主人恋日記【感想レビュー】

主人恋日記【第15話】ネタバレ感想

主人恋日記【感想レビュー】

マンガ「主人恋日記」第15話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

りんちゃんと琴に背中を押され、告白を決意した葵。

実際に世那に会うと怖気づきそうになる葵でしたが
溢れる想いを世那に伝えるのでした。

2人の想いは通じ合い、キスをして…!?

主人恋日記【15話】ネタバレあらすじ

学校での2人

想いが通じ合った2人。

次の日、学校で目が合う2人は
夢じゃない
と改めて思います。

葵は早速、りんちゃんと琴に報告。

付き合いはオープンにしていくのか?と聞かれ、

注目されることを避けるため、隠す方向で…
と答える葵。

今はただ、この日常を静かに守りたい
と願う葵なのでした。

葵の変化

学校では隠している2人は、昼休みに人気のない外階段で会うことに。

いざ2人になってみると緊張して固まる葵。

さらに自分にまだ自信が持てない葵は、無意識に卑下してしまいます。

そんな葵に世那は、

これからのおれ次第だよな
おれが葵を好きだって言い続けるから

と伝えます。
そんな世那の気持ちを聞いて

これからは自分のためだけじゃなく、世那のために私は変わりたい

と思う葵なのでした。

家に帰ってからも世那のことを考えてしまい、
世那に会いたくなる葵。

そこに帰ってきた樹から、世那が来てるぞと聞いた葵は
急いで世那のもとへ行き…!?

主人恋日記【15話】感想

今回も初々しい2人にドキドキさせられる回でした。

葵のほんとかな!?夢じゃないよね!?
っていう、ドタバタなる感じが懐かしい。

遠い昔を思い出しました(笑)

次の日、ドキドキしながら学校に行って
目が合って、はにかむ感じ…。
初々しいですね!ニヤけてしまいます。

隠して付き合うことを報告したときに
なんかあったらアタシが守ってあげる
って言った琴にキュンです!!

女でも惚れるわ。かっこいい。

最初は考えられなかったような、
充実した学校生活が送れている葵にとって

この今の日常を守りたいと思うのは当然かもしれません。

それをわかっているからこそ、世那も納得したのかなと思いました。

皆の目を盗んで、こっそり会う2人を見るのも悪くないですよね。
ニヤニヤしちゃう。

自信が持てない葵に世那が言った言葉。
なんなんだ。このイケメン彼氏。

そしたら葵もいつか、自分の魅力に気づくよ
って…

こんな風に言ってくれる男の子、そうそう居ないですよね!

世那のために変わりたいって思った葵もまた、素敵な女の子。

ほんとにお似合いの二人です。

さて最後、葵と世那の様子が違うことに気づいたような樹が…!?

次回どうなる!?
楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました