンがやってくるんだろうなと思っていた人も少なくはないはず!

無敵に見える恭弥ですが、自分に想いを寄せる女性には弱いのかもしれませんね。

それにしてもモテますね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました