主人恋日記【感想レビュー】

主人恋日記【第8話】ネタバレ感想「もうそれ恋じゃない?」

主人恋日記【感想レビュー】

マンガ「主人恋日記」第8話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

徳永くんとの散歩デートのあとから様子がおかしい葵。
樹と世那が心配して、夕飯を食べながら葵の話を聞きます。

帰る世那を呼び止め、話す2人。
すると突然、世那が葵を抱き寄せて…!?

主人恋日記【第8話】ネタバレあらすじ

世那に会えない夏休み

夏休みに入り、外にも出ることなく過ごす葵。

樹から「世那」の名前を聞くたびにドキッとして
世那に抱き寄せられた時から、世那のことが気になってる様子。

一方、世那も「…葵は元気っすか?」と樹に聞きます。

葵、ベランダに出てみろ」と樹に言われ、葵がでてみると
そこには世那の姿が。

メッセージで「元気?」と、やりとりする2人。

そんな世那を葵は、夕飯に誘うのでした。

にゃんこ
にゃんこ

葵が嬉しそうにゃん

久しぶりの世那

失恋の傷はすっかり癒えたか」と樹に言われ、
そういえば、世那のことばかり考えてる…と気付く葵。

美容室に行ったり、夕飯を作ったり、ウキウキしている葵でしたが

世那が来た途端に恥ずかしくなり、気まずくなってしまうのでした。

そんな中、仕事が一段落した葵ママがやってきて
世那も一緒に、家族旅行に行く!と言います。

嫌がる葵でしたが、とうとうその日は来てしまい…!?

主人恋日記【第8話】感想

どうしていいかわからない葵の気持ちが伝わるような回でした。

なんだかわからないけど、世那のことばかり考えてしまう
でも、世那に会うとどうしていいかわからない

ちょっと…もう、それ恋じゃない!?
って思うのですけど。

葵はまだ気付いてない感じかな?

世那も、夏休みに入って会えてない葵のこと気になるみたいですよね。

夕飯に誘われたときの、あの嬉しそうな顔!

恋に発展しそうな、そんなピュアな感じが良いですね〜!

世那も一緒に連れてく葵ママも素敵。
樹も世那が一緒で喜んでたし…

ほんとに樹は、世那大好きですよね(笑)

海沿いのグランピング施設、素敵でしたね!
いいな〜あんなところ行ってみたいです。

付き合ったりしないかな!?の妄想は、ほどほどに、
葵と世那の気持ちの行方を優しく見守りたいと思います。

と、言いつつ次回、なにか進展あるかな?と期待したり(笑)

次回も楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました