主人恋日記【感想レビュー】

主人恋日記【第27話】ネタバレ感想

主人恋日記【感想レビュー】

マンガ「主人恋日記」第27話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

夏休みが始まった葵たち。

楽しみにしていた夏祭り。
出店を回ったり、写真を撮ったりして楽しむ葵と世那でしたが
葵がナンパされたことをきっかけに、険悪な雰囲気になってしまって…?

主人恋日記【27話】ネタバレあらすじ

女子3人お泊まり会

葵が楽しみにしていた、琴とりんちゃんとのお泊まり会。

それぞれの恋バナや家族の話で盛り上がる中、

葵は夏祭りでの出来事を二人に話します。

大事にされてるってことじゃん

と言うりんちゃんと

ちょっと重たくてうざいな

と言う琴。

信用されてないみたいで悲しかったと話す葵を二人が励まし、

葵は次の日、世那に会いに行くことにします。

ぺんぎん
ぺんぎん

琴…ズバッと言うところ好き。

にゃんこ
にゃんこ

葵!がんばるにゃん!

世那に会いに行く

合宿中の世那もまた、葵のことが気になっている様子。

そこにバスケ部のマネージャーから話があると言われる世那。

マネージャーと世那が二人きりで話しているところに葵がやってきます。

不安な気持ちを抱えていた葵は、思わず世那の名前を呼びました。

驚く世那でしたが、黙っている葵を抱きしめます。

お互いの気持ちを話し、仲直りする二人なのでした。

ぺんぎん
ぺんぎん

ヤキモチ妬いてる葵が可愛すぎる。

にゃんこ
にゃんこ

仲直りできて良かったにゃん!

主人恋日記【27話】感想

今回もまた、キュンキュンさせてくれましたね。

りんちゃんの妹のれんちゃんが可愛い。
3姉妹いいなぁ憧れます。

イケメンがのめり込んでるところに萌えませんか!」
っていう、りんちゃんの意見。

はい、萌えます…!!(笑)
激しく同感です!

琴もズバッと言うけど、いつも的確な意見をくれますよね。
そんな琴も、なにか悩んでることとかあるのでしょうか…。

世那に会いに行ったら
泣いてるマネージャーと世那が二人きりだなんて!

結局、部活のことで相談してるだけだったけど
葵にとっては、不安だっただろうな。

会いにきてくれたんだよな
と言う世那に
…ちがう」と言ってしまう葵がなんともかわいい。

ごめんごめんって言って笑う世那の喜びが伝わってきました!

世那もちゃんと、自分の気持ち素直に伝えてくれて
葵もそれに応えるし

どんどん二人の仲が深まってく感じがします。

最後の葵のほっぺにチューはダメでしょー!
反則だわ。

そりゃ、世那も寝れないよ(笑)

仲直りした二人が見れてよかった!
次回もまた楽しみです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました