主人恋日記【感想レビュー】

主人恋日記【第29話】ネタバレ感想

主人恋日記【感想レビュー】

マンガ「主人恋日記」第29話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

世那に対して、自分の中にも独占欲があることに気づいた葵。
お互いを大事に想い合い、さらに仲を深めていきます。

一方、好きなところを一生懸命、琴に伝えようとする樹。
そんな姿を見た琴は、思わず樹にキスをしてしまい…!?

主人恋日記【29話】ネタバレあらすじ

初めてのプールデート

夏休みも終わりに近づき、もうひとつ世那との思い出をつくりたい葵。

りんちゃんの話を聞いた葵は、世那をプールに誘うことにしました。

葵は、このプールデートが

二人の関係を進めるきっかけになればいいな

と密かに思っています。

プールデート当日。

お互いの水着姿を見て照れる二人。

初めは意識してしまう葵でしたが、世那とのプールデートを楽しみます。

ぺんぎん
ぺんぎん

葵を見つめる世那の目がときめいている…

にゃんこ
にゃんこ

無邪気にはしゃぐ葵がかわいいにゃん!

二人の想い

プールからの帰り道、どこか遠慮がちな態度の世那。

いつもより開放的な葵に

少しずつって言ったのは、おれのほうだもんな…
でもごめん…やっぱりそんな器用じゃねぇかも

と素直に話します。

1日過ごして、ずっと考えていた葵もまた

私はまだもう少し…今のままいたいんだと思う

と正直な気持ちを伝えます。

葵の想いを聞いた世那は

「葵の本音が聞けてよかった」

と言って葵を抱きしめるのでした。

ぺんぎん
ぺんぎん

葵と世那のふたりが尊い…!!

にゃんこ
にゃんこ

キュンが溢れてるにゃん!

主人恋日記【29話】感想

葵の葛藤と世那の溢れる想いが伝わる回でしたね!

もう、いちいちキュンが止まらない!

プールに誘ったり、水着を着てみたり
いつもより葵が積極的に頑張ってましたよね。

無邪気にプールではしゃぐ葵はかわいいし、 
それを見つめる世那の表情がまた愛しいです!

世那と、キスのその先もっていう想いと
まだ勇気が持てない葵の葛藤が甘酸っぱい。

そして、それを
ちゃんと待つつもりの世那がかっこいい!

葵が笑顔でいることがいちばん大事

って
世那、男前すぎませんか…!?

葵のこと、本当に大事に想ってるんですね!

そんな世那だから、葵も本音を伝えることができたのかなと思いました。

良い関係ですよね。うらやましいわ(笑)

それから…

お友達のりんちゃんも、その後どうなったのか
個人的に気になるところです。

何せ、りんちゃんとのお話が
葵の背中を押すきっかけになってましたからね。

大人の階段を上りたいような上りたくないような
そんなお年頃なんですね!キュンです…!

葵と世那も、ゆっくり大人になっていくのかな。

また次回も幸せそうな二人が見たいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました