主人恋日記【感想レビュー】

主人恋日記【第9話】ネタバレ感想「もっと変わりたい」

主人恋日記【感想レビュー】

マンガ「主人恋日記」第9話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

夏休みに入り、引きこもってる葵。
気づけば世那のことばかり考えてしまう。

そんな中、世那を夕飯に誘った葵は張り切ってご飯を作ります。
一方、葵ママが世那も誘って、家族旅行に行こうと言い出し…!?

主人恋日記【第9話】ネタバレあらすじ

グランピング

葵ママの提案で葵たち家族と世那も一緒にグランピングへ。

樹と世那が海で楽しむ光景を眺める葵。

陽キャの世界はすごいな
と思いながら、どこか寂し気な様子の葵でしたが…?

一方、買い出しのために戻った世那。

寝ている葵を見て
かわいいとは思ってる
とつぶやきます。

ぺんぎん
ぺんぎん

なんだか…恋の予感!?

恋心…!?

葵と世那は買い出しの途中でカフェに寄ることに。

葵の様子がおかしいことに気づく世那。

そんな葵も、世那に気を遣わせたくないと思いながら
なんだか劣等感が止まりません。

不穏な空気の中、ケータイが鳴り、クラスメイトと話す世那。

その様子を見て、

いいね、そういうの
と葵が言います。

そして
私ももっと変わりたい
と言う葵なのでした。

頼んだかき氷を美味しそうに食べる葵を見て、ときめく世那。
そんな自分に戸惑います。

葵もまた、
世那への気持ちの正体が何なのか、なんとなくわかっている様子で…!?

にゃんこ
にゃんこ

ふふ…恋だにゃん!

主人恋日記【第9話】感想

今回は、葵と世那の気持ちが動く!?回でした!

まず、世那を誘った葵ママ、グッジョブ!
素敵です。

個人的に、葵が来てたワンピースが可愛くて
こんなの欲しいと思ってしまいました。

キラキラしてる世那を見て、不安な気持ちになる葵。

彼女ができたら大事にするんだろうな
って涙ぐむとこが切なかったです…。

「ほんとは気になってる子くらいいるんでしょ?」
って聞かれたときの、世那の
…別に

いや。それいるでしょ!?
葵でしょ!?

って言いたくなったのは私だけでしょうか…

かき氷食べてる葵見て、ときめいてましたけど。

ほらー!
気づくの遅いー!

って読みながら言いました(笑)

それにしても、葵は、強い女性だなぁと改めて思いました。

もっと自分で、自分の世界を広げていきたい。

かっこいいですね。
ほんとに素敵な女性です。

始まりそうな2人の恋!?
展開が気になります!

次回も楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました