マンガネタバレ感想

ゴッドオブブラックフィールド【113話】ネタバレ感想「美紅との久しぶりの再会」

マンガネタバレ感想

マンガ「ゴッドオブブラックフィールド」113話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

ラノックからの連絡に、恭弥はゴルフのお誘いをしました。

ゴルフができるということで嬉しくなったラノックは快く承諾をします。

ゴッドオブブラックフィールド【113話】ネタバレあらすじ

愛子のお願い

ラノックとの通話を終えた恭弥は、すぐに黒川に連絡を入れ、約束の日程が決まりました。

電話を切り、ダエルに今の恭弥の戦闘能力を聞くと、60~70%との事でした。

100%にしたい恭弥でしたが、まだまだの様子。

にゃんこ
にゃんこ

常に完璧を目指したいわけね!

帰宅途中に愛子から連絡が来ます。

台本の読み合わせの時に見学に来てほしいと言われ、行く約束を交わしました。

その際に、ミシェルには内緒にしてほしいと…。

帰宅をすると、母親から特例入学の話を聞かされ、喜んでいました。

そんな母の姿を見て、もっとはやく伝えればよかったと思う恭弥。

満面の笑みを浮かべる母を見て、恭弥も微笑みます。

ぺんぎん
ぺんぎん

自分のことのように喜んでくれるのは嬉しいですね!

美紅との未来

シャワーを浴びた恭弥が部屋に戻ったタイミングで、美紅からメールが届き、久しぶりに会うことにしました。

2人はお店に行くと、向かい合って話します。

フランス語の発音が上手くできないという美紅に、発音のポイントを教える恭也。

恭弥を見ていて嬉しそうに微笑む美紅。

恭弥はふと、自分の現状を考え始めました。

もし自分がただの高校生だったら、美紅とお付き合いしている映像が脳裏に浮かびます。

平凡な高校生だったらこうなっていたかもしれないと…。

にゃんこ
にゃんこ

恭弥は美紅の事好きなの?

ゴッドオブブラックフィールド【113話】感想

今回は、ラノックとのゴルフのシーンがメインで描かれるのかと思いましたが、そうではなかったようですね。

でも、愛子や美紅など、久々の女性キャラの登場が楽しめた回だったと思いました。

ラノックとのゴルフの約束当日まで、恭弥はストイックに鍛えていくのだろうと感じます。

警護があるにしても、自分自身で守ることを考えて抜かりなく準備しようとするところが恭弥だなと思いますね。

そんな中、愛子から連絡がありましたが、愛子からの番号が知らなかったとはいえ、恭弥の警戒心がハンパなくすごかったです。

そして最後には、美紅が久々に登場しました!

美紅と一緒にいる時の恭弥を見て、青春しているって感じます。

でも、普通の高校生ではないので葛藤していますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました