当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
ニュース

内田梨瑚インスタ顔画像「極悪トラブルメーカーのヤバ女」爆サイで暴露続出

ニュース

12日に殺人容疑で再逮捕された内田梨瑚(うちだ りこ)容疑者(21)。

内田りこ容疑者は、5月下旬から行方不明になっていた北海道留萌市の女子高校生・村山月(るな)さん(17)が遺体で見つかり、監禁容疑などで逮捕されていました。

爆サイをはじめとする匿名掲示板では、うちだ梨瑚容疑者の知人と思われる投稿者が続出。TikTokアカウントやInstagramアカウントなどの情報が暴露されています。

この記事では内田梨瑚容疑者のインスタなどに掲載される顔写真、その他情報をまとめています。

【顔画像】内田梨瑚インスタ垢が爆サイで流出「近所の嫌われ者」

内田梨瑚容疑者(NEWSポストセブン

留萌市の女子高生・村山月さんを恐喝・監禁したうえ、わいせつ行為をし、旭川市の神居古潭にかかる神居大橋から突き落とし殺害したとして逮捕された内田梨瑚(うちだ りこ)容疑者。

内田りこ容疑者のInstagramのアカウントが、爆サイや5ちゃんねるなどの匿名掲示板で暴露されました。

内田梨瑚 インスタ
@_ucrou

スレッズも同様

匿名掲示板やSNSには内田梨瑚容疑者の知人と思われる投稿者が、内田りこ容疑者について投稿しており、「はやくタヒね」「近所の嫌われ者」「極悪トラブルメーカー」といった書き込みがされていました。

集英社オンラインの取材には子どもが内田梨瑚容疑者と中学の同級生だという母親が応じています。

「うちの子どもが中学で同級生だからリコちゃんのことは知ってるよ。たしかお兄ちゃんがいたはずだよ。中学のときはヤンキーってほどじゃないけど、派手な子ではあったね。化粧まではしてなかったけど、真面目ではない、やんちゃタイプ。高校には行ったけど、卒業したかどうかまでは知らないな。 事件をやりそうかって聞かれれば、まあ『リコだからね』って答える子が多いんじゃないかな。中学の頃はみんなに『リコ』って呼ばれて友達もいたけど、昔っから陰湿なイジメをする子ではあったね。無視をするとか、相手の容姿をイジるとかそういうこと」

集英社オンライン(2024.06.12)
にゃんこ
にゃんこ

内田梨瑚容疑者、相当嫌われているみたいだにゃ。

いろんなところで、家族の名前だとか、父親がやってる会社だとかが暴露されていたにゃ

内田梨瑚容疑者の家族情報がYouTubeのコメント欄に晒されていた(画像は加工済み)

内田梨瑚、父 内田●
母 内田●●、兄 内田●
父親のFBには上半身タトゥーの写真あります

内田梨瑚容疑者の父親の会社が爆サイに晒されていた(画像は加工済み)

旭川市株式会社●●●●。

うちだ梨瑚インスタグラム「@_ucrou」は鍵垢

内田梨瑚容疑者のものだと言われているInstagramアカウント

爆サイなどで暴露されていた内田梨瑚容疑者のものと言われているInstagramアカウントは鍵垢になっており、内容を見ることはできませんでした。

また、threadsのアカウントも同様に鍵アカウントになっていました。

内田梨瑚容疑者のものだと言われているスレッズアカウント
にゃんこ
にゃんこ

内田梨瑚容疑者の父親が鍵垢にしたって情報もあったにゃ。

ぺんぎん
ぺんぎん

父親が娘のSNSにログインできたとは思えないけどなー

SNSのログイン情報を共有してたとは考えられないが。

【顔画像】内田りこTikTokアカウント特定「@jfsyg」

内田梨瑚容疑者のTikTokアカウントはすでにネットで特定されており、現状(6/13時点)確認することができました。

にゃんこ
にゃんこ

内田りこ容疑者は中指を立てることがクセなのか、ちょいちょい中指立ててる動画が…

ぺんぎん
ぺんぎん

タバコも吸ってたし、あんまりイイ女とは言えない女性だな

内田梨瑚(うちだりこ)Facebookまで晒されていた

内田梨瑚容疑者のSNSはフェイスブックもXに晒されていました。

内田梨瑚のFacebook

晒されていたfacebookアカウントはたしかに「内田梨瑚」ではありましたが、その他情報がないため本物かどうかは不明です。

※画像加工済み
ぺんぎん
ぺんぎん

ネットにいろいろ情報晒されてんのみると、どんだけペラい人間関係だったのかわかっちまうな

内田りこ父親は会社経営「旭川の建設土木会社」

内田梨瑚容疑者の父親の会社が爆サイに晒されていた(画像は加工済み)

真偽不明のため会社名等は伏せますが、爆サイに晒されていた会社を調べてみると、代表者名は内田梨瑚容疑者の父親と思われる名前。会社の住所はうちだ梨瑚容疑者の自宅住所だと報じられた場所付近にあることがわかりました。

内田梨瑚容疑者の自宅住所は北海道旭川市豊岡12条4丁目であることが判明しています。

晒されていた会社が内田梨瑚容疑者の父親の会社である可能性は高いです。

会社概要

会社名 株式会社●●●●
住所 〒●●●-●●●● 北海道旭川市●●●●●●●●●
代表者名 内田 ●
建設業許可業種 土木一式工事|とび・土工工事|解体工事
事業内容 土木一式工事 除排雪
会社特徴 年1回社員旅行(海外)があります。

【概要】旭川女子高生殺害事件

4月下旬から行方不明になっていた留萌市の女子高生・村山月(むらやま るな)さん(17)が、5月下旬、神居大橋から数十キロ離れた地点で遺体で発見されました。

村山るなさんの行方不明に関与していたとして、恐喝・監禁などの容疑で内田梨瑚(うちだ りこ)容疑者(21)と19歳の女、16歳の男女が逮捕。

内田りこ容疑者らの供述から石狩川周辺を捜索すると、村山るなさんの遺体が発見されました。

内田りこ容疑者と村山月さんは、村山るなさんがSNSに内田梨瑚容疑者が写る写真を無断で使用したトラブルが原因で、恐喝・監禁・わいせつ・殺害に発展したと見られています。

【経緯】旭川女子高校生殺害事件
  • 4月18日夜、SNSを通じて村山るなさんから金品を恐喝。留萌市で村山月さんを車に乗せて監禁。
  • 4月19日未明、内田梨瑚容疑者と共犯19歳女が村山ルナさんにわいせつ行為。その後、旭川の神居古潭にかかる吊り橋(神居大橋)から落として殺害。
  • 4月22日、村山ルナさんの家族が行方不明届を出していた。

旭川事件まとめがヤバすぎる「エグすぎる…」「ごく一部なのヤバイ」

ツイッター(X)には旭川女子高生殺害事件を受け、旭川での事件をまとめたものが投稿されていました。

なかには”隠蔽”の文字もあり、どこまで本当かは分かりませんが、ごく一部の事件だけでこれだけ存在し、多くはいじめが原因だと思われる事件であることからも旭川に闇が深いことが伺えます。

旭川で起きた事件がまとめられている(X)

旭川事件(ごく一部)
1965旭川学力テスト事件(永山中学事件)
1974東神楽町高校三年生(当時18)殺人 5/25失踪 6/8遺体発見
1970年代半ば 旭川の中学に教育実習に来た女子大生を集団で強●し全員が淋病に感染(事件にならず)
1979北方ジャーナル事件
1981旭川日通事件
1987整形外科院長宅で院長夫人の死体発見。神居古潭のつり橋のたもとで車発見。死体は発見されずも院長の無理心中と結論付け
1989SOS遭難事件(人骨鑑定 旭川医大)
1996旭川市女子中学生集団暴行事件(1994~)
十数人の加害者の多くが野放し 加害者の一部は後に”吊るされた”
1997旭川市男子中学生自殺
1998未成年女体盛り 2/14 逮捕は末端だけ
1999医大生レ●プ 被害者を非難 4/13
2001食肉偽装事件 西宮冷蔵事件
2002旭川鷹栖一家心中 9/12
2005旭川で台湾女性失踪 5/30
2008旭川の高校生乾燥大麻所持 11/18
2009旭川の高校集団リンチ事件 子宮潰し
2009旭川の女子中学生ガムテープ拘束写メール事件
2009旭川4人家族の3人死亡 帰宅した夫が発見 4/19
2009旭川女性曲芸師失踪 8/24
2010旭川の甲格子柄自殺 5/20
2010旭川の女子王政硫化水素死 母親も巻き込まれ死亡したのに『自殺』9/13
2010旭川市長選で旭山動物園元園長出馬断念 悪評流され
2012旭川男子中学生行方不明 1/15 夜9時半過ぎ失踪なのに公開捜査渋る
2013旭川の中学生飛び降り
2013旭川専門学校生授業中飛び降り
2014旭川の中学1年男子学校で転落死
2014旭川の高校で感電死
2015-2016頃 旭川中学女子中学生死亡(学校にて)女子中学生死亡(高校で絞殺遺体)隠蔽
2016旭川一家3人死亡1人けが 帰宅した夫が発見
2016旭川市戸籍 知らない人が夫に 7月発覚
2016旭川の女子高生 修学旅行先京都で飛び込み 10/12
2017札幌 中国人女性「旭川に行く」予定のところ7/22失踪 釧路で遺体発見8/30
2018旭川N中学女性教員死亡 隠蔽
2018旭川市神居大橋付近 飛び込み自殺か この二カ月で三人目とのネット情報
2018旭川市立中学 個人情報USB紛失事件
2019旭川女子中学生飛び込み強要 6/22
その後目撃者急死 イジメ否定プリント配布して隠蔽
2019地元誌に『相次ぐ教員による児童買●』
2019旭川医大 個人情報USB紛失
2019旭川医大向精神薬大量処方 7月~10月頃
2019暴力団会長逮捕 医師を恐喝するよう指示した疑い 犯行に流出したカルテ使われる 9月
2019小学校に猫の頭部と足一本、内臓の一部など置かれる 血痕なし
2020旭川乳児遺棄 6/29発覚
2020旭川女子高生フィール事件 全身強打していないのに9回から飛び降りたことにされた 7/11
2021旭川女子中学生凍死 2/13失踪 3/23外傷がない凍結した遺体で発見
2021旭川で青森県警が青森女子中学生を保護 4/23

※ソース不足
1996事件翌年に男子自殺者(口止めか?)
1996事件2年後(14か月後)に女体盛り(1996主犯/被害者は高確率で同学年、低確率でひとつ下)

2005年 台湾人女性が旭川で行方不明
2009年 中村幸子さん旭川で行方不明
8月24日 11時20分頃(ホテルの部屋には充電中の携帯電話と時刻表・下着類の入ったバッグが残されていた。)

2018年6月 永○中学 女子生徒が学校内のトイレで死亡
2018年7月 永○中学 女子生徒が公園で絞殺
2018年  永○中学 女性教師が死亡
2019年  旭○工業 定時制の生徒がいじめを苦に自殺
2020年7月 旭○工業 女子生徒がフィール旭川の前で死亡
2021年3月 北○中学 女子生徒が永山中央公園で死亡
2021年5月 旭川大橋で性とが飛び込み自殺

2021 旭川で小学生に強制●交
2021旭川で女子高生が女子中学生に強盗
2021旭川高校生が教室で自殺図る
2022旭川で女子中学生1/15失踪 1/18遺体発見

コメント

タイトルとURLをコピーしました