マンガネタバレ感想

ゴッドオブブラックフィールド【112話】ネタバレ感想「ラノックへのお誘い」

マンガネタバレ感想

マンガ「ゴッドオブブラックフィールド」112話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

姫野に目をつけるイカツイ大学生をボコボコにし、警察沙汰にまでなりますが、黒川の権力によっておとがめなしに。

恭弥の一部始終の行動に姫野は…。

ゴッドオブブラックフィールド【112話】ネタバレあらすじ

無敵のカードと新たなニュース

姫野の、うっとりとした表情に引き気味の恭弥。

食事の誘いを受けるのですが、用事があると言い、恭弥は逃げ腰に去っていくのでした。

その後、恭弥は京極、黒川、ダエルの3人と落ち合い、食事をします。

黒川は恭也にどんな機関でも出入り自由になるカードを渡しました。

さらに、ラノックとのゴルフの件も、京極の会社に護衛を任せるとの事。

その後もユニコーンの話など、いろいろと会話が続きました。

にゃんこ
にゃんこ

無敵のカードってゲームで出てくるアイテムみたい!

恭弥は自宅でテレビを見ていると、デイビッドが逮捕されたニュースを目にしました。

脱税、横領はおろか、脅迫や殺人教唆まで、デイビッドに加担した容疑で薫も逮捕されていました。

ゴルフのお誘い

運動部員たちが、校庭で手押し車をしている。

そんな中、鬼塚はUBコップという目標に向けて自分を追い込んでいました。

恭弥もトレーニングをしていたのですが、そこにラノックから電話が。

恭弥はラノックをゴルフに誘います。

すると、ラノックは喜んでお誘いを承諾するのでした。

ぺんぎん
ぺんぎん

ラノックすごく喜んでたな~。まさかのサプライズだね!

ゴッドオブブラックフィールド【112話】感想

白鳥、ミシェルに続き、姫野まで恭弥にロックオン!

なんとなく想像がつきましたが、恭弥は姫野に恋心を抱かれることを思い切り拒否っていましたね。

なんだか切ないけど…なんだろう…。

そして、今回登場した無敵のカード!恭弥を全面バックアップするためのカードだそうで、警察沙汰になってもカード1つで何でも解決してしまうもの!

恭弥自身が強いことに加え、とんでもない額の資産と大きな権力!

さらにダエルにも同じカードが渡されていましたね。

今作で登場した鬼塚は、当時の不良だった頃の彼から少しずつ変化が見られますね。

UBコップの夢がかなうといいですよね!

最後にはラノックをゴルフに誘うシーンが描かれていましたが、次回はゴルフシーンがメインになるのかな。

念願のゴルフができるのはラノックにとってすごく嬉しい出来事だと思います。

トラブルが起きないことを願いたいですが、どんな展開になるのかも見どころの一つになるのではないでしょうか。

思い切り楽しめるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました